タイ( ;∀;)←アピチャイ・オンウィシットが300人殺したらしいけど…本当なの?

11 件のコメント :

公開日: 2021年4月10日土曜日 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 東南アジアの歴史

 

パルメ(´・ω・`)池に死体を沈めて、300人殺しか…きっとネットにめっちゃ情報あるやろな…



パルメ(´・ω・`)グーグル検索しても、ほとんどページでてこない…
300人殺しの犯人なのに、誰も注目してないぞ…
まさか、嘘ニュースだった…?

まだ、違法労働の方が、ニュースになるよ…?


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!タイの事件なんだから、日本語検索しても、情報出てこないだろー!
--
†(´・ω・`)いや、さすがに300人も殺したら…翻訳しまくって、日本語ページでも、大量にでてくるんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、この事件の真相はなんだと思うんだ?
--
†(´・ω・`)…池に下に、300人近い遺骨があったそうだけど、数え間違っていたとか、人間以外の骨でしたとか、そんなオチなんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいな…アンタの推理…
--
†(´・ω・`)普通、ここまで人を殺した奴の場合、もっと話題になるもん…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(タイでの様子は分からないけど…300人殺したとか、そういうレベルなら、毎日ニュースになるレベルだろうなぁ…)

11 件のコメント :

  1. 単に遺体の特定で手間取っているだけじゃね。
    座間事件の目じゃない規模で猟奇的な物だから報道する側も持て余す案件だし、事件が風化するまでは手に負えない気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そもそも300人殺したという時点で、現実感がないからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自宅で次々と死体を処理する時点で、近所の人らに怪しまれそう…

      削除
    2. 家の空撮と言われる写真があったけど、敷地がくそデカかったよ。
      林もあって視線が通らないからバレんよ。

      削除
  2. 韓国も船長が自分が逃げたいがために乗客を対して
    「船室に居る方が安全なので閉じこもっていてください」って
    明かな殺意を持って乗客を、ほぼ皆殺しにした事件あったじゃん?

    セウォル号沈没事件だったかな
    死者は乗員・乗客が合わせて299人
    捜索にあたって人間が合わせて7人
    全部合わせて306人もの人命が失われた事件だな

    船長ひとりの独断でこれだけの人間が死んだ訳ではないが
    それでもその場で自分が助かるのを優先して
    乗客をわざと殺す決断をしたクズ野郎だというのは間違いない

    こっちの事件はネットでいくらでも情報でてくるゾ♪

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、この事件は現実感があったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)船長が責任放棄して、大勢死なせるとか…テンプレだもんなぁ…

      (´・ω・`)戦場で敵前逃亡して、艦隊運動乱して艦隊壊滅とかも、あるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(日清戦争の清艦隊…)

      削除
    2. へタリア呼ばわりはそれをやったせいもある。
      圧倒的に有力な艦隊を有しながら、海戦直前に提督が
      旗艦を変更、しかもなぜか味方にそれを伝えず。
      イタリアは時々こういう司令官が居る。

      まあイギリスにも訓練時に謎の進路変更をして僚艦に衝突、
      命令した司令官以下多数が死亡という惨事も。

      削除
  3. (´・ω・`)おれはわるくね~

    ひさびさの、         いただきました、ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悪いのは、日本語に翻訳しない奴らのせいじゃよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他力本願?!

      削除
    2. >3.a
      自分で貼った前スレのソースを開いて日本語翻訳すれば、ちょっと読みづらいけど理解出来る程度の日本語になるから自分で読めば良いのに、本当に何というかずぼら

      ちなみに池の中から三百人分の白骨が発見されたのは去年の一月十七日で、今更新しいニュースはそんなにないだろうが、それでも犯人の名前「Apichai Ongwisit」でググれば今年一月の記事がいくつもヒットするのでそっちも読んどけ

      削除
  4. (´.ω.`)300年以上前の遺体で事件性はなかった。
    とかかのう?

    (ノ。ω。)(ノ。ω。)そういえば随分前のことですけど、
    鳥取砂丘で大量の遺体発見、後に江戸時代以前の遺体で、
    おそらくは当時埋葬されたものだったっと判断された。
    って言うニュース見たことがあります。

    (´.ω.`)まあこの場合は違うんじゃろうがな。
    2年くらい前にディスカバリーチャンネルで、
    南米だったかの16世紀か17世紀頃(記憶曖昧)に
    城を構えて旅人を数百人殺したとされる伝説の殺人鬼
    を検証する番組を見たのう。
    どうも片端から遺体を城の側のやけに深い縦穴に
    放り込んだらしいってロッククライミングよろしく
    下りてはみたが、土壌が酸性で証拠が出なかった。
    そんなオチじゃった。

    (ノ。ω。)(ノ。ω。)まあああ言う番組は大概そうですよね。
    徳川埋蔵金とか、幻のなんたら遺跡とかと同じ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドラキュラ伯爵でどうじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そいつワラキア大公だし、クシ刺し死体を量産したのは、弱小国なりの知恵だぞー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。