韓国( ;∀;)大韓帝国のすばらしさを教えるために、金ないけど工事を発注するで!←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2019年10月7日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/7
ー-
韓国(´●ω●`)米ワシントンに、大韓帝国公使館を作ったで!
はい、工事料3万ドル!
ーー
アメリカの業者(´✖ω✖`)工事代金は15万ドルだよ!?
ー-
韓国(´●ω●`)お金はない!
だがっ!代金は支払いました!っていう書類を偽造したから、お前らには金は払わん!
ーー
アメリカの業者(´✖ω✖`)金ないのに、建設させたの!?
じゃ、その大韓帝国公使館を抵当にいれて、転売するわ!
ー-
韓国(´●ω●`)ちょ!?
ーー

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!工事代金を偽造書類で、回避しようとしたぞー!
ーー
●(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、金ないのに、こんな建物作ったの?
ーー
●(´・ω・`)さぁ……?そもそも大韓帝国ってなんだっけ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?朝鮮半島って、歴史で存在感なさすぎるし……
確か、李氏朝鮮終わって、日本に併合されたんだっけ……?
ーー
●(´・ω・`)(超短期政権で終わってしまった国の類かのう……)


大韓帝国(だいかんていこく、朝鮮語: 대한제국〈テハンジェグク〉)は、
1897年から1910年までの間李氏朝鮮が使用していた国号

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)帝国という事は、韓国も昔は、植民地もっていたんじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮王が皇帝を称して独立したので帝国なのです。
      植民地の保有は帝国号と関係ないです。
      これは邪推ですが、日本が帝国を称していたから対抗したのでは?

      (´・ω・)皇帝と自称すれば帝国なんやで!

      削除
    2. 国際社会が認めなければ、自称帝国でしかない。

      ただ世界中の国が失笑して無視する中で、帝位を認めたアホな島国があってな。

      削除
    3. 中国の柵封から逃れるために、中国と同等の帝国を名乗る事にしたのが正解
      ちなみに日本に対抗とかではなく、むしろ日本が後押しして大韓帝国は出来た

      削除
  2. 建築業者が手抜き工事しないで十分な額のバックマージン払ってもらえそうもないから予算削って嫌がらせしたつもりなのでしょう

    返信削除
    返信
    1. 単に「何となく金が惜しいと思ったから、そうしただけニダ」だと思う

      削除
  3. あれは中国との冊封関係を断ち切ったことの表象
    として以外の意味はないだろう。
    国際的に無意味だけど、東アジア的には一応は
    意味がある。
    まっ、ただの自尊心の方が大きいんだけど。

    返信削除
  4. >米ワシントンに、大韓帝国公使館を作ったで!
    いや、これは李氏朝鮮末期の1877年辺りに作られたのを91年に自主外交のために購入した建物らしいよ。

    で、2012年に350万ドルで購入して補修していたらしい。
    今回問題になっているのはその補修費だけど、購入代金はしっかり支払ったんだろうか?

    返信削除
  5. アメリカの業者って表記だけど、在米僑胞だからつまり韓国系の同胞なんだよな。

    同胞相手だからか詐欺をして自国の文化財を差し押さえられるとかwww

    あれか、為替操作で手持ちのドルがないのか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。