なろう小説 ( ゚Д゚)男爵令嬢にフルボッコされて破滅する公爵家やて…?→●めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います

8 件のコメント :

公開日: 2021年7月25日日曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

 めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います

作者:当麻リコ


●公爵家嫡男(´ω`)わい、性格がクズすぎる大貴族!
女主人公!お前、身分低いから、ワイと婚約しろや!
婚約しないと、妹は学校に入れないし、母親も酷い目にあうで!
あと、エロい事もさせろよ!

男爵令嬢(´・ω・`)さ、最低すぎる男だ…

●公爵家嫡男(´ω`)学校で、侯爵令嬢をゲットしたから、婚約破棄するわ!ざまぁ!
身分が低い女とか、ワイと釣り合ってないしな。

男爵令嬢(´・ω・`)この時のために、たくさんの悪事の証拠を用意しておきました。
公証人に提出します

●公爵家嫡男(´ω`)え?

男爵令嬢(´・ω・`)婚約破棄してくれてありがとう。膨大な慰謝料払えよ?
お前の公爵家、財政傾いて、火の車なの知ってるぞ。

●公爵家嫡男(´ω`)踏み倒したろ!

男爵令嬢(´・ω・`)国に提出したから、国がお前を制裁するよ?
領土は一部没収!不当に得た財産も全部没収!慰謝料も強制徴収!
公爵家の権力も縮小!
ありがとう!お前が婚約破棄してくれたおかげで、王都の一等地に店もてたわ!

●公爵家嫡男( ;∀;)そ、そんなぁ…
そや!侯爵令嬢と別れるから、再婚しろや!
慰謝料を全額返せ!

男爵令嬢(´・ω・`)ふぁっ!?

●公爵家嫡男( ;∀;)営業妨害して、ボコボコにしてやる!金かせえ!

男爵令嬢(´・ω・`)イケメンの恋人さんー!助けてー!

●公爵家嫡男( ;∀;) → 一生、兵卒生活。男爵令嬢に近づくと、頭が痛くなる呪いつき

男爵令嬢(´・ω・`)イケメンで性格の良い彼氏と、幸せになります!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて惨めな公爵家だ…嫡男が兵卒で終わるとか…

●(´・ω・`)うむ…名ばかり公爵家とか、周りから言われそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、でも、公爵家だから、それを使って、高く売れば…

●(´・ω・`)嫡男が兵卒で終わるし…。
養子でも入れないと、存続も危ういんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(周りから舐められまくって、陰口いわれまくりそうだな…)

8 件のコメント :

  1. (偽´・ω・`)信用できない人間を機密情報に触れられる立場に置いたのがまずかったのう……。せめて婚約破棄する前に口封じしておくとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)信用できない人間…公爵家の親子(悪党側)かな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっち!?

      削除
  2. 次は一兵卒に落とされた公爵家嫡男が、そこから成り上がる話ね。
    もちろん、自分の家を破滅に追い込んだ女主人公に対する復讐も
    きっちり果たすエピソードも込みで。

    返信削除
    返信
    1. そっちはそっちで普通に読んでみたい。ぬるい和解エンドとか変な無能化とか無しで、ガチでハードな謀略ものが読みたい。

      削除
  3. よく分からんがよほどの事が無いと男爵家が公爵家に裁判とかで勝てるか怪しいよね、なんか裁判が公平なものとかおかしく思う。
    男爵は王家のお気に入りで公爵家は現王と敵対派閥とか説明欲しい・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)公爵家を潰したかったんじゃろうな…王家

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)公爵家を潰せば、その分、王家が吸収できて、ウハウハだし…

      削除
    2. 昼間は無役の法衣男爵
      しかし、その実態は国王直属の隠密大目付
      大物貴族達の不正を暴く、強きを挫き、弱きも挫く、手当たり次第挫きまくる
      彼こそが……作品読んでないから名前分からない(読む気すらないやる気のささ。暑いから仕方ない)

      削除
    3. そういう後方の事情含めての公爵家と男爵令嬢の婚約だったんだろうね
      反王家派閥から王家派閥に鞍替えするのでぶっ殺さないでくださいって、政略結婚かつ全面降伏手打ち式の
      そういう裏の事情バカ息子に伝えてなかった親が悪いよ・・・
      王家に悪事のしっぽ掴まれて潰されかけてるんだから逆らうなよって

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。