国連「北朝鮮が大飢饉でやばいから、誰か支援しろ!このままじゃ大量の餓死者が出るぞ!」

23 件のコメント :

公開日: 2017年7月24日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 自然災害 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?
国連「北朝鮮が大飢饉でやばいから、誰か支援しろ!このままじゃ大量の餓死者が出るぞ!
2017
7/21
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


★国連食糧農業機関(´✖ω✖ `)北朝鮮が雨不足で飢饉だ!
誰か!支援してやれ!
ーーー
周りの国(●ω●)ノー!
ーーー
★国連食糧農業機関(´✖ω✖ `)北朝鮮の食料生産の3分の2を占める地域が、大干ばつなんだぞ!
また何百万人も餓死するぞ!
ーーー
周りの国(●ω●)支援しても、ミサイル代金になるから嫌じゃー!
ーーー

(´・ω・ `)ース(m´・ω・`)m

北朝鮮で16年ぶり大規模干ばつ、食料輸入が必要=FAO

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!食料支援しましょうー!

†(´・ω・`)ミサイル代になるぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、飢えている人が可哀想でしょ!?

†(´・ω・`)でもミサイル代になるぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)餓死したら、アンタはどう責任をとるんだ!?

†(´・ω・`)日本の安全保障の方が大事ぞい。
核放棄を条件にしても、すぐに約束を破るじゃろうしなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この非世界市民めぇー!粛清してやるー!

†(´・ω・`)!?



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

23 件のコメント :

  1. 餓死したら 責任取るんだ?

    その国の為政者とそれを支援、支持する奴の責任ですよ。

    簡単に言うと、中ソ韓の責任。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)韓国も責任を取らないとダメなんじゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに北朝鮮の政権を存続させるために、定期的に支援している!?

      削除
  2. ぶっちゃけ「可哀そう」なんて
    明らかに裕福で食うのに困っていない
    圧倒的に優位な立場の人間が
    困窮している人間を見下すための言葉なんだよなぁ

    そして北朝鮮人はそういう風に見られるのが
    最大の屈辱と感じる人種なので
    可哀そうなんて思って食糧支援なんかしたら
    恨まれるだけなんだぞ?

    だから自尊心を満たしてあげるために
    あえて放置するのが一番の理解ある対応なんだよ

    返信削除
    返信
    1. だけど朝鮮学校への補助金は欲しいんです。
      在日さんだから本国人と感性が違う?

      削除
    2. 中華思想があるから仕方ないね
      あと聞いたところによると中国や韓国に
      脱北でなく出稼ぎに行く連中も多いと聞いたから
      十分自分らでやってけるでしょ

      削除
  3. 支援しても餓死する数変わらねーじゃん

    返信削除
  4. (°Д°)そのまま、国ごと干からびてしまえ!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)空白地帯が誕生すると、周りの勢力がそこに流れ込むから、らめぇー!

      削除
    2. 全然 可哀想に思えない私は 人非人でしょう。
      でも 可哀想に 思えないんだよ 実際。
      ミサイル1発 いくらすると思ってるんだ。
      それを何発も発射して 食料を買う金がないと言われてもなあ。
      中国や韓国が 助ければいいんじゃないかと思うだけだ。

      削除
    3. あの国のトップが一番の人非人。

      削除
    4. 勘違いしてもらいたくないのだが、朝鮮の事が憎くてこんな事を言っている訳じゃないんだ。むしろ好意を持っていると思っていい(ブリカス的微笑み)

      好きな物が多い方が嬉しいのは万国共通だろォ。半島にふたつじゃ少ない少ない。いっそ196ぐらいに分割して全てに独立保証かけてやるよォ! そうすりゃ核開発なんて火遊びなんてしなくなるだろォォォ!!

      削除
    5. アメリカさんに占領&GHQをやってもらう必要が・・・
      食料支援して、あとビートルズ代わりの何かを呼ぶんじゃよ

      削除
  5. 日本人は他の国のことよりも、

    日本のなかで貧しい人々への配慮を

    優先して考えるべきです。

    愛はまず手近なところから始まります

    返信削除
    返信
    1. 日本ユニセフとかホントに皮肉だよな。
      あのCMのアフリカの子供滅茶苦茶かわいそうに感じるけど、

      それと似たような子供も日本にいるわけだもんな。
      両親が殺人事件で死亡したせいで、親代わりになった親族から全てむしられた兄弟とかが居たし。

      削除
  6. 可哀想可哀想と最低限の餌与えて現状維持させて
    死者数や不幸なままの人間の数を増やす事業

    しかしあんな状態で革命の1個も起きない民族も珍しい

    返信削除
    返信
    1. 革命起こすほどの気力もないんだろう、生かさす殺さず、やや殺しているぐらいのレベルだし。あと武器が手に入らないんだろ。

      削除
    2. 革命ってものはある程度余裕があった人達から
      余裕が失われると起きるって聞いたことがあるな。
      その理屈だと、北の民衆はずっと前から極貧だから、
      革命とかって発想が出てこないものらしい。

      削除
    3. 監視国家だから下手に集まろうとしたら通報されるだろうね。
      それに周りの人も余裕ないのは解かってるから信じられないのだろう。
      あるか不明だが報酬金や身の安全のために密告するやつがいそう。

      削除
    4. 旧ソ連のスターリンだとか、カンボジアのポルポトみたいなものでしょ。
      親族ですら敵みたいな社会構築にしているから、密告社会になって崩壊しないってやつ。

      しかも定期的に革命を起こしそうな力を持つ人間の静粛もやってるしさ。
      静粛されないように媚を売ってもいずれは静粛されるんだよ。多分

      削除
  7. 韓国がカリアゲの(´・ω・`)を破かないと開けられないようにして辛ラーメンでも送ればいい(ウンザリ)

    返信削除
  8. 今までどれだけ支援をしたと思うんです?
    全国焼け野原になった日本はそりゃ多大な復興支援を受けたけど結構な速さで復興しましたよ。
    大体北朝鮮は韓国と比べると裕福な地方を切り取った方なんだからなんでそんな極貧国家なのか謎です。
    支援漬けになりたいなら養ってくれる国(中露米)の言うことは聞いたほうが良いですよ。

    返信削除
  9.  朝鮮半島北部に存在する、革命政権を自称する実質、朝鮮人難民強制収容所がこわれると、
    日本に沢山の難民(全く日本語が話せないが、日本人を恨んでいる朝鮮半島手出身の人々)が流れ込みます。

     日本の近未来が明るすぎて、うんざりします。
     対策としては、離島に独立国家を作って実質難民強制収容所を作って収容するのがいいとおもいますが、
     民主主義を「信じる」人権を「信じる」日本に多数存在する宗教家たちのせいでその方策もむりですね。

     私も、狐むすめをもふもふしに異世界に行きたい気分です。

    返信削除
    返信
    1. キツネ目の娘なら一杯生息してるぞw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。