ポケモン  (´・ω・`)コイキングって…成長したら、ギャラドスになるし…見つけ次第、駆除されるポケモンやろなぁ…

10 件のコメント :

公開日: 2021年7月11日日曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

 

ss

人類( ゚Д゚)なんやてー!?あの雑魚のコイキングが、レベル20になると、周りを全て破壊しまくる凶悪ポケモンになるやてー!?

人類( ゚Д゚)見つけ次第、殺せぇー!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?最低な推理はやめろー!?コイキングの世界大会すらあるんだぞー!
--
●(´・ω・`)でも…村も都市も、破壊しまくるらしいし…
コイキングの時なら、簡単に殺せるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンを駆除しちゃ駄目だろ?!
--
●(´・ω・`)虫系ポケモンが、家の木で繁殖してたら…駆除しない…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンへの愛はないのかー!?
--
●(´・ω・`)虫系はちょっと…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?虫差別だぞ!
--
●(´・ω・`)(虫と理解しあうのは、難しそうじゃし…)

10 件のコメント :

  1. 逆で、図鑑の説明文にすら「なんで絶滅しないのかが不思議」とか書かれてるレベルやぞ
    とにかくやたらとはねるから水面からはねて飛び出てきたのを鳥ポケにつかまって捕食されるんだとか。
    適応能力と繁殖力だけはあるから絶滅しないけど、大概はギャラドスになる前に食われてるんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. つまり、自然界に生息しているギャラドスは希少種?

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。成長したギャラドスが、卵をたくさん産むから、コイキングは、幾らでもいるじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魚類の繁殖力!?

      削除
    3. マンボウみたいなもんやろ

      マンボウは成体になると
      その身体の大きさからか
      なぜか他の魚から狙われる事はほぼなくなる

      でも、稚魚のうちは食われまくるので
      一度に数億個の卵を産むことで種を保存してる

      削除
  2. 見つけ次第駆除してるのに全然減りません。
    パルメはどうやったら駆除できますか?
    byきつねっこ警察&きつねっこ保健所&きつねっこ便利屋

    (´・ω・`)わしは一匹見かけたら三十匹はいるからのう、根絶は不可能じゃよ。
    火火火火火火

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人ごとみたいに言うな!?でとりあえず、こいつは燃やしておこう。千里の道も一歩から、だね!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地球滅亡の日は近いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テラフォマーズのゴキブリを見て、そういう感想を抱いたな!?

      削除
    2. 無限に増殖するパルメさんで埋め尽くされる地球?

      削除
    3. >2.b

      パルメさんの天敵であるガチホモが増えたら掘るから大丈夫や

      削除
  3. 攻撃手段を持たないコイキングがトレーナーの助け無しでギャラドスに進化出来るなら…問題はコイキングが自力でレベルアップ出来る様になってから捨てるトレーナーに有りそう。純粋な野生でlv20(進化可能)まで行く個体は体当たりを始めから持っている変異体が死に掛けのポケモンに連続で当たるぐらいの偶然が必要でしょう。
    嫌がる先生をモフモフ禁止で無理やり働かせてレベルアップさせたら何に進化するかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コイキングはのう…アニメだと、成層圏あたりまで、ジャンプして飛べるんじゃよ…(コイキングの大会

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは世界王者クラスだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。