韓国の学生「大学の授業をさぼる方法を思いついた!俺って頭が良い!」偽造診断書を作る

12 件のコメント :

公開日: 2017年5月14日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国の学生「大学の授業をさぼる方法を思いついた!俺って頭が良い!」偽造診断書を作る
2017
5/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国の学生(´✖ω✖ `)大学の授業つまらんわwww
さぼるために偽造診断書を作らせて、授業を休むでー!

(●ω●)こらぁー!?偽造書の担当医っ!違う病院なのに同じ名前だぞー!

韓国の学生(´✖ω✖ `)偽造診断書が適当すぎてばれた!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

 慶熙大学のA教授は前学期に不思議な体験をした。教養科目の講義を担当しているが、ある学生が「体の調子が悪いので授業に出席することができない」と病院の診断書を何度も提出してきたのだ。初めは「体が弱いんだな」程度に思っていたものの、他の学生が提出してきた診断書を見て疑いの心が生じるようになった。互いに違う病院名義の二つの診断書の様式が全く同じだった上、担当医までが同一人物だったからだ。病院側に問い合わせてみたところ、二人の学生の診察記録は存在しなかった。診断書を偽造し提出していたのだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国ひどいぞー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  徴兵逃れに使えて最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽造診断書の本当の使い道はそれか!?

(´・ω・`)うむ、大学の授業よりも、徴兵逃れをした方が大儲けできてウハウハじゃよ?
兵士は超低賃金じゃし。ウンコ生活じゃしのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国社会だと、軍隊生活での話ができないと虐めの対象だったろ!
徴兵逃れとか恥扱いですよ!

(´・ω・`)じゃ、軍隊生活していましたという偽造書を作れば、最強じゃな?
顔も歴史も偽造しとるし、特に問題ないぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪知恵ばっかり思いつく先生なんて整形されちゃえー!

(´✖ω✖`)ブサイク顔になった?!そんなぁぁぁぁぁ!

 

東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)こうやって、若い頃から色んな偽証に慣れて最強じゃのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)社会的にはマイナスだよ!先生ぇー!

    返信削除
  2. パルメ先生、もしもキツネ娘を手に入れた物の、診断書を持ってきて「今日はモフモフするのを勘弁してください」と言ってきたらどうします?彼女を全面的に信じますか?それとも病院に即座に問い合わせますか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)可愛いから、とにかくモフモフする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    2. そしてキツネ娘に
      「セクハラに疲れたので探さないでください」
      という書き置きを残されるんですね

      削除
  3. 中レベル以下はずるいしない方が結局得なんだよ。
    地道にこつこつ下積みで働けってことだ。

    返信削除
  4. これは全世界に言えることだが、学費払ってサボったら、もったいなくね?

    返信削除
    返信
    1. あの国の価値観は色々おかしいんだ
      勉強するのは学ぶためじゃなくてステータスを得るためだけって考え方が定着している
      他の国でもそういう傾向はそれなりにあるけどあの国はそれが群を抜いている
      研究者や学者までそんな感じ
      歴史や考古学も目立ってニュースに取り上げられて名を売るのが目的であって
      研究目的の真っ当な学者は少数派とか恐ろしい世界
      だから歴史学も考古学もでたらめすぎてダメらしい
      あっちの国の研究をしていたっていう教授が韓国の資料は役に立たないし一次資料にたどり着かない&一次資料がない
      なのでほとんど日本とアメリカの資料で研究したとかすごすぎて笑った

      削除
    2.  日本も大学に入ってさえしまえば、後は楽なイメージがあって、大学を活かしてないよね。特に文系。3年ぐらいからは就職活動をメインにしてるし、特に馬鹿な奴らはサークル活動と称して女に酒飲ます事しかしない。
       て言うか、慶応のミスコンサークル事件とか、結局どうなったんだ?官僚の息子とかが居たからって不起訴で終了?

      削除
    3. 研究者を志してはいないでしょ?それは
      あと理系だとまともな大学は一般企業就職組でもそんなことにはならないよ
      まともに勉強しないと厳しいからね
      文系で学術分野に進もうとしてない人のお話じゃないです

      削除
  5. 大学の授業をサボろうとする時点で頭悪いんだよなぁ。

    ぶっちゃけサボっても学期末試験なんかで
    それなりの点数取らないと単位取れないから
    サボった分、別に勉強しないといけなくて
    時間の無駄でしかない。

    テスト落ちて単位取れなかったら
    また来年講義受けないといけなくて時間の無駄。
    授業料もタダじゃないんだから金も無駄になる。

    返信削除
  6. だれも書かないので、日本の似たケースを紹介しよう。日本人大学生の場合は本物の医者(大体親類が多い)に本物の診断書(内容が真実とはいっていない)を作ってもらいます。これで合法的にテストやレポートを後回しにします。割といるんだよね、これ。ちなみにわかると思うけど、このケースでもばれるときはバレます、そして単位はボッシュート。カンニングとは違うから全科目ボッシュートにはならないけど

    返信削除
    返信
    1. その程度の知能やコネのないやつは、
      ずるするなってことですね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。