【漫画】韓国「2700億円かけてヘリを開発したぞー!味方殺しが得意なんだ!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年7月18日火曜日 ニュース 韓国 技術開発の歴史 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 兵器



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
【漫画】韓国「2700億円かけてヘリを開発したぞー!味方殺しが得意なんだ!」
2017
7/17
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


★韓国(´✖ω✖ `)2700億円かけて、ヘリを開発したぞー!
ーーー
(●ω●)頑張ったなー!
ーーー
★韓国(´✖ω✖ `)味方を殺しまくるヘリだけど、60機も量産したぞー!
水漏れが発生して、氷になってっ!墜落する仕様なんだぁー!
どうすればいいんだぁー!
ーーー
(●ω●)駄目じゃん!?
ーーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

 監査院は「スリオンのエンジン・機体・搭載装備などに多くの問題があり、機体内部に水漏れすることが確認された。すでに戦力化された約60機も基本的な飛行の安全性すら確保できないまま運営されている」と指摘した


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!たいへんだぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。すでに目的は果たされておるじゃろう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、墜落するヘリを量産してどうする!?
60機生産して、3機も落ちている時点で、やばいでしょ!?

†(´・ω・`)開発費の2700億円を役人が懐に収めるのが、メインの目的じゃろうし。
事故って味方を殺す性能になっても問題ないんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腐敗役人の視点で考えるな!?

†(´・ω・`)現実はウンコじゃのう……


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

7 件のコメント :

  1. (´;ω;`)名づけて、空飛ぶ棺桶

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍人さんが可哀想すぎる!?

    返信削除
  2. しかも実際に運用する段階になったら
    整備する者がサボって不具合発生率が上昇ですな

    さらに外国から借りてる兵器は粗悪な燃料でも
    動くからって粗悪な燃料をワザと入れる常習犯なので
    当然コレにも粗悪な燃料を入れて
    そもそもエンジンが動かなかったり
    動いても爆発したりする事態が頻発して
    戦場に辿り着くまでに半分以上が脱落するまでが
    テンプレなのですな?

    返信削除
  3. 国産を頑張ろうとしているだけすごいよ

    日本も国産しなきゃ
    国産する気のないメーカーにライセンス生産なんてさせちゃダメなんだよ

    返信削除
    返信
    1. そっちの方が懐に金が入るからじゃ…

      削除
    2. ついでにメーカーと米軍を怒らせて、売ってはやるが作らせないってことに成ってる。
      特許侵害とブラックボックス開けたらダメだよね。

      削除
    3. 韓国、ブラックボックスは開けるために有るんだ。
      中国、特許は少し変えれば侵害しない。

      削除
    4. 中国の特許侵害の類は
      最早ちょっとと言うレベルでは無いのでわw
      色塗るとか回路の形ちょっとずらすとか
      そういう類で
      新しい構造に帰るとか
      そういう基礎研究して
      派生させるって感じじゃないからなぁ
      だから嫌われるし叩かれるし
      今の時代にそぐわないから
      締め付けられてるんだと思うんだけど
      それを逆恨みする程度の知能しかないからなぁw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。