中国( ゚Д゚)トンネルが水没して、6000人が死んだ可能性があるやて…?

10 件のコメント :

公開日: 2021年7月25日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/3614542

2021/7/24 『解放軍全面接手!京廣隧道傳已?出6000遺體 真相恐成「國家機密」』

●大雨で、長いトンネルが水没したよう

中国(´・ω・`)死者数は国家機密です!

マスコミ「6000人の死体が出土されたという噂が…」

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…水没するトンネルとか…ありえるのか…?

🍸(´・ω・`)ひ、低い場所にトンネルを掘れば、水没するし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのせいで大惨劇だよ!?

🍸(´・ω・`)ものすごい大渋滞状態での水没じゃからのう…被害者数が凄いのも納得じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、どんな対策が思い浮かぶ?

🍸(´・ω・`)トンネルを上方向に向けて掘れば…水没はしないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(全員がプカプカ、水に浮いて、助かってるといいのになぁ…)


10 件のコメント :

  1. トンネルごと埋めてしまえば無かったことに

    返信削除
    返信
    1. 埋めるのが間に合わなかったから報道されたんじゃね?

      削除
    2. 天津の大爆発でも死者行方不明者が173人で済んだ中国を信じろ(何を?)
      6000人もの犠牲者など、中共の名に懸けて許さんぞ

      削除
    3. 中国は戸籍がない女性が多いし、農村の籍だと不利なので、成り代わりたい人材は掃いて捨てるほど居る。ここぞとばかりに共産党の末端担当者が戸籍を売って小遣い稼ぎして、死んでいないことになる。遺族に分け前与えて黙らせ、上には当然付け届けで黙認して貰う。上は責任逃れられるし、金は入るし一石二鳥!事故・災害万歳!
      邪推です。

      削除
    4. でぇ丈夫だ、30人以上の死者はいない
      新幹線以来伝統の大本営発表だから大丈夫

      削除
    5. なるほど、戸籍が無ければ死者数に数える必要もないんだな。

      削除
    6. 農村籍の人はそもそも現地にいなかったことになるのかもね?

      削除
  2. 内地に長大な地下トンネルつくるなら、やっぱ地下神殿みたいな設備は必須なのかな

    返信削除
    返信
    1. ボスとかトラップも完備していないとね。

      削除
  3. (´・ω・`)死んだことにして秘密作戦に従事しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中国を悪の秘密結社扱いするな!?

    (´・ω・`)確かに秘密「結社」ではないのう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。