なろう小説(´・ω・`)畜生すぎる妹をぶっ殺すために!大陸を統一する物語セブンス !

9 件のコメント :

公開日: 2018年10月22日月曜日 セブンス 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう






2018/10/

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
セブンス】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

●「妹をぶっ殺すために、百人で国取りしたわ」

主人公(´●ω●`)妹が、周りのみんなを洗脳して、大量虐殺しまくりで大陸がやばいの!
このままだと数千万人が死ぬわ!国とりして、妹に対抗しなきゃ!

ザイン(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)!?

主人公(´●ω●`)百人の兵力で、宗教国家ザインに殴り込みよー!
まずは辺境の砦を占領ー!

ザイン(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)え!?万規模の大群を集めている場所に、たった百人で戦争を挑んできやがった?!
3000人の兵力を抽出して対抗したるわ!

主人公(´●ω●`)首都の警備がガラ空きになったから、首都を占領!
新しい最高権力者を用意して、ザインの正規軍は賊軍扱いになったぞ!
傭兵団に流言流したから、お前らに協力しないぞ!

ザイン(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)ま、負けた……たった百人で国を盗りやがった……

主人公(´●ω●`)国を管理してたら、年単位で時間を無駄にするし。
騎士団長の座をノイに放り投げて、冒険者に戻るお。
この戦争+他の国への侵略で、金欠になってしまったお……

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)10章から国盗り物語になるんですね。セブンス。

†(´・ω・`)(万規模の軍勢動員できる国をとっても、主人公の家が納めていた領土より狭いという有様……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼け石に水かーい!?

†(´・ω・`)しかも、歴代のウォルト家の当主達が頑張って育てた精鋭が敵なんじゃ。
家のために歴代当主達が頑張って出した成果が、丸ごと敵に奪われて涙目じゃのう?





↓ 




--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、今更セブンスの話題なのー!
--
†(´・ω・`)……メモにどんだけセブンスネタが入ってるかなぁって検索したら……
めっちゃ、当時書いていたメモが残っていて、消費しなきゃっ……!って思ったから
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話題にするの遅いだろ!?
--
†(´・ω・`)書籍版のせぶんすは、巨乳娘が一人追加されてます

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宣伝!?
--


9 件のコメント :

  1. ハーレムなんて普通こうなるよねーって思った作品だったっけw
    リアルだともっとネチ濃くどろどろだろうけどさ……

    返信削除
  2. まとまりねえなあ
    叩きたいのか宣伝したいのかわかんねえ
    いやこれ見て読みたいと思うやつはいないだろうからだたの叩きか

    返信削除
    返信
    1. ネタにしたいだけだろw

      削除
    2. ( ´ ω ` )もちろんセブンスの宣伝じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妹のくそさだけアピールしてどうする!?

      削除
    3. なんか書かれていることだけだと、
      逆襲パッパラ隊を思い出すような話だな。
      あの妹(実は赤の他人のサイヤ人的宇宙人)は
      ブラコンだっただけだが。

      削除
  3. 100人で万単位を相手するっつっても、相手は普通の兵士でこっちはアンドロイドとかゴーレムとか明らかにオーバースペックなものを持ち出してたからなー
    包囲殲滅陣ネタするにはそこまでぶっ飛んでないっていうか…


    最終決戦で歴代の当主たちで王の軍勢やったのすこ

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )うむ、歴代当主×9人が出てきた奴じゃな。懐かしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?セブンスだぞ!先生の記憶が間違っているんじゃないのか!?

      ( ´ ω ` )八代目(父)九代目(過去主人公)……もいたっけ……

      削除
    2. めちゃキャラの多い作品だったな。一シーンにたくさん出るので全体に冗長になりやすかった気がする。正直文才もあまりある人ではなかった。
      だけど物語自体はそれなり面白かったと思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。