´・ω・`)ゾンビランド滋賀

16 件のコメント :

公開日: 2018年10月8日月曜日 ゾンビランドサガ 管理人の文章 自作漫画






2018/10/7

ゾンビランドサガ】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こぉら!?勝手にタイトルを変更するな!
--
†(´・ω・`)滋賀県の方がいいじゃない
死賀県って呼ばれるもの……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自虐ネタはやめろ!?
先生もゾンビになればいいんだ!
--
†(´・ω・`)死ねとな!?

16 件のコメント :

  1. 滋賀は陰湿でノリが暗いから
    佐賀みたいにノリで警官が発泡したりしないでしょ?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の地元なんて、警官が警官を殺害しているぞ!

      (´;ω;`)つらたん

      削除
    2. ベンチマークで  滋賀住民とゾンビ どっちが強いんだ?

      削除
    3. キルレートが1:1ならばゾンビは増えない
      つまり滋賀県でゾンビパニックが発生するならば、滋賀県民じゃゾンビより弱いという事になる

      削除
  2. ゾンビランドより パルメが出る パルメランドの方が怖いと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)    (´・ω・`)   (´・ω・`)

      削除
  3. ナザリックならゾンビ余ってるんだからアイドルに仕立てて出荷できそうだ。
    どっかのプロデューサーと変わらんと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)シャルティアたん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれは吸血鬼だ!先生ぇ!

      削除
  4.  飛び降りで死んだハッピーシュガーライフの主人公が出るればサプライズになるのに。

    返信削除
    返信
    1. しお(監禁相手)に会う前は元から死んだようなものだったから・・・

      削除
  5. ネタにまじレスすると、ほんまもんのゾンビはどう考えても動けないか、鈍重になるんだよな、で、神経系が腐っているから、おそらく複雑な運動もできそうにないので、
    ぶっちゃけ子供でも道具があれば勝てる、という生化学的な検証が前にあったな。

    返信削除
    返信
    1.  さらにマジレスすると、ホンマもんのゾンビって何?リアルのヴードゥー系、アンデッド、伝染病、ウィルス、粘菌、宇宙生物、UMA、精神異常、超自然現象、どの系統かによって変わるよね。

      削除
    2. 28日後・・・とかならウィルスで凶暴化してるだけだが感染から発病まで10秒足らずらしいが、ほっといても勝手に餓死するなので続編28週後に復興がプロローグに始まる。

      火付け役の映画ゾンビでは宇宙からの彗星の謎エネルギーが原因だが、ゲームのバイオハザードの影響か最近はウィルスが優勢と感じてる、というかサイレンみたいな邪神由来とかだと収拾が・・・・

      削除
  6. ゾンビ映画、ゲームとかみてもこれは気持ち悪いとは思っても怖いとかは一切思わないな
    逆に日本の幽霊系とかのホラーは静かでじわじわ来てすごく怖い
    日本人だからな?
    あ、でも貞子3Dとかのパチモン海外系ホラーは別な

    返信削除
    返信
    1. 銃がきく(FPS)
      剣で斬れば倒せる(RPG、アクション)
      逃げるしかない・・・(ホラー)
      この差はデカイ

      削除
    2. むしろ逃げるだけなら楽じゃね?
      半端に攻撃手段があるから怖いんで、
      (零見ながら)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。