北朝鮮「俺の核兵器は、日本列島を守っているんだ!」日本「えっ!?」

14 件のコメント :

公開日: 2017年5月24日水曜日 現代の戦争 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


北朝鮮「俺の核兵器は、日本列島を守っているんだ!」日本「えっ!?」
2017
5/25
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

北朝鮮(´✖ω✖ `)皆ぁー!俺の核兵器に感謝しろー!

日本(●ω●)な、なんだってー!?

北朝鮮(´✖ω✖ `)俺たちの核兵器は日本列島を守っているんだァー!

日本(●ω●)どうして、そんな理屈が通るんだ?!アホか!

北朝鮮(´✖ω✖ `)ほら、朝鮮半島で核戦争になったら、日本は壊滅だろ?

日本(●ω●)全部、核兵器で周りを脅す、お前のせいじゃん!

北朝鮮(´✖ω✖ `)そんなぁぁぁぁ!

(´・ω・ `)そーすの一(´・ω・ `)

北朝鮮メディアは21日、麻生太郎氏を非難する論評を掲載した
朝鮮の核抑止力に言いがかりをつけ「散々けなした」と指摘
「われわれの核は、日本の安全も守ってやっている」と強調した
 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー?!

  ∧_∧   
(´・ω・`)
. (っ¶⊂  要するに……経済制裁やめろ、日本は俺にさっさと金を寄越せって事じゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その推理の仕方が一番ひどいよ?!

(´・ω・`)じゃ、北朝鮮は日本海と戦う事を強いられておるんじゃ!
日本海に毎回、ミサイルを落とすのは、そこに真の敵がいる証っ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?あの弾道ミサイルは日本を脅迫するためのミサイルじゃなかったのか!?

(´・ω・`)うむ、日本海 VS 北朝鮮じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんだろ……ただのミサイルの無駄遣いにしか思えないタッグマッチだな……)


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1.   ∧_∧   
    (´・ω・`)朝鮮半島を生贄に、キツネ娘がいる国を、日本の西に召喚じゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望するなー!あと韓国は関係ないだろー!

    返信削除
    返信
    1. パルメさん、いつぞやの昔に書いてた朝鮮エルフをリメイクするん・・・?

      削除
    2. 半島だけじゃ駄目だ、朝鮮系も一緒に捧げないと

      削除
  2. 「俺の核兵器は、日本列島を守っているんだ!」
    一体全体、誰から守っているのか?

    返信削除
  3. 『中国の核はきれいな核』を思い出すな

    返信削除
  4. なんでこの世に朝鮮半島が存在するんだろう?(哲学)

    返信削除
  5. パルメさんのケツが世界を守っているって言われた方がまだ信じる。

    返信削除
    返信
    1. パルメさんの尻が決壊(下痢)した時
      パルメの箱舟に乗った選ばれた者が生き残る

      削除
    2. 北の刈り上げ「パルメさんのケツが凄すぎて核所じゃねーわ!」

      削除
    3. (´;ω;`)わしが世界を救……アッー!

      削除
  6. 実際描く持ってなかったらイランシリアみたいにアメリカにやられて難民が凄いことになってそう

    返信削除
  7. 核技術は日本経由だから、ちょっとは感謝してるんじゃねえ?
    わざわざ在日とか北朝鮮の人間に核技術を勉強させ、それをとてもいい事だと思っている京大。

    欧米人から言わせると、北朝鮮の核は日本が一番の戦犯。
    資金、機材、技術、人材。
    ほぼ日本経由で、それなのに日本人は被害者面しているから意味不明というか、日本は頭がおかしい、自業自得だと思われている。

    返信削除
    返信
    1. 日本海に廃炉投棄してるロシアを牽制してるのかな?
      いや~助かるわあ~

      北の核の原因?にして中華朝鮮に今だ大量投資してる日本……
      スポンサーの日本がアジアのお家芸の黒幕なんだ~
      って言う欧米の政治家が多かったよねー
      最近は下火で聞かないし、黙らされたのかな~?

      大いなる黒幕日本……しゅごい

      削除
  8.  とりあえず、領海にミサイル落としてる時点で宣戦布告してるようなもんだから、先制で軍事基地と首都を襲撃したらいいと思うんだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)


★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。