「この素晴らしい雑炊に祝福を!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年5月27日土曜日 この素晴らしい世界に祝福を! ネット小説 小説家になろう



この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】☚このすば纏めたページ



    日付順にブログで表示する(´●ω●`)?


「この素晴らしい雑炊に祝福を!」 2017
5/27

雑炊おいしい。

最近、Amazonで大量に買ったフリーズドライ式の雑炊ばかり食べている作者です。
おかげで家から出るのが三日に一回ぐらいの頻度になり、いよいよ引き籠り生活が進んでおります。
ちょっと前は鍋にはまっていたのですが、その内おかゆと塩とふりかけだけで済ませてしまいそうな気がする。
でも体調だけはやたらと良くなった不思議。


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このすばの作者っ!めっちゃ儲かっているはずなのに雑炊生活だぞー!

†(´・ω・`)成功したのに……引きこもり生活を邁進とな……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、成功したのに慎ましい生活してます。

†(´・ω・`)いや……漫画家やラノベ家って酷い末路をよく聞くし、散財しない生活は賢いんじゃないのかのう……?
ジャンプで連載していた漫画家でも、成功せずにボロボロになって引退しとるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な現実をここに書き込むな!読者が絶望するだろ!?

†(´・ω・`)特にギャグ物は、少し時代が進むだけで読者受けするのが難しくなる上に、自作のギャグキャラすら思い出して描こうとすると体力を浪費するらしいぞい

小林よしのり「おボッチャマを思い出して描いたら、めっちゃ苦労した!ギャグ辛い!体力いる!」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなっ!?ギャグ物って難しいの!?

†(´・ω・`)うむ、わしとか滑りまくりじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒いギャグしかできない先生なんて死んじゃえー!

†(´・ω・`)才能をおくれぇぇぇぇぇ!
 火火火火火火


この素晴らしい世界に祝福を!(´✖ω✖`) 】このすば☚纏めたページ

14 件のコメント :

  1. ギャグ物は作家としての寿命削って書いてるもんじゃからのぅ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ギャグ漫画家は、頭がおかしくなるらしい……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁー!?

      削除
  2. ギャグ物の後にホラーを書くと作者がいい感じに狂ってるから面白い
    笑いと恐怖って紙一重なんだね

    返信削除
    返信
    1. ギャグとホラーが合わさって最強に見える
      画太郎先生はまさに最強だったって事だな。

      削除
  3. パルメさんは才能あっても努力しないから駄目でしょ
    楽な方に楽な方に流されていく

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなぁ……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体が複数あれば、ぜ、全部できますよ!
      ほら先生!体を分割しろ!

      (´;) ω (;`)

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ……動かなくなったぞ……?

      削除
  4. ということは包囲殲滅陣の上谷せんせーも・・・?

    返信削除
    返信
    1. あの人は笑わせてるのではなく笑われてるので大丈夫。

      削除

    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、あのギャグをやるために……魂を削っていると思いますよ。

      (´;ω;`)わしの予想じゃと、9割くらい魂を削っておるのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪乗りするな!?

      削除
    3. お笑いは、ボケと突っ込み

      作者がボケて、読者が突っ込むという双方向の新しいラノベが誕生! すげえ。

      削除
    4. さすおにもそうやん

      削除
    5. 20年以上前のラジオドラマだったが、
      ヒロイン(主役の方の)と大食い居候娘の最強大ぼけコンビに、
      その二人をはるかに凌駕する作中最大の超ぼけ娘
      でトリオを組んだ全員ぼけまくり漫才。
      やむなく観客が突っ込むので、
      観客との一体感が受けたという無理矢理な設定。
      しかもこれが地球滅亡の危機に対するまじめな対応。
      「銀河お嬢様伝説ユナ」って言うんですけどね。

      削除
    6. 包囲殲滅陣書籍版改悪されたらしいね

      削除
  5. 小林よしのりは上手くシフトチェンジしたというか……。
    今、サヨクになって政権批判で荒ぶっているな。
    それなのに、自分こそが保守だと息巻いている。

    あのくらい自分勝手じゃないと長続きしないんだろうねw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。