韓国サッカー協会「旭日旗は差別主義者のシンボルなのよー!」日本「そんなぁぁぁ!」

6 件のコメント :

公開日: 2017年5月21日日曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史


  日付順に記事を表示する?

韓国サッカー協会「旭日旗は差別主義者のシンボルなのよー!」日本「そんなぁぁぁ!」
2017
5/19
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

奇 誠庸(´✖ω✖ `)日本バカー!バーカ!猿真似のポーズして侮辱しちゃえwwww
あ、やばいwwwサッカー選手人生が終了しそうだから、旭日旗を見て激怒したとか、そんな事を言えばいいやwww
会場に旭日旗なかったけどなwwww




韓国サッカー協会(´✖ω✖ `)旭日旗は差別主義のシンボル!
この旗を振ったら罰金よー!

日本(●ω●)どうしてそうなるの!?お前らの問題を隠すために、差別主義者のレッテルを貼るのはらめぇー!

韓国サッカー協会(´✖ω✖ `)こっちの問題を誤魔化すために、旭日旗は差別主義者のシンボルでなければいけないんだぁぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)そーすの一部(´・ω・ `)

先月25日に行われたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の水原三星対川崎フロンターレ戦では、川崎Fの一部サポーターが観客席で旭日旗を掲げていたことが問題視された。アジアサッカー連盟(AFC)は、「政治的な思想についての差別的なシンボルが掲げられた」として、川崎Fに執行猶予付きの無観客試合1試合および罰金1万5000ドル(約170万円)の処分を科す決定を下している。

 チョン・モンギュ会長は、「どの国もそれぞれの旗を掲げることができるが、戦争犯罪は別だ。韓国を含めたアジアの国々は第二次世界大戦で苦しみを味わった。正しいことではない」と発言。AFCは「正しい決断をした」と述べ、川崎Fへの処分を支持する姿勢を示している。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  韓国の人らは……同じ日本陣営でWW2を一緒に戦ったのに、日本と戦争したとか、日本軍に包囲されておしっこ飲んだとか、思い込んでいる人らじゃから……妄想の世界の住民なんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別主義者のレッテルを貼られるぞ!

(´・ω・`)いずれ日の丸アウトとか、日本人の存在がノー!とか、そんな展開が来るのかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁ!日韓友好がぁぁぁ!

(´・ω・`)じゃ、こういうのはどうじゃろう?
対極旗を見たら、気分が悪くなるから禁止してくださいとかどうじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガチで差別主義扱いされますよ!

(´・ω・`)ですよねー



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

6 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!朝日新聞もこの旗と同じ模様ですよー!

    (´・ω・`)うむ、韓国人から見れば差別主義者の集まりに見える可能性もあるという事かのう……怖いのう……

    返信削除
    返信
    1. 某所で朝日新聞の社旗は真ん中に朝(鮮)と書かれてるからOKとかネタにされておりましたのう

      削除
    2. 南アフリカ共和国
      日本人は経済制裁に参加しないいい有色人種なので、「名誉白人」よ

      大韓民国
      朝日新聞の人はは、韓国の味方なので「名誉韓国人」よ
      日本人とは別枠、日本人くらべると上のほうに差別して扱うよ

      ということです。
      全く同じ構造です。

      削除
  2. 対極じゃなくて太極でないかい?(揚げ足取り

    返信削除
  3. 罵倒し唾を吐きかけ続ける相手に対し嫌悪を以て対するのは差別じゃないぞ?

    自分たち(の国)がしてきたことに対する悪い意味での実績から考えれば軽蔑や国交断絶なんてぬるいくらいだし。

    差別と区別の意味は正しく使わないと「敵を優遇する差別」をすることになる。

    返信削除
  4. 日本および、日本人を、差別するのが国是の大韓民国です。

    彼らは日本及び日本人に対立しているのではなく、
    日本及び日本人を自分たちより下等な存在として差別しているのです。

    国是が、日本を劣位に扱うことであるから、どうにかしようとするのがまちがいです。

    なので、どうしようもありません。
    話が通じると思い扱ってきた過去の全てが、間違った行いであり、将来にわたっても間違いの元なのです。

    日本及び日本人はしっかりと韓国人を理解し、話は絶対に通じないという前提の下に自らの行動を選ばないと、将来も間違い続けることになります。

    (とマインカンプ風の論理を展開してみました。)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。