遊戯王 (´・ω・`)人種差別問題のグリーズマンとの契約を解除やて…?(誰?

15 件のコメント :

公開日: 2021年7月8日木曜日 フランス 事故/犯罪/汚職 遊戯王

 

コナミが人種差別問題のグリーズマンとの「「遊☆戯☆王トレカ」アンバサダー契約解除
https://news.yahoo.co.jp/articles/f333d401ec3490559a96011ac9ce4223e4a482f7


グリーズマン( ゚Д゚)「私はどんな差別にも反対してきた。ここ数日、とある人々が私を自分ではないような姿に見せようとしている。私に対する非難には断固反論し、日本の友人たちを怒らせてしまっていたら申し訳ないと思っています」

他のゲーム(´・ω・`)ゲームの金を、リアルマネーでゲットしてたからBANよー!
★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!グリーズマンって誰だぁー!

†(´・ω・`)スポーツ選手…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が問題になってるの?

†(´・ω・`)検索すると、たくさん記事でてくるけど…どんな差別したのかは、わからん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)ゲームをBANされたとか、そういう記事とか、過去の差別問題とかが出てきて、どれがどれなのやら…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その中から、該当の発言を探せー!

†(´・ω・`)(どんなことをしたんじゃ…?)

遊戯王】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?


15 件のコメント :

  1. ブログ宣伝を止めろと何度言われても止めなかった為に、なろうとハメをBANされたパルメさん。
    一言コメントをw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なろう小説、まだ読んでます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)パルメさんになろう!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不幸な奴を増やす気か…?

      削除
    4. パルメ先生、参考までにパルメさんになるってどうするんですか?

      (´・ω・`)食っちゃ寝?きつねっこモフモフ?あとはきつねっこのマンガを描くとか……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他に何か無いのか?!

      削除
    5. (´・ω・`)パルメは、水を飲んでいる、よく眠る、ごはんが大好き

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その要素は、色んな人にあてはまるぞ!

      削除
  2. 確認したが人種差別というか日本人を見下す発言しまくってる感じ。
    https://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20210704/1546167.html

    実際のプロ選手がウイニングイレブンのゲームをプレイするって趣旨の映像を取る際に作業中だった日本人スタッフをみて「ひっでえ顔ww恥ずかしくないのww」「どんな後進国の言葉なんだ」「お前の国は技術的に進んでいるんじゃないのか」って喋りながらその様子を自分で撮影してたのをそのまま配信しちゃったせいで案の定というべきか炎上した。
    というかコナミのスタッフ馬鹿にしてコナミがどういう反応するかって位考えなかったのかって感じ。
    当たり前だが残念じゃないし当然である。

    返信削除
    返信
    1. 隠しもせず自ら晒してる辺り、アジア人がどう見られてるかがよく解るな。

      削除
    2. 差別の認識ないんだろうな。
      誰でもこういう反応してしかるべき当然の行動だと思って撮影配信したんじゃないか?

      削除
    3. (´・ω・`)なるほど…そういう経緯があったんじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自爆だぁ…)

      削除
    4. 他人が被害に遭っている内は差別じゃない。ましてや自分がしている事は全て差別じゃなく、ただの区別であり一般的かつ正当で公平な評価。
      自分が受ける立場になって、初めてそれが差別になる。

      ……と、そんな感じなんだろ、どうせ。

      削除
    5. 今のご時世、人種差別問題に頭を痛めるが、それは白人と黒人の問題で黄色人種は蚊帳の外で、白人や黒人が黄色人種を差別しても大した問題にはならない
      彼等も黄色人種を差別してもここまで問題になるなんて認識してなかったんだよ
      だから流出も何も自らネットに流した

      削除
    6. 黄色人種って、カヤの外なんですね

      アメリカに住んでる黄色人種の友人は
      白人にも差別されるが、一番ひどい差別と排外をするのは黒人だよ
      って言ってたよ

      アメリカでは伝統的に黒人は黄色人種に圧迫をかけ続けているそういう歴史があることもそのあと注意してみてたらだんだんわかってきた

      日本在住日本人には関係ないでただしいとおもうけど
      アメリカ在住日本人には自分もされる側の現実なんだよ

      削除
    7. 現代米国の人種カーストは、白人>黒人>ヒスパニック(中南米)>>>アジア人だから。(アジア人が下がった原因の一つが中国のやらかしの巻き添え)

      BLM運動も、結局は差別を無くそうではなく、黒人を優遇しろって運動だから。

      削除
  3. この人知らないので、名前がグリズリーマン(灰色クマ男)に見えてしまい、、身長二メートル以上でがっちりした体格の毛深い乱暴者の大男が脳内に浮かんできてしまう。で、そんなやつならステレオタイプな差別主義者のアメリカ人ぽいから当然だよな、などと思ってもしまう(明らかな偏見)わけで。

    もはや当人となんにも関係ねえ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。