なろう小説 ( ゚Д゚)序盤の踏み台キャラ…めっちゃ権力あって凄いな…→●最速進化のスライム無双

1 件のコメント :

公開日: 2021年4月12日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 

最速進化のスライム無双 追放された俺の外れスキル<スライム>は超効率的にレベルアップするチートだったので、100倍速で鍛えて世界最強に成り上がる。


●領主の息子(´ω`)おら、領主の息子!
権力で不正して、ハーレムパーティして、毎日女冒険者たちとセックルしてるぞ!

主人公( ゚Д゚)分裂チート能力を持つ最強主人公です…
分裂できるから、警戒を任されてます…

●領主の息子(´ω`)主人公!リストラな!
新しい女の子をいれて、代わりに警戒させて、セックルするから…お前いらない!

主人公( ゚Д゚)そんな!?

●領主の息子(´ω`)ん?新しい女の子、セックルを拒否する上に、主人公みたいに全方位警戒できないし、無能だな…



主人公( ゚Д゚)冒険者の資格をはく奪された…
でも、分裂すれば、経験値を大量に獲得できる事が判明したから、これで成長チートするぜ!

●領主の息子(´ω`)お!主人公、有能やん!
俺のパーティに戻ってこいよ!ハーレムヒロインとセックルしていいぞ!

主人公( ゚Д゚)ふざけるな!分裂チートで魔物狩り放題で、金持ち状態なんだぞ!俺は!

●領主の息子(´ω`)お?仲間にならないのか?
じゃ、領主の息子のコネを利用して、冒険者の資格をはく奪な!ざまぁ!

主人公( ゚Д゚)

●領主の息子(´ω`)あ、やべ、俺の家が森林伐採したせいで、巨大モンスターが、街に襲ってきた…
主人公!なんとかしてくれ!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なかなか…気骨がある踏み台だな…

†(´・ω・`)うむ…主人公と衝突して、返り討ちにしたり、権力でやり返したり、死んだ後も復活したりと…ゴキブリみたいな奴じゃった…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんだ、そいつ…化け物か…?

†(´・ω・`)というか、ハーレムパーティして、冒険とか最強じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……妊娠しまくるヒロインだらけになったら、どうやって面倒を見るんだ…それ…?

†(´・ω・`)(重税かけて、生活費を工面すればワンチャンス…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)スライム虐めて300年、levelマックスになりました

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!今、アニメ放送している作品のタイトルを、ここに並べたら…ただの主人公虐めだよ!?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。