イギリスのメディア「地図に日本海表記してすいませんでした!今度から東海って表記します!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年3月26日日曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 韓国 事故/犯罪/汚職




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ギリスのメディア「地図に日本海表記してすいませんでした!今度から東海って表記します!」 2017
3/25
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


イギリスのメディア(ノ✖ω✖)地図で、日本海表記よー

韓国(´●ω●`)こらぁー!?東海と日本海を両方併記しろー!
世界最大の多国籍な教科書も、併記を推奨しているぞー!
という事で東海にしろー!

イギリスのメディア(ノ✖ω✖)謝罪しますぅぅぅ!すいません!!!

韓国(´●ω●`)よっしゃ!日本海が東海に変更された!

(´・ω・`)そーすの一部(´・ω・`)

この報道に、韓国のネットユーザーからは「誇らしい」「かっこいい。朴前大統領の弾劾デモの時も感じたが、偉大な国民を持つ韓国の未来は明るい」「彼女は国を心から愛している。私たち大人も見習おう」「政府がすべきことを…」「彼女を次の外交部長官に任命する」「こんな簡単なことをなぜ外交部はやらない?」「彼女が国の格を上げてくれた」「韓国政府の無能さが恥ずかしい」など、チェさんに対する称賛のコメントや韓国政府に対する厳しいコメントが寄せられている。(翻訳・編集/堂本)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁぁぁー!?
 
  ∧_∧
(´・ω・`)声が大きい方が勝つんじゃよ!
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?

▼ (´・ω・`)声が大きい方が勝利するのが、こちらの世界なんじゃ!
ぶっちゃけ、イギリス人から見たら、真実なんてどうでも良いじゃろうし。l

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、日本から見たら西にありますよ!?なのになんで東海になるんですか!?
一方的な名称でしょ!?というか日本がなかったら、太平洋ですよ!?

▼ (´・ω・`)そんなもん、イギリスの人にはどうでもいいぞい。
じゃから、声が大きい方が勝利するんじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな世界嫌だ!?



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1.   ∧_∧
    (´・ω・`)次は東シナ海を
    . (っ¶⊂  西海にすれば完璧じゃな?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝鮮半島を基準にしたら、皆が激怒するよ!?
    中国から見たら東の海だし!

    返信削除
    返信
    1. 西海は、東支那海じゃなくて黄海ですよ

      東支那海は朝鮮では南海です

      削除
  2. じゃあドーバー海峡は日本から見て西の海峡だから西海峡ね。

    返信削除
    返信

    1. アイルランド(´・ω・`)じゃ、イギリスとの間にあるアイリッシュ海を、アイルランド海にしようぜ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)煽っちゃダメぇー!

      削除
  3. 韓国政府がその仕事をすると、必然的にイギリス政府が出てきてその要求は却下されるじゃろ
    そもそも1メディアがそういっただけで全世界で東海呼びになったわけじゃないんだよな
    今はそう言っているが世界中の地図海図googleマップカーナビ全部を東海にしましょうとなると半端ない金と手間がいるようになるから、
    みんな今のままにしときましょうとなるぞ

    返信削除
    返信
    1. どっちでもいいなら今のままでいいよね

      削除
  4. だからそのメディアっていうものの名称出せや。
    地方新聞1社でもメディアはメディアだからこの書き方じゃまるで実情が分からんだろ。
    それをあたかもイギリスの全メディアがそうしたかのように描くこの記事は問題すぎるぞ。

    返信削除
    返信
    1. させたという事実(嘘や自作自演)があれば、
      どの新聞社がやっただの、誰がやっただのは些細なこと。

      韓国ではそれがデフォなのだから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。