【異世界スマホ】「全ての魔法を使えて、美少女にモテモテで、豪邸持ちの大金持ちで、お姫様がお嫁さんで困ったなぁ~」

20 件のコメント :

公開日: 2017年9月10日日曜日 ネット小説 異世界はスマートフォンとともに。 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




     

  【異世界スマホ】←まとめたページ
「全ての魔法を使えて、美少女にモテモテで、豪邸持ちの大金持ちで、お姫様がお嫁さんで困ったなぁ~」 2017
9/8
主人公(´●ω●`)異世界転生したら、最強すぎて大変なんだ!

ヒロイン(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)全部の魔法を使える!?
しゅごーい!

主人公(´●ω●`)どんな相手が敵でもっ!楽勝すぎるんだ!

ヒロイン(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)すごーい!

主人公(´●ω●`)助けて!ハーレムパーティやったら、姫様が婚約者になった!どんどん貴族とか、女王とか、そんな属性の娘がハーレムに加わってくる!

ヒロイン(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)その状態でも、結婚は人生の墓場状態!?

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!主人公っ!お嫁さんができても、困惑しているぞー!

†(´・ω・`)結婚は人生の墓場なんじゃー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?

†(´・ω・`)ハーレムヒロイン達は、恐らく、それぞれ派閥を作るはずやろ?
もう、結婚後はドロドロの派閥争いが待ち受けておる!

双子姉妹派閥

貴族派閥

妖精娘派閥

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌なことを推理するな!?

†(´・ω・`)わしは狐娘とモフモフしたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理をしている癖に、現実を全く見てない!?

異世界スマホ】←まとめたページ

20 件のコメント :

  1. 一夫多妻制より一夫一婦制を採用している社会の方が発展しやすいってばっちゃが言ってた。
    実際、異性を囲いたいだけなら妾の方が理にかなってるんだよぁ。

    返信削除
    返信
    1. それって逆に男が死にまくる様な外部環境のせいじゃね・・・?

      削除
    2. イスラム男「いいか?ハーレムってのはな。
      熱く燃えているタイマツを複数同時に持っているようなものなんだ。
      つまり、なんだ。
      下手したら全身火だるまだな、うん」

      by パルメ書房

      削除
    3. 下手しなくても火達磨なパルメが言っても説得力ねーです
      (´・ω・`)
      火火火火火火

      削除
    4. それはたんに社会が発展した結果養うためのコストが激増したというだけの話なのでは

      削除
    5. (´;ω;`)大昔の女性のようなウンコ待遇にすれば、ハーレムもワンチャンス……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か奴隷にして、子供を産ませて……コメント欄が荒れるよ!?

      削除
    6. つまり文明の発展で女の欲望が拡大し、
      もう大勢抱えきれなくなったと。
      日本なんか大概の男は一人すら抱えられなくなった。
      と、言いたいところだが。
      現実問題結婚できない男ってかなり居たのが普通じゃないの?
      明治以後昭和前期が異常だっただけとか?

      削除
    7. 江戸時代の江戸の町って男ばっかりだった。
      って話を聞いたことならある。

      男は労働力になるから殺さないけど、女は産まれてすぐに殺す。って事もあったらしいし。

      削除
    8. 流入してくる人口(出稼ぎ目的、参勤交代含む)の多くが男性だったからってのもある。

      削除
    9. 農村の余剰人口が江戸に流入とかって話も聞くけど、
      その余剰分がほぼ男だけって言うことは、
      女は間引かれていたのか、豪農のところで下女でも
      してたのか?
      そう言うところがよくわかんない。

      削除
  2. webだとなんかロボットだしてたような

    返信削除
  3. これなあ漫画の1話見たけど、神様「うっかり君(主人公)殺しちゃった許して」
    主人公「別に良いですよ」神様「えっ?」
    みたいな感じで読むのやめたわ・・・。
    無職転生みたく長いこと引き籠りのニートやってて親、兄弟からも見放されて死んだならまだしも
    学生なのに手違いで殺されてこんな達観してるのは色々とおかしいだろと・・・。

    返信削除
    返信
    1. しかもヒロインたちから熱烈アピールくらっても「えっ、なに?」って感じで気づかない鈍感主人公。
      この話だけじゃないけど、鈍感主人公ってある意味障碍者だね。

      削除
    2. まあその強烈アピールが強烈すぎたり、
      斜め上の方向だったりして、
      嫌がらせとしか思えなかったりして、
      それで気付という方が無茶ぶりだったりする、
      って場合も多々あるね。
      下手にコメディ要素を入れようとすると、
      ばたばたやぐちゃぐちゃに陥りがち。
      喜劇というのは大変に難しい。

      削除
    3. かなり落ち着いた温厚な外面があるけど、反撃や復讐や手段がえげつなくて倍返し的な思考の持ち主らしい。すでに生前にやらかした。

      削除
  4.   需要と供給がマッチしたんだろ。ヒロインのキャラクターCD出して稼げとか。
     
      

    返信削除
  5. 王様「うっかり君(主人公)殺しちゃった許して」
    主人公「別に良いですよ」
    王様「えっ? じゃあ魂魄ごと消し飛んで未来永劫消え去ってね」

    END

    返信削除
  6. 婚約者である姫さんはともかく、他の女はいくら一緒に住んでても手も碌につないでない男にそこまで、独占欲発揮しないだろ。特にリンゼ。

    返信削除
    返信
    1. 隣の芝は青い、先に知り合い、恩人、温厚、チート、いいなと思っていた異性が、ポッとでの泥棒猫的にとられたら納得できないのでは。

      削除
  7. 奴隷とかハーレムとか
    まともな日本人なら嫌悪感抱くレベルの内容が人気な時点で
    まともな読者層じゃないことは理解できる
    歴史的に見ても重婚認められてても重婚してたのは
    跡取りや政略結婚が必須な領主だけだし
    どちらかと言えば仕事の一環

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。