イギリス「007、三代目ボンド死去」

2 件のコメント :

公開日: 2017年5月26日金曜日 007 イギリス ヨーロッパ 芸術/美術



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

イギリス「007、三代目ボンド死去」 2017
5/25
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


(ノ✖ω✖)3代目ボンドが死んだ!

イギリス人(´●ω●`)7作も出演した超大物じゃないか!(英国テロの直後に死亡とか……運が悪いな……)

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

 【ロンドン時事】人気スパイ映画「007」シリーズで主人公のジェームズ・ボンド役を演じた英俳優ロジャー・ムーアさんが23日、死去した。

 家族が明らかにした。がんを患い、スイスで療養していた。89歳だった。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!007の主役から初めて故人が出ましたー!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  ……007は人気シリーズじゃからのう……
日本でいうルパン三世みたいな代物かの?
わしは、007 ゴールデンアイを一番よく遊んだぞい
 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、この人が出ていた作品の事は覚えてないので……?

(´・ω・`)ストーリーはそこそこ覚えておるんじゃが……定期的に俳優さんが別人になっている事に全く、わしは気付いておらんかった……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観察力が足りないよ?!

(´・ω・`)数年おきに作品を視聴しているせいで、どの作品もまったく違和感がないぞい。
日本人顔なら区別がつくんじゃけど、白人顔のイケメンじゃと違和感ないのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

2 件のコメント :

  1. >白人顔のイケメンじゃと違和感ないのう
    外国の友人(非アジア人)に水戸黄門の俳優が区別つかないと言われたことあるし、興味がなきゃそんなものよね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)おら……もっと観察力を鍛えるだ……(絵を描くために必要だし)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。