東京ゲームショウ「助けて!バラ肉をステーキ扱いして、1500円で売る飲食ブースが出て、客が激怒した!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年10月6日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史









平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ 
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


東京ゲームショウ「助けて!バラ肉をステーキ扱いして、1500円で売る飲食ブースが出て、客が激怒した!」


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/29

---
東京ゲームショーの飲食ブース(´✖ω✖ `)ステーキカレーを販売するよー
---
客(●ω●)こらぁー!?ステーキじゃなくて安そうなバラ肉が出てきたぞー!
---
飲食ブース(´✖ω✖ `)材料を切らしたんだ……ごめんね。バラ肉で代用したよ。
あ、値段は1500円だよ。それに国産牛だから、ステーキ肉より高いんだ。
---
客(●ω●)でも外見が安そうな肉カレーだぞ!ふざけんな!大問題にしてやる!
---
飲食ブース(´✖ω✖ `)そんな!?

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これ何か問題なの?

†(m´・ω・`)ほら……店の看板でステーキを表示しているのに……実物は安そうに見えるバラ肉じゃろ?
客から見たら詐欺同然の行いじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の店に行けば良かった……って思って後悔しますよ……

†(m´・ω・`)これはもう……狐娘の尻尾モフモフ券を、客に配布でもしない限り……許して貰えないじゃろうなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタみたいな奴がいるから!狐娘が酷い目にあうんだ!
この世から出ていけぇぇ!

†(m´・ω・`)!?




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

9 件のコメント :

  1. 原価はバラ肉の方が高いって言われてもね
    高いバラ肉用意する前にデカデカと掲げた看板下ろすほうを優先すべきだった

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ちょっと記事を修正してくる

      削除
    2. 「サーロインステーキ100g使用の贅沢品」って看板に書いちゃってるからね

      L.B.Market
      http://www.lb-market.jp/

      削除
    3. 一休さんの逸話と同じで見た目が大事だからね
      価格に関係なく選んだものと違うの出されても困るわ
      ラーメン屋で味噌チャーシューラーメン頼んでシーフード塩ラーメンとか出されて後者のほうが高いって言われても嫌だろ(なお俺はメニュー違うけど本当にこれをやられた上で後者の料金請求されたことがある)

      削除
    4. そもそも本当に高いバラ肉だった証拠もない
      実は安物で代替えしていた可能性もある

      削除
  2. いわゆるお祭りなんだから、出来る範囲で500円とかで出しとけばよかったのに。
    で、味と名前売れれば今後の利益になったんじゃないかな。
    貧乏性だから有名高級老舗料理店でもカレーに1500円は出せないな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)お祭りで販売する食べ物は、たいてい、めっちゃ高いから無問題なんじゃよ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お祭り価格!?

      削除
    2. 祭で出展して知名度を上げて店に来るだとか、
      店の販売する商品をネットで買ってもらうのならどこもやっているから分かるけど、
      これだと反対だもんな。こんな店の商品を誰が買うかよ!ってなるだけ。

      削除
  3. つか、素直に材料が切れたらメニュー止めるか、別料理にするなら名前とサンプル変えろ、とw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。