東京五輪(´;ω;`)国が負担する経費だけで……8000億円超えちゃった……

13 件のコメント :

公開日: 2018年10月5日金曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース 現代日本 自作漫画 東京 平成の歴史













【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
韓国で五輪やった年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/10/4

ーー
五輪(ノ✖ω✖)国が負担する経費だけで8000億円~!
ーー
(´●ω●`)ふぁっ!?
ーー
五輪(ノ✖ω✖)全体で3兆円~!
ーー
(´●ω●`)超赤字五輪!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

森会長、行政経費の必要性強調「この機会に将来の日本のために…」


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
ーー
†(´・ω・`)……皆に、仕事をプレゼントしたいという親心じゃな……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国民が得られる恩恵って……赤字ボランティアじゃ……?
ーー
†(´・ω・`)狐娘をもふもふしたいぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)唐突な現実逃避はやめろ!?

ーー
†(´・ω・`)じゃ滋賀県で五輪するのはどうじゃ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様たちが得するだけだろ!?
先生は異世界に転生して、五輪費用でも稼いでください!
ーー
†(´・ω・`)!?

13 件のコメント :

  1. 建前:既存の施設が揃っててそれを使うから安く済みます!!

    本音:金をジャブジャブ使って東京大改造する計画発動やでwwwww

    返信削除
    返信
    1. 決定前:既存の施設が揃っててそれを使うから安く済みます!!

      決定後:色んな理由で既存の施設が使えないので建て替えますwwwww

      削除
    2. (´・ω・`)最初は安いと思わせて、あとで高く売りつけるのがテンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)詐欺だ!?

      削除
    3. まず関係責任者の財産を没収して話はそれからだろ。

      削除
  2. 役員の給与をボランティアの食事や宿泊費に充てれば、直ぐに集まるよ

    返信削除
  3. 安いですよって、嘘ついてでも一旦決めてしまえばねぇ……。
    オリンピックを中止したなんて国、これまでありませんから。

    と言われると、日本人は弱い。

    返信削除
    返信
    1. あれ、戦争で中止したことあったよね?一部国が参加やめただけで、開催自体はあったんだっけ?

      むしろ残額の2兆円がどこから出てくるのかが気になるんだけど。あと、その金額の内訳って公開情報なん?どこに使われているのかちょっとだけ興味あるんだけど

      削除
    2. 東京オリンピックは、前に一度返上したことが有りますよ。


      1940年大会の時ですが

      削除
  4. 「この機会に日本の将来のために~」

    このセリフで費用圧縮なんてはなから考えてないことがよくわかる
    こんな釈明でだれが納得するというのか

    返信削除
    返信
    1. 「この機会にわしの懐のために~」
      って本音も見え見えすぎるし。

      削除
    2. 「この機会に」の方が本命で、
      オリンピック本体の方はどうでも良い。
      が本音っぽいな。
      少なくとも政府は。
      じゃなきゃあ、こうまで無能な連中ばかり、
      関係大臣に任命するわけがない。

      「あのバカをなにか大臣にせねば」
      「あんなのに大臣なんか務まるか!」
      「五輪担当にしとけ(鼻ほじ)」
      程度で任命してるとしか思えない。

      削除
  5. 今度はバスが足りないから学校行事を止めろ言い出した。
    そんなの最初からわかってないとおかしい。
    運営は無能かつ傲慢。
    自分らの無のをツケをオリンピックだからと、
    なんでも押しとおると思ってやがる。

    返信削除
    返信
    1. ×自分らの無のをツケを
      ○自分らの無能のツケを

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。