【HUNTER×HUNTER】「冨樫先生がアシスタントなしで、週間連載しているって噂、本当なの?」

7 件のコメント :

公開日: 2017年9月1日金曜日 HUNTER×HUNTER 自作2コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ




「冨樫先生がアシスタントなしで、週間連載しているって噂、本当なの?」  
2017/8/31

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!冨樫先生が一人で週間連載しているって噂は本当なのかー!?

†(´・ω・`)……じゃって、毎回、休載しちゃうって事は、毎回、チームを解散しまくりって事じゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味で、アシスタントがゼロ人!?

†(´・ω・`)まともに連載できていたころは、さすがにアシスタントが居たと思うぞい。
漫画って、作業量多いしのう。
アナログのころとか、トーン貼りって面倒すぎる作業じゃったろ?
ネーム作って、そこから下書き⇒  本番を一週間以内にやらないといけないんじゃから、アシスタントがいるに決まっておる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、冨樫先生。
連載していたころから……下書きをジャンプに連載してましたよ?

†(´・ω・`)(……真実は……どこにあるんじゃろう……
ハンターハンターの続きを読みたいのう……)


【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?(タグはHUNTER×HUNTERじゃ)

7 件のコメント :

  1. パルメ先生がアシスタントになれば問題なし!
    早く冨樫に続きを書かせて

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)画力が向上するまで、落書きをジャンプに連載するけど……本当にそれでええんか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)打ち切りになるパターンだ!?

      削除
    2. 漫画家の冨樫義博先生について元アシスタントが描いた実録コミックエッセイ『先生白書』(著・味野くにお)が、イースト・プレスから9月16日に発売されます。
      主に『幽☆遊☆白書』の連載開始時期から『レベルE』までの初期の仕事ぶりを側で実際に見てきたという元アシスタントの視点から、今だから話せる内容を漫画化。

      H×Hは知らんけどいないのかな?

      削除
    3. (´;ω;`)先生白書……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は先生でも、冨樫先生って意味だからな!先生!

      削除
  2. 冨樫先生は時々パルメさんの絵のように味のある絵になるんよ
    良くあれを許したなと思う

    返信削除
  3. 少なくとも嫁さんは手伝ってるようですよ

    返信削除
  4. 新谷かおる先生の作中に出てくる女性は、奥さんの佐伯かよの先生が描くことがあるってのを思い出した。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。