【漫画】韓国「日本が公的に慰安婦狩りをやっていた文書が見つかったぞ!」

9 件のコメント :

公開日: 2017年7月16日日曜日 20世紀 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 昭和の歴史 東アジアの歴史とニュース 歴史


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

【漫画】韓国「日本が公的に慰安婦狩りをやっていた文書が見つかったぞ!」
2017
7/11
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国のテレビ局(●ω●)ふはははは!日本が公的に慰安婦狩りをやっていた文書が見つかったぞ!

(´✖ω✖ `)なんだってー!?(漢字も読めないのに!?)

韓国(●ω●)1937年っ!和歌山県知事が内務省に送った33号文書が証拠だ!
拉致という文字が2つもあるぞ!

(´✖ω✖ `)(漢字は読めても……文章の解読はできてないってパターンだな……これ……

> この文書には、「日本人青年3人が日本軍の指示を受けてタネバリ地域(田辺地域とみられる)から婦女子を誘拐して慰安婦として送った」という内容が書かれている。


韓国(●ω●)どうだー!

(´✖ω✖ `)(どうせ漢字を読むのも大変だろうから、意味を勘違いしているんだろうなぁ……)

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!失礼だろー!
韓国人が漢字読めないとか!侮辱だぞー!

†(´・ω・`)いやだって……新聞ですら【娼婦を守る内容の文書】を強制連行扱いして紹介してたし……
向こうの人ら、まともな翻訳ができない人ばっかりじゃろ……どう見ても……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理だな!?

†(´・ω・`)どうやら、↓の内容をわざと誤解して、記事にしている可能性も微レ存じゃな……

「朝鮮南部連続少女誘拐事件」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%E9%A8%E9%A3%E7%B6%9A%E5%B0%E5%A5%B3%E8%AA%E6%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6

>日中戦争がはじまった1937年から1938年にかけて売春斡旋業者の取締が強化され、1937年8月31日には
>外務次官通牒「不良分子ノ渡支ニ関スル件」が出され、斡旋業者の取り締まりについての注意命令が
>出された[47]。

>>1938年1月には和歌山田辺で婦女誘拐の嫌疑で拘束された業者が軍の要請に応じたと供述したので
>田辺警察が照会すると、長崎県警察外事課は上海総領事館警察の依頼に応じて「合法的雇用契約と
>認められるもの」は許可していると回答、また貸席業者の身許は大阪九条署長が証明を出したため、
>釈放した[48][47]。

>同時期に日本各地で業者が誘拐容疑で検挙された[47]ため、1938年1月から2月にかけて群馬県[49]、
>高知県[50]、山形県[51]、茨城県[52]、宮城県[53]の各県が、管下の警察が斡旋業者を厳重に取締る
>ことを内務省や陸軍省に報告した[47]。

>こうしたなか内務省は1938年2月23日に支那渡航婦女の取扱に関する件を通達し、慰安婦は満21歳
>以上に限定し、身分証明書の発行の際には婦女売買または誘拐を点検し、募集に際し軍の名を虚偽で
>かたる者も厳重に取り締まるよう命じた[54][47][55]。また、陸軍省は1938年3月4日、軍慰安所従業婦等
>募集に関する件を発令した。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長い!一行で説明どうぞ!

†(´・ω・`)軍の命令とか嘘ついて、誘拐しまくりの糞業者がいるから取り締まろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(本当だ……韓国人は、まともに漢字も読めてない……?)


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

9 件のコメント :

  1. (´;ω;`)おかしのう……この文書ネタ、21世紀の初頭に聞いたのに、同じネタで日本を責めている時点で……徒労の無限ループになっておる……?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさかのエンドレスエイト状態!?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)猫画像をうっかり削除しちゃったから
      今日からワンコ画像ぞい

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´;ω;`)もしくは家出したニャンタン画像とか……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ニャンタンの元ネタ、野良猫だったのか!?

      削除
    3. アイコンは自分で描いてみたらどうすかね?
      モナリザ並の

      削除
    4. (´;ω;`)ちゃんと色をつけないと、いい感じにならないお
      線画だけじゃと、小さすぎてダメっぽい

      削除
  2. 帝國の警察及び、陸軍憲兵隊は多大な労力を懸けて朝鮮半島の婦女子の人権を守った。
    現在彼ら韓国人が述べている犯罪行為は全て朝鮮人による身分詐称による自身の犯罪である。
    そして、慰安婦を自称している老人の多くは、朝鮮戦争時の対米軍慰安婦であり、管理者は韓国政府。

    返信削除
    返信
    1. 韓国政府(´;ω;`)賠償と謝罪の請求先が俺になってしまうから嫌じゃー!

      (´;ω;`)という感じかのう

      削除
  3. 誘拐犯を摘発して治安維持しましたって書いてあるだけじゃん。
    あとさ、この文章33じゃなくて303(三〇三)号なんですが。

    朝鮮人は本当に馬鹿だよね。

    返信削除
    返信
    1. ・当時軍の命令と偽って婦女を誘拐する犯罪者が居た
      ・国は国民(当時は朝鮮人も日本国民)を守るために行動していた

      という証拠を韓国自身が上げてくれるのだからありがたいことだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。