インドの民衆「なに?子供が学校の職員にレイプされて殺された!?」 職員に酒を売っていた店を破壊

12 件のコメント :

公開日: 2017年9月19日火曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 南アジアの歴史




  《南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

インドの民衆「なに?子供が学校の職員にレイプされて殺された!?」
職員に酒を売っていた店を破壊
 
簡易解説 2017/9/15

---
民衆(´●ω●`)なぁにー!?少年が学校の男子職員にレイプされて抵抗して、喉を切られて殺された!?
学校に殴り込みよー!
---
学校(ノ✖ω✖)警察を用意した!通さぬー!
---
民衆(´●ω●`)なら、男子職員が通っていた酒店へ殴り込みじゃぁー!
---
酒店(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁぁ!俺、事件と関係ないのにぃぃぃ!

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

校内で性的暴行に抵抗した男児を職員が殺害 インド、保護者ら激怒

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!?なんだ!?この事件!

†(´・ω・`)民衆が暴徒と化して、特に関係ない奴まで襲撃しちゃった……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴れたいだけかーい!?

†(´・ω・`)集団を制御するのは大変じゃからな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、学校で子供がレイプされそうになって、殺されるとか!その時点で異世界すぎるでしょ!?

†(´・ω・`)うむ、現実はクソゲーじゃな?インドには住みたくないのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国を差別するな!?

†(´・ω・`)多種多様の民族・価値観が存在して、衝突しまくりの地域じゃし……
隠蔽された事件を含めたら、酷い事になっていると思う……
中国とは正反対のやり方で、国を統治しているしのう……


南アジア》☚纏めたぺーじ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

12 件のコメント :

  1. 中世の感覚では同じ共同体に居る奴は、敵として攻撃対象になるという慣例があったので、まだ、中世どころか古代国家のインドだから起こり得る事。

    韓国人が、自分達は被害者だから日本人は誰を殺してもいいみたいな感覚といえばわかりやすいよね。理不尽だけどそう思ってるんだからという話。
     なお、本音は商店の商品を略奪したいだけだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 悪者(でっち上げ含む)からはすべて奪ってもよかろうなのだぁ!!
      まぁあれはやり過ぎとして、日本の元某都知事のようなのからは財産全部没収くらいやった方が良かったと思うがな……見せしめもかねて。

      削除
    2. >この酒店が標的とされたのは、複数の学校職員が開校時間内に酒を飲んでいるところを目撃されていたためと語っている。

      酒飲んでなかったら事件は起こらなかったとでも言うのだろうか

      削除
    3.  ヤクザがカチコミかけるのに、相手を選ばず対立組織の奴だったら誰でも良いみたいな感じですよね。

      削除
    4.  室町時代の武士と寺の抗争で、 刃傷沙汰で仲間を殺された武士が仇討をしようとしたけど、仇が見つからないから、仇が住んでいた近所の人を殺傷して、双方1名づつ死亡で手打ちというのがあった。

       何か無茶苦茶だけど、慣例と言われればそうだったと、これが、復讐の対象が近所の人とか友人とか、立ち寄った飲食店とか、旅館とかまであった、迷惑極まりないよね。

      削除
    5. パルメさんが歴史のまとめやってるので、中世の事を調べたら、想像以上にひどかった件。
       現実はウンコどころじゃなく、尻から内臓がはみ出る勢い。

      削除
    6. (´;ω;`)現実はクソゲーじゃけど、
      昔の現実は生産力が低くて貧しいという条件までついたハードモードなクソゲーなんじゃよ……

      削除
    7. インドはクソゲーですよね・・・・・・・。

      日本人が行ったらすぐお腹壊して死ぬかも

      削除
    8. (´;ω;`)確かに……現地の食べ物とかで、お腹壊して、死にそうなったというネタが、インド旅行の定番じゃしなぁ……

      削除
    9. >酒飲んでなかったら事件は起こらなかったとでも言うのだろうか
      飲酒が犯罪の引き金になった可能性を否定するのは馬鹿げている。
      酔っぱらった時と素面の時の犯罪率が変わらないのはダイソ……朝鮮人だけだと、最近ネットニュースでやってただろう。

      削除
  2. これで先生の立ち入りお断りな店を増やして、共同体の中で生活できないようにする遠大な計画なんだよw

    返信削除
    返信
    1. パルメ先生お断り!!
       狐娘カフェ店長

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。