╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

韓国「日本っー!平昌オリンピックに協力してくれぇー!」

21 件のコメント :

公開日: 2017年5月30日火曜日 オリンピック ニュース 韓国 現代日本 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
韓国「日本っー!平昌オリンピックに協力してくれぇー!」 2017
5/27
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

韓国(ノ●ω●)おーい日本っ!オリンピックを一緒にやろうぜー!
まずは俺のとこでやるオリンピックを支援してくれー!

日本(´✖ω✖`)あ、あの死人が出るといわれるウンコ舞台を支援しろだと……!?

韓国(ノ●ω●)日本が支援してくれないと成功しないだろー!助けてー!

日本(´✖ω✖`)死人が出たら俺のせいになるんだろ!?嫌じゃー!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)

「韓日間の様々な懸案に問題があってもスポーツと観光交流はますます活発に行われなければなりません。」

「両国がお互いに助け合って2018平昌冬季オリンピックと2020東京オリンピックが成功する美しい歴史が書かれることを望む。」

韓国と日本の観光業界の主要人物は去る18日、日本,東京のパレスホテルで開かれた『2018平昌冬季オリンピック成功祈願 韓国観光の夕べ』に参加し、このように両国間の円滑な協力を確かめる時間を持った。

チョン・チャンス(鄭昌洙)韓国観光公社社長は「来年2月には韓国,江原道平昌で、2020年には日本の東京で連続して世界的なスポーツの祭典であるオリンピックが開催される」とし「これを契機に両国の交流が拡大・発展する転機になるものと信じて疑わない」と話した。

 
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好のチャンスですー!

  ∧_∧
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  ……いや……寒い寒い中でやる冬季オリンピックって……いい加減なやり方じゃと、ガチで死人が出るじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなっ!?馬鹿なっ!?

†(´・ω・`)交通網も悪いらしいしのう……交通網の脆弱さは死者を増やすぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、日韓友好になりますよ!?

†(´・ω・`)死人が出たら日本のせいになるじゃろうし……そもそも、日本が協力して用済みになったら、嫌がらせしてくるのが日韓友好のテンプレ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな友好があってたまるかぁー!?

†(´・ω・`)死人が出れば日本のせい、施設に不備が出れば日本の破壊工作。
東京オリンピックが成功すれば、韓国のおかげだから貸し一つ扱い……割に合わん取引じゃと思うのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(脳内ソースだけで、ここまで酷い推理をするなんて……ひどい……)

 

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

21 件のコメント :

  1. 韓国には徹底的に嫌がらせをして上下関係を示す中国式が一番だってはっきりわかんだね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確か、併合した朝鮮が、思いっきり日本に従属するようになったのは……日清戦争で、清国をフルボッコにしてからだっけ……

      朝鮮の人「自分の文化を全部捨てて、日本と同化するぞー!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難易度高いっ!?

      削除
  2. 設備まだ全然できてないんだっけ?
    その設備の予算から製作まで全部押し付けるつもりなんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)もうやじゃ!異世界へかえる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避はらめぇー!

      削除
    2. むしろ手伝ったら、すべての責任(無関係の事故込み)を押し付けられるまであるので、一切かかわらないが吉。

      まーオリンピック開催国にふさわしくないクソな銅像とか施設の撤去くらいなら手伝ってもいいかもね!

      削除
  3. 日韓友好、
    小日本が大韓国様の下僕になり、
    大韓国様を敬い奉り、
    何でも言うことを聞くこと。
    の意味だろう、友好なんていらんわ。

    返信削除
  4. オリンピックの「できんできん詐欺」は
    もう聞き飽きた。

    返信削除
  5. 以前、長野県が協力するとか言ってなかったっけ?
    とりあえず宗主様にでも頼ればいいじゃろ。

    返信削除
  6. 出来ないというのは嘘つきの言葉だからね

    返信削除
  7.  東京五輪の準備で忙しいので、お手伝いできません。お互い頑張りましょうね……

    返信削除
  8. 一生懸命やってる選手の皆さんには悪いけど、
    一度くらい本当にできなくなってみても良いんじゃない。
    肥大化と商業主義が進みすぎたオリンピックの正常化
    の為にはそれくらいの荒療治は必要かも?

    返信削除
  9. 公正にできるなら援助もありかもしれないけど、援助しだしたら森羅万象あらゆるマイナス要因を日本のせいにして謝罪と賠償を要求するから援助しなくていいのよ?(日本政府

    返信削除
  10.  出来ると立候補したんだから 最後まで自分でやれよ。

     できないなら中止しろ ただそれだけ。

    返信削除
  11. 韓国が困っていたら半日本人は助けてあげるべきだと思います。
    半豚足とどんなに蔑まれても、同胞を助けるために自身の財産を投げ出して助ける
    半端韓国人はすばらしい人格者だと思います。
     ぜひ助けてあげて下さい、あなたのすばらしい同胞を。

    半端者と馬鹿にされ続けた者の根性を本国でふんぞり返っておねだりを繰り返すやからに今こそ見せてあげましょう。在日韓国人を名乗る実質難民の方々が。

    私は日本人なので、日本人にはそんな穢れた「半島びと」ととの付き合いは、謝絶することをオススメします。
    完全に日本人にとって他人事、ですどうなろうと彼らの責任です。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)半という文字が多いから、何かの暗号かと思った。

      削除
    2.  一応、「半」とついている人間を分類するくくりは全部同じ対象への別のよびかたに統一しています。
      まあ、「広義の暗号」とならいえます。

      一番最初に「半日本人」をもってきたのは、
      「日本人は韓国を助けるべき」と読み間違ってもらうことを狙っています。
       そっちのほうが、インパクトがあるので。

      とネタばらし

      関連ずけて、一つだけ「半」の入ってない人間を分類する言葉にはいろんな呼ばれ方があることを紹介して見ました。
      韓国人がいいかに酷く同胞に接しているか
      その人に対するひどい扱いざまが、彼らの人間観・世界観の酷さ・日本人とのかけ離れっぷりを示しています。

      削除
  12. 日韓ワールドカップみたいになりそう(小並感

    返信削除
  13. こうなることは知ってた

    これで支援したら日本が頼んできたとか日本の責任とかいうのが目に見えてる

    返信削除
  14. で、手伝わなかったら、日本から執拗な妨害を受けたってなるんやな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。