老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます ( ゚Д゚)異世界の土や草をエサに、現実の傭兵団を戦争に参加させるやて…?

20 件のコメント :

公開日: 2021年4月2日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 私、能力は平均値でって言ったよね 小説家になろう

 

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます



●女主人公(´・ω・`)おら、転移を独占してボロ儲けしている主人公!
異世界の友好国が、侵略されてるの!
地球で傭兵団雇って対処するわ!
幾ら払えばいい?

傭兵団「大金払うから、参加させて!」

●女主人公(´・ω・`)え…?

傭兵団「報酬は異世界の土と草でいいよ!」

●女主人公(´・ω・`)そんなのでいいの…?

傭兵団「よっしゃー!オークションで大儲けやぁー!
異世界の映像を、各国の偉い人に、高値で見せて、興行収入ゲットー!
一回数千ドルね!
異世界の軍勢は、空から上層部を壊滅させて圧勝して楽でしたwww」

●女主人公(´・ω・`)ボロ儲けや…

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!異世界の土と草って、どれくらいの値段で売れると思うー!
-
†(´・ω・`)うむ…宇宙空間にあるイシすら、博物館に展示すれば、儲けられるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)植物とかは、特に高値で売れるだろうな…
-
†(´・ω・`)違う惑星の植物という時点で、価値は凄いじゃろうな…色々と…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(異世界のウンコとかも、オークションで高値で売れそうだな…)

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称

私、能力は平均値でって言ったよね】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?

20 件のコメント :

  1. 未知のバクテリアとか持ち帰って大丈夫なんじゃろうか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)転移の際に、防疫して、ウィルス関連は除外しとるから、大丈夫

      削除
    2. バクテリアのいないウンコなどただのカスではないか!
      許さねえぞーパルメさん!(#´・ω・`)
      異世界ウンコ肥料で火星でジャガイモ育てるんじゃ

      削除
    3. (´・ω・`)うむ、映画であったのう。
      水素から水作ればいいの?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!爆発するぞ!

      削除
  2. >異世界の軍勢は、空から上層部を壊滅させて圧勝して楽でしたwww
    webだと戦車?は持ってた気はしたけど、書籍はヘリまで持ってるの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)WEB版の最近の話じゃよ。これ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空から一方的に攻撃できるから、こっちの方が安全で安いだろうし

      削除
    2. 今どきの戦争情報を元に改訂してるなら、ドローンで攻撃してそうやな

      削除
  3. 傭兵団なんて存在がなんかスゴイ物もってるってなったらケツ持ちに国家でも居ないとあの世に送られね?

    まして異界の土砂とか所持自体が危険物質として違法判定されそうだし、正直身の程知らずの団体と感じた。

    返信削除
  4. というか、異世界ということでごまかされてるけど、絶対に勝てないレベルの戦力差のある外国の傭兵団入れるとか正気だろうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 自分なら日本で言う原爆投下後位まで検討さえしたくない。

      削除
    2. 外国の傭兵団という前提条件が間違ってる
      そもそも来てくれと頼んだのは友好国の女王だし、傭兵とは現実世界から見ての話であって、あちらから見れば巫女が引き連れた神の兵士である
      というか周辺諸国にも援軍を頼んでるし

      例えて言うならばモンゴル帝国に襲われてる小国が教皇に助けを求めたら、天使の軍団を引き連れた教皇が助けに来たようなもの
      戦闘能力的にも大義名分の上でも断るわけがない

      削除
    3. いや、対外的な名分じゃなくて、そのままどんな繋がりがあるかもわからん、自分たちよりはるかに軍事力が上の傭兵団が、異世界に居座られたり、好き放題されるリスクがあるということだぞ。

      削除
    4. 外国の傭兵団と見られるか天使や悪魔とかエイリアン集団と見るか・・・敵に無条件降伏するよりは・・・位かな、ぶっちゃけ自分なら領土一部割譲で手打ちにできるなら呼ばない。

      まあ現金?で大量の金貨貯蓄するつもりの頭悪そうな話に感じて原作みてないが。

      削除
    5. 横からだが、不利な戦況の防衛戦で姫巫女の援軍の申し出を受け入れるのは仕方ない状況だったように読めたぞ。
      将来的にはもちろん裏切る心配もあるかもしれないが、
      防衛に協力したという実績がある以上、自国に囲っておくメリットの方がはるかに大きいな。

      他国の侵略、魔物の侵攻がある世界情勢で、どう扱うかは指導者の資質が問われるんだろうが、
      この国の指導者は危険な猛獣を飼いならすことを選んだということだろう。

      削除
    6. 俺も横からだが、友好国の女王(多分主人公なんだろうけど)を信じるかどうか、という話では?

      傭兵かどうかも伝えるんかな? 
      空から攻撃するだけなら正体不明のままじゃないかな。


      救援したあと現地に居着いて好き勝手する、というなら現地も困るだろうけど、報酬貰って地球に還るんだろ? 土と映像もって。

      削除
    7. 女王( ;∀;)報酬あげます!勲章!
      何の特典もなし!
      どうせ、異世界に帰って、二度と会わないだろうし、節約したろ!

      傭兵たち「「楽な戦争だったし、まぁいいか」」

      削除
    8. あー、外国=異世界の地球国家というニュアンスで、そんなの主人公がこの世界に連れてきて大丈夫?押さえつける武力もないし主人公に反逆されね?
      というつもりだった・・・

      削除
  5. >主人公に反逆されね?
    主人公、反逆されね?

    修正

    返信削除
  6. 今でも、土地からとれる細菌やプランクトンや植物莫大な利権になることあるから、異世界のものとかそれとかPMCつかっても元値は余裕でとれる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、黒ダイヤとか言われているトリュフもトリュフ菌の産物じゃしな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。