アメリカ( ゚Д゚)黒人男性ジョージ・フロイドさんを殺害した警官…第2級殺人、第3級殺人、故殺の3つ罪すべてで有罪やて…?

13 件のコメント :

公開日: 2021年4月23日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 第2級殺人罪は殺意の有無に関わらず適用され、量刑は最長禁錮40年。第3級殺人罪は、危険な行為によって人を死なせる犯罪。

https://www.bbc.com/japanese/56825930


警官(´・ω・`)窃盗や薬物とかやりまくってた黒人犯罪者のクビを押さえつけまくったら…死んだ…

裁判所( ゚Д゚)三つの罪を全て適用!

黒人暴動( ゚Д゚)( ゚Д゚)黒人の命は大事!全米各地で略奪放火しまくったろ!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?
あんだけ全米が酷い事になったし…刑務所に入ったら、虐め殺されないか…?

†(´・ω・`)うむ、元警官という時点で、虐めの対象になりそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大暴動のきっかけになった時点で、誰も守ってくれないだろうし…大変だ…)

†(´・ω・`)ジョージ・フロイド…こんなに大勢の人間を動かした時点で…歴史に名前が残りそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(刑務所に入ったら、虐め殺されるなら…もう、それ死刑と何らかわらないんじゃ…?)

†(´・ω・`)……
( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?


13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)フロイド…向こうでは、どんな扱いなんじゃろうな…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんだけ大勢の人が暴れてるし…聖人クラスの影響力あるんじゃ…?

    返信削除
    返信
    1. 何か部分的に切り取って不当な死に方したみたいにに記事になればロクで無しの犯罪者でも聖人扱いとは、これが情報化社会(笑)の問題やね・・・・

      削除
    2. 今現在歴史上の聖人とされている人物も、当時その場にいた人間にとってはろくでもない犯罪者崩れでやっと死んでくれてせいせいしたって例もあるんじゃないかな。

      削除
  2. ジョージ・フロイドがもし今も生きてたらどうなってたか?
    強盗の被害者を量産してただろうね、何度も懲りずに犯罪にいそしむ奴だし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)強盗の最中に、殺人に発展する可能性もあるしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(返り討ちにあう可能性もあるな…)

      削除
  3. まともっぽい主張してた弟はどうなったんだろうね
    もう完全に列聖されちゃってるから、聖人を冒涜する発言とみなされてコロコロされそう

    返信削除
  4. あの世では本人が累積刑を受けて酷い扱いを受けていそうなのですが
    自身が死に至る経緯までもが罪状扱いされて

    返信削除
    返信
    1. 己の死によって市民を守ってきた警官が社会的死を迎えたしね。

      削除
    2. これで警察官になる人間が激減して治安が悪化しても
      それがアメリカという国が選んだ結果だし……シラネっ!

      削除
    3. 首を絞めて私刑をおこなった警官が悪い
      悪人なら無抵抗でも何してもいいのか?

      削除
    4. 死んだ理由がフェンタニルと覚せい剤の使用によるもんじゃね? と争われてるしな。
      前者はヘロインの50倍効果がある麻薬だが、呼吸抑制効果が強い。

      削除
    5. >首を絞めて私刑をおこなった警官が悪い
      薬中でガタイの良い連続強盗犯がなにをするか分からず警戒してやり過ぎてしまっただけだと思う、逆に甘く対応してたら警官が死んでたかもね。

      削除
  5. 顔が縦長で、黒い、火星の人
    「じょうじ~~~」

    (´・ω・`)そうじゃのあきらかにあれじゃよな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのネタはテラフォーマーズの関係者に迷惑がかかるからやめるんだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。