戦闘員、派遣します!(´・ω・`)悪行したらポイント貰えて道具と交換できる…なんでや…?

10 件のコメント :

公開日: 2021年4月16日金曜日 この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章 小説家になろう

 主人公(´・ω・`)ワイは悪の秘密結社の改造人間やでー!

悪事をしたら、ポイント貰えて、便利な道具と交換できるんやー!
スカートめくって、パンツみたろww

秘密結社「悪行ポイントをプレゼント!」

主人公(´・ω・`)街中のリア充カップルどもに嫌がらせしたろwww
これでポイントをゲットだぁー!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…こんな悪事をして…
なんでポイントが貰えるんだ…?
悪の組織的にも無意味だろ…?
-
†(´・ω・`)……悪事をエネルギーに変換できるシステムとか、そういうのがあるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手に推理するな!?
-
†(´・ω・`)というか、こういうエロ悪行でもいいなら…殺人やレイプしまくりのキチガイが、めっちゃ評価されるんか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……組織の幹部、女性だらけなのに…そんな事したら、マイナス評価されないか…それ…?
-

10 件のコメント :

  1. この悪の組織、既に地球の世界征服がほぼ完了してるとかいう、今まで出てきた悪の組織の中でもトップクラスにとんでもない組織なので、過去には普通に暗殺とかやってたんじゃないかな
    まぁ異世界への転送なんて科学技術持ってるみたいなんで、各国の主要人物を洗脳すれば事足りるだろうし、殺人なんてことを態々やる必要もなさそうだけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アニメの地球の描写、空が真っ暗だから【地球、太陽光とどかない、やばい状況】なんやなと勝手に推理してた

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで他の惑星に転送装置設置する任務が、めっちゃ重要扱いな時点で…地球、終了寸前なんかなと…

      削除
  2. 技術的ブレイクスルーによる経済力で殴って世界征服完了してんじゃね?

    返信削除
  3. とりあえず頭からっぽにして楽しむものなので・・・

    しかし、頭からっぽにするのが目的なら
    こんなの読んでるより寝たほうが早くて健康的だな!!

    返信削除
  4. 悪行ポイントは「悪の組織として相応しくない行い」だと判断されるとポイントが入らなかったりよくわからんけどね。
    気絶してるグリムのスカート捲りは駄目で、寝ている姫様の横で裸スクワットだとポイントが入るなど。

    返信削除
  5. 小さい悪行を重ねさせることが目的なんじゃないかな?
    悪事へのハードルは下がり、やがて少しのポイントでは満足できない生活に……
    最終的には大量のポイントを求めて組織の鉄砲玉的なポジションになる

    返信削除
    返信
    1. つまり学生に薄い覚せい剤売るようなもんか

      削除
    2. (´・ω・`)うむ、主人公は、うすい本も買ってるじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?商業エロ本だったら、ぶあついぞ!

      削除
    3. uber eatsでポイントやミッションで働く意欲が湧いてくるのは証明されたから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。