俺は星間国家の悪徳領主! ( ゚Д゚)市町村の取り合いレベルの戦で…1億人くらい死ぬ可能性があるやて…?

8 件のコメント :

公開日: 2021年4月26日月曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 俺は星間国家の悪徳領主! 管理人の文章 小説家になろう

 

●クレオ皇子( ゚Д゚)わい、主人公に支援されて、皇帝の座が約束されたも同然のTS男。
でも、このままやと、主人公が全てを支配して、気に入らん。
主人公を破滅させるために、敵対派閥と協力するわ。

敵対派閥( ;∀;)え…?このままいけば、皇帝になれるのに…後ろ盾の主人公を破滅させるために、俺と協力するやて…?

●クレオ皇子( ゚Д゚)惑星一つの取り合い(※市町村の取り合いみたいな扱い)で、主人公と戦争してください。
こっちは、精一杯、主人公の足を引っ張りますので。
主人公の金で、親衛隊と艦隊を揃えました!




主人公(´・ω・`)無能男爵の惑星巡って、帝国の今後に影響するレベルの内紛やて…?
俺の家だけで30万隻の艦隊を派遣したろ!

●クレオ皇子( ゚Д゚)うまくいけば、億単位で死ぬぜぇ…!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!主人公、あっちこっちに艦隊割いてるのに…30万隻も艦隊を派遣できて、すごいですよ…
-
†(´・ω・`)うむ…今回の戦場は、ちと厳しいのう


①前に敵対派閥の軍勢
②後方に、主人公の金で揃えたクレオの艦隊
⓷後方に、主人公派閥の貴族家の人質たち(当主とか)がいる
④案内人によるチートパワー。
⑤主人公のクローン人間
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……どうすればいいんだ…これ…?
-
†(´・ω・`)わかった!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかったのか!?どうなるのか!?
-
†(´・ω・`)クレオ皇子は…女から、男にされちゃったTS男…
つまり、女の子にもどってメス堕ちすれば…主人公勝てる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなオチな訳あるか!?
-

8 件のコメント :

  1. 普通に考えれば主人公が不利になった所に颯爽と現れ救出し、後見人の若干の弱体化と自身の発言力強化だが、勢いとノリが全ての作品に真っ当な予測はするだけ無駄な気がする。
    案内人が何とかするか、敵が予想以上に使い物にならず主人公に敗れ、ついでに皇子の目論見が露見して、主人公に皇位禅譲じゃね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、クレオが女の子に戻って、主人公と結婚すれば、問題ないしのう(修羅場

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ…王朝の正統性を受け告げられる…

      削除
    2. 裏切りでリアム子飼いの部下コロコロしちゃったから主人公と結婚はない気がするんだ
      野心がかけらもないウォーレス辺りを擁立するほうがありそう
      そして安士やクラウス達と並ぶ胃痛枠の住人となるのだ

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、こういうのはどうじゃ! 
      ストレスで記憶喪失 → 女の子に戻される →記憶ないから無罪だよね!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?裏切った事実は消えないぞ!?
      ただでさえ少ない暗部要員を、殺されているんだよ!

      削除
  2. パルメさんは、こういいたいんでしょ

    なろう小説のくせに話ごちゃごちゃしすぎなんじゃ、心配じゃよ、ってw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よみやすいぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは人気とるための前提だ!

      削除
  3. 傀儡政権にされそうだからか後見人を失脚させようとして失敗した結果、暗殺されたり廃嫡させられた例は中国史でいくつかあったはず

    返信削除
    返信
    1. 後見人の排除自体は成功したけど、残党に殺されたでござる。
      しかし残党にはろくな人材がおらず、結果ますます混沌状態、
      最終的に国が二つに割れたでござる。
      その片割れ(残党の中の外様軍団)に皇帝に担がれたけど、
      傀儡は嫌で反対派側(反乱軍残党)に逃走、そっちで皇帝に
      担がれたでござる、でもすぐに殺された。しょぼ~ん!
      残った側で新に担がれた皇帝も早々に排除され、めでたく?
      両方で国が滅んだござる。
      北魏・東魏・西魏の滅亡をはしょって言ってみた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。