【小説家になろう】「包囲殲滅陣、書籍verはどんな感じになるだろう?」

19 件のコメント :

公開日: 2017年4月20日木曜日 ネット小説 小説家になろう 包囲殲滅陣






小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ


ふと思ったんだが、包囲殲滅陣が一巻で包囲殲滅陣まで行かなかったら、肉抜きの牛丼状態になるんじゃないだろうか?
包囲殲滅陣、一巻で包囲殲滅陣まで行かずに打ち切り……。

(´・ω・`)そんなー
返信削除

返信
  1.   ∧_∧
    (´・ω・`)そんなー
    . (っ¶⊂  

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな打ち切りは嫌だぁー!
    あ、ちゃんと5000VS300の戦いに戻して欲しいですよね。
    インパクトがありますし。
    削除
  2. 包囲殲滅陣の無い包囲殲滅陣なんて、ご飯無しの日の丸弁当程度の価値も無い。
    つか、下手に弄ってないかヒヤヒヤするな。
    包囲殲滅陣から笑いとってつじつま合わせたら、マジでタダの駄文だぜ?
    削除
  3. 「彼我の戦力差、出ました! 人間軍、およそ300。魔物軍、およそ5000!」
    とっくに戻してあるよ。500になったのは一時的

    ダンジョンまで行けば色々ネタがある。
    まぁ、包囲殲滅陣で1巻終了じゃない?
    削除
  4. いや、書籍化に当たりだいぶ弄ったみたいな事を作者が言ってるから、人数やイベント数が変更されてる可能性はある。
    削除
  5. 大丈夫、弄ったのは作者だぜ。
    もっと面白くなってるだろうw
    削除

「包囲殲滅陣、書籍verはどんな感じになるだろう?」2017
4/17


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!ヒットして欲しいですねー!

  ∧_∧
(´・ω・`)……
. (っ¶⊂   


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あの、どうしたんですか……?

(´・ω・`)いや、力技で大群を撃滅して殲滅するシーンは……ネットの話題性という意味では最強じゃったけど……書籍で見たら、ただの違和感A扱いになるじゃろ?あのシーン

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こら!?失礼すぎるでしょ!
あの作者は包囲殲滅陣を描く前から、人気でしたよ!たぶん!

(´・ω・`)うむ……打ち切りにならないとええのう……
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)……わし、包囲殲滅陣の作者に、挿絵をプレゼントするのが夢なんじゃ……

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)もっと、画力上げてからにしようよー!先生ぇー!

    返信削除
    返信
    1. さんざんネタにされたという意味でも、
      画力的な意味でも作者からすれば
      嫌がらせにしかならないのでは……?

      削除
    2. ( ;∀;)実はすでに挿絵書いた……
      しかも、絵の練習し始めた当初に描いたから……酷いイラストだお……

      削除
    3. 見たいから挿絵公開はよはよバン (∩`・ω・) バン

      削除
    4. (´;ω;`)今日か明日にUPされると思う。順番的に考えて。

      削除
  2. ネットでみんなでバカにしながら読むのと違って書籍って一人で読むものだからなぁ
    祭りの熱から醒めて冷静になって読むと果たして面白いと感じるかどうか

    返信削除
  3. アレを冷静に書籍で買って読む…想像するのが難しいぞ!
    ってか本当に一巻なんて相当カットしないと奇跡の体現者ロイに
    拾われただけで終わるんじゃね?

    返信削除
  4. 編集者の凄さを見せつるための書籍化かも

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)編集のおかげで包囲殲滅陣はここまで進化した!とか?

      (´・ω・`)……それができたら、劣等生なお兄様を超越するかもしれんのう……

      削除
    2. そんなことできるならその編集者が小説書いた方が良いじゃないですーヤダー!

      削除
  5. タダで読むからネタとして笑えるけど購入してまで読む小説?
    お金を溝に捨てる行為に…買うなよ!絶対に買うなよ!

    返信削除
  6. 部隊ごとに速度が違うので アキレスは亀に追いつけない敵な、横車を押して、完勝させるのはではないでしょうか?
    ペガサスナイトが100メートル進む時、主人公は101メートル後退して、敵の中央部隊誘い出して各個撃破して包囲殲滅とか。

    返信削除
    返信
    1. 味方は新兵でペガサスナイトみたく空飛んでないからすぐ追いつかれるんじゃ・・・。
      いやあの作者ならやりかねんか・・・。

      削除
    2. 包囲殲滅陣のパラドックスは、ヒーローロボが合体中や変身中 必殺技の予備動作を行ったときに攻撃をしてはいけない物に通じる、暗黙のルールがあるんですよ。

      削除
  7. 包囲殲滅陣の定義

    ・敵より味方が少ない 
    ・ロイさん以外は大半が寄せ集め
    ・戦力差が10倍以上ある
    ・洗脳されてるように、敵がこちらの思った通りに動く
    ・一定時間の経過後、包囲殲滅陣となる
    ・敵が殲滅される

    返信削除
    返信
    1. 味方は新兵で戦力差は10倍以上。この時点でもう既に絶望的w。
      そして10倍以上の戦力差ある敵を包囲とかどう考えてもどこか突破されて逆に包囲されて全滅する流れです本当にありがとうございました。
      作者は何考えて包囲殲滅陣書いたんだろうなww。
      包囲殲滅陣が完成すれば敵は全員死ぬ!ぐらいに考えてたんだろうか。

      削除
    2. (´;ω;`)人類側の人間が、進撃の巨人みたいなビックサイズの巨人なら、ペガサスナイトも撃墜できるし、ワンチャンス……

      削除
    3. それではワンチャンにすらならんのでは…
      サイズがでかくて味方が寄せ集めだろうと強ければ
      主人公いらない=目立たない
      そもそも人間進撃の巨人レベルならペガサスナイトとか障害や脅威にならんだろw

      削除
    4. 蝗害的な脅威だから…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。