福岡県「大変だ!酷すぎるクズが発生した!」猫20匹を虐待して殺して捨てる
34 件のコメント :
公開日: 2017年10月18日水曜日 【もふもふ・きつねっこぉ】 ニュース 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 福岡県 平成の歴史
【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
| 福岡県「大変だ!酷すぎるクズが発生した!」猫20匹を虐待して殺して捨てる | |
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!福岡県って修羅の国なのか!? 猫が酷い目に合っているぞ! †(m´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう…… ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも学校の臨時教員だよ!? †(m´・ω・`)つまり、猫を生徒に置き換えると、こんな感じかのう? 教師「なんで貴様らは理想の生徒じゃないんだ! 俺が読んだらハイと叫べ!勉強しろと言ったら勉強ができて、スポーツ万能じゃないとダメじゃないか! 死ね!死んでしまえ!」 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……被害が猫から、人間に発展する前でよかった……? †(m´・ω・`)うむ……もしも、この男が狐娘好きじゃったら……狐娘が何人も死んで、世界の損失じゃったなぁ……モフモフしたいのう…… ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だめだ……この人…… 【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 記事を日付順に表示する(´●ω●`)? |

福岡・・・対馬・・・朝鮮半島・・・
返信削除あっ・・・
(´;ω;`)あっ……
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ!?どういう事なんだ!?
(´;ω;`)ああっ……
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)説明するんだ!?
(´;ω;`)えと、ハリポタ風にいうと、名前を言ってはいけない地域?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
猫については、ホントに日本は病んでる。
返信削除野良猫殺して歩いたり、餌付けして付近一帯を野良猫とその糞尿だらけにしたり、野良猫の餌付けを正当化するために地域猫だとか詭弁を喚いてまで野良猫牧場作ったり、野良猫のために犬殺して歩いたり。
行政すら猫についてはキチガイ。
保健所は仕事しない、野良猫『だけ』保護するために莫大な税金をつぎ込む、野良猫駆除0と言う数値に拘って引き取りを拒否するばかりか病気にかかった猫も放り捨てたり事故を装ってこっそり殺したりする有様。
猫関係については、ホントに日本は世界でもまれに見るサイコ民族。
かなり偏った味方だな
削除野犬を駆逐したのは人に対しての脅威度が高いからだよ
猫に関して変な対応になってるのは単なるお役所仕事
最近感染した猫に噛まれて死亡するケースが2件ほど出てるからもしかしたら対応変わるかもね
>猫に関して変な対応になってるのは単なるお役所仕事
削除お前さん、猫についてガチに狂ってる人間を知るまい。
今じゃ愛誤とか言われて、日本全国で暴れ回ってますよ。
猫 愛誤
でググってみ。
無法を貫き通す本物のキチガイ共が拝めるよ。
野犬はねぇ。
削除戦後でも襲われて殺される人が結構いたし、狂犬病が怖い。
動物愛護は税金が投入された時点で、金目当てのクズの祭典状態。
震災で飼えなくなった犬猫を引き取ってくれる人を探しています。
みたいな団体が、引き取る人に高額の手数料を取って大儲け。
実はその犬猫、いなくなると近くの保健所から貰ってくるなんて連中がいたらしい。
もう震災では無理なので、今は飼い主に虐待されていた犬猫とか、別の理由にして飼い主探しやっているけど。
あとは、駅前でセラピードッグ育成の募金を言願いしますとか。
詐欺くさいのが多いね。
人間の都合に合わせて愛想がほしいなら、猫じゃなくて犬飼えよ。その条件満たすのは猫じゃねー
返信削除400年の老舗、千鳥饅頭の千鳥屋本家経営破綻
返信削除兄弟で総本家、本家、宗家,総本舗と分裂したことも影響か?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ饅頭5
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ饅頭4億年の老舗の先生も分裂しまくってるからなあ、破綻かな?
削除(´・ω・`)こら!?
(´・ω・`)分割相続で滅ぶのは歴史のテンプレ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たくさんあったほうが生き残る確率あがりますよ
削除(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わしを多くして山をのぼる?
変異種(´・ω・`)もむぅ、揉むぅ、やはり揉むこそ正解
削除(´・ω・`)お前はだめじゃw
貧乳種(´・ω・`)小さいのが正解じゃ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
貧乳種(´・ω・`)高二だけど、なにからなにまで小学生にしか見えないわしの嫁ジュジュ様が最高じゃよ
削除変異種(´・ω・`)わしはジュジュ様がお母さんの体に置き忘れた分をもって生まれ来た身長178で、おっぱいだけでジュジュ様くらいありそう(デフォルメ)な中二の妹ちゃんが嫁じゃよ
(´・ω・`)罰当たりな異端者どもめ、わしに嫁天使ヴァニラさんこそ至高なんじゃ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず全員完全にアウト!?通報か焼却処分か?
幼女種(´・ω・`)アーニャちゃんはわしの嫁
削除けもスキー種(´・ω・`)芥子ちゃんはわしの嫁
メガネっ子種(´・ω・`)桃井恵子ちゃんはわしの嫁
エルフ種(´・ω・`)フリーレン様はわしの嫁
その他
(´・ω・`)ミュウランはわしの嫁
(´・ω・`)天照大御神様はわしの嫁
(´・ω・`)宇迦御霊様はわしの嫁
(´・ω・`)茄子の母ちゃんはわしの嫁
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部同じ人じゃないのか?
一同(´・ω・`)中の人のことは忘れるんじゃ
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫁じゃなくて 余命でしょ
削除フリーレン「君の余命は3秒だよ
アーニャ「おまえ 嫌い 余命0秒
ケンシロウ「お前の命はあと三日だ
(´・ω・`)ケンシロウが混ざっておる…ひでぶ!
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうも先生の場合は、声ごとに分かれてからキャラごとの変異種ができるようだな
削除(´・ω・`)田中ゆかりのキャラは全員わしの嫁
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!強欲すぎるぞ!
修羅の国福岡、廃品回収業者ネットで7000円、現場で10万円キャンセルできないと嘘、営業停止
返信削除彦根の業者「パルメ700個ですね、7000円です:現地で1万個に増えてるから10万円です」
(´・ω・`)詐欺じゃ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、そこまで増えたならしょうがないんじゃ?
業者と依頼者の裁判中にパルメがさらに増殖して、回収費用がかさむのだった
削除修羅の国福岡、ノーヘル二人の自転車、パトカーに追跡され転倒、自称14歳の中学生と、同乗の女性は軽傷!
返信削除(´・ω・`)自称?実は成人なんかのう?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)単に確認が取れてないだけでしょ
(´・ω・`)ノー ヘル
削除確かに地獄は嫌じゃな
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちがう!
修羅の国福岡、北九州市の31歳の男、元交際相手の母親に「やり返しますね」などとSNSに数回いやがらせのメッセージを送り逮捕!
返信削除(´・ω・`)黒田節の国なのに槍を返すんじゃな
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)槍返すじゃねえよ!?
(´・ω・`)槍を返す事が嫌がらせになる…
削除まさか 呪われた槍か?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、このビデオを見てください
(´・ω・`)見たら一週間後に死ぬ 貞子のビデオを見せるな?!
修羅の国福岡、博多区で男子高校生15歳の自転車が、タクシーから降りた直後と思われる54歳男性をはね、男性は四日後に死亡。下を向いて考え事していて突然目の前に男性がいた。ライトをつけていた言うが、押収された自転車にはライトはなかった
返信削除福岡市の職員、飲んだ12時間後に酒気帯び運転で捕まり懲戒免職、懲戒免職は厳しすぎると訴え、一審で認められるも、二審で敗訴!
(´・ω・`)最近福岡のことだらけじゃのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がだらけてるからでしょ
(´・ω・`)こら!?
(´・ω・`)わしがだらけると 福岡で人が死ぬ?
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生 福岡に住んでるのか…?
偽滋賀県民なのかー
(´・ω・`)こら!
(´・ω・`)わしが1万回だらけると店舗ができるんじゃよ、まんだらけ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今年は今のところはそんなには暑くないな、先生のおかげかな
(´・ω・`)そうそう わしに感謝して崇めよ
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何様のつもりだ!?饅頭の癖に!
(´・ω・`)差別いやー
修羅の国福岡、先月北九州市の50代女性職員、飲み会後にスマホがない!遺失物届け出車で警察に飲酒発覚
削除やはり先月、同市の50代男性教員、自宅で晩酌、翌日早朝の出勤で酒気帯び!
北九州市は車での飲酒運転は懲戒免職の規定!
(´・ω・`)福岡のニュースホントに多いのう
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女の方はマジでアホですね
(´・ω・`)お酒で人生を誤る人が多いなら、禁止にしたほうが…
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?禁酒しても意味がなかったアメリカを思い出せ!
にせ(´・ω・`)犯罪結社が密造酒に集中してくれれば、詐欺とか強盗とかもっと迷惑な他の犯罪が減ったりせんかのう?アル中が死ぬには自業自得じゃろ、家族とか周囲の人は迷惑じゃがのう
削除にせ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず自分に実害がなければ良いという自己中で下戸な人の意見だ!
(´・ω・`)ノンアルコールがあるのに、本物の酒は人気じゃのう
削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノンアルは酔えないもの…
酔えるから飲むんだよ…
蒸留酒作って、事故多発したけど、それでも飲むし
修羅の国福岡県議会の丼、もといドン、一泊11万円のハワイ視察を批判され釈明!その際に海外活動を海外旅行と言い間違えも
返信削除なお、最近の調査では日本人の過半数は海外旅行をしたくない
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根市議会の饅頭の先生の見解はどうですか?
(´・ω・`)こら!?誰が市議会の饅頭じゃ!?
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もちろん食われるだけの立場です
削除政治家の皆さんにね
(´・ω・`)権力ほしいのう