╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

「麻薬産業は問題だらけだって!?」北朝鮮【内政チート

18 件のコメント :

公開日: 2017年3月29日水曜日 20世紀 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ 北朝鮮









内政チート】☚まとめたペー

「麻薬産業は問題だらけだって!?」北朝鮮
2017
3/27
これらの地域ネタが多いよ!
アメリカヨーロッパ東アジア中東

単細胞でもわかる内政チート講座シリーズ


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!よりによって、なんでこんな危ないネタを選んだんだぁー!?

(´・ω・`)良い子は麻薬を吸ってはいけません。廃人niなります。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)いや、悪い子でも吸っちゃダメだよ!?麻薬を吸った悪い子が、周りの子にも麻薬を吸わせて酷い事になるよ!?

(´・ω・`) こういう注意書きをしとけば大丈夫じゃろ?
麻薬はのう……中毒性たっぷりじゃから、すごく儲かるんじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)でも、現代だと犯罪でしょ?

(´・ω・`) 異世界物で、麻薬は合法設定にすればええんじゃよ。
どんどん麻薬を生産して輸出して大儲けすれば最強じゃな?昔のイギリスとかが参考になるぞい?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)麻薬販売競争なんかしたら、読者が激怒して感想欄が炎上しますよ!?

(´・ω・`) でも、敵国の人民を廃人にして国力を低下させられるし,内政チートするための資金まで稼げて最強じゃろ?
わしの知っている商業作家は、麻薬販売チートしてたぞい?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)で?どうなりました?

(´・ω・`) 一部の読者が激怒してた。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やっぱりか!?

(´・ω・`) 麻薬販売チートは一見、すごいメリットがあるように見えるが、他にも問題があるんじゃよ

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どんな問題があるんです?

(´・ω・`) 国外に輸出するより、国内の販売網で麻薬販売した方がてっとり早く儲かるじゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ま、まさか……!?

(´・ω・`) 麻薬を輸出しまくっている北朝鮮は……麻薬を国内で消費する人が続出して大変な事になっておるんじゃよ。
人生に疲れた農民がタバコ代わりにスーハースハー。
娼婦が体を売って得たお金で覚せい剤をスーハースーハー。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)究極の現実逃避だぁー!?

(´・ω・`) だって、北朝鮮で生活するのって大変じゃし……失政で数百万人単位で餓死しとったしなぁ……

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)もうやめて!北朝鮮人の幸福を奪っちゃだめぇー!

(´・ω・`) おかげで麻薬を吸った親が、子供を虐待しまくりじゃ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)それはひどい。
取り締まらないとダメですね。それ。

(´・ω・`) 麻薬を取り締まると、報復で殺されるぞい?
麻薬利権に手を出すという事は、悪い奴らを敵に回すって事じゃし?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)麻薬産業チートって、ただのウンコじゃないか!?

(´・ω・`) うむ、だから止めといた方がええのう。麻薬で国ごと腐敗してしまうぞい。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)良いオリ主は麻薬販売チートはやめようね!マフィアと癒着してひどい事になるから!

★★★

北朝鮮(´・ω・`) 麻薬は

(´・ω:;.:...  国を腐らせ

(´:;....::;.:. :::;.. ... ウンコにしちゃう劇薬だ






内政チート】☚まとめたページ

18 件のコメント :

  1. ヒロポンってのがむかしありましてねー 日本は合法でした。

    ともったら まだ販売してた 限定的な医療研究用途 ですが。

    返信削除
    返信
    1. 大日本帝国軍では、長距離飛行を行う航空兵などに支給されている。ヒロポンの注射薬は「暗視ホルモン」と呼ばれ、B-29の迎撃にあたる夜間戦闘機隊員に投与された。中には、一晩で5機のB29を撃墜した例もあった(黒鳥四朗を参照)。ヒロポンは「本土決戦兵器」の一つとして量産され、終戦時に大量に備蓄されていた。
       旧軍はうんこだー と思ったけど
       米軍も似たようなことをしてた 
       第二次世界大戦当時には連合国軍と枢軸国軍の双方で、航空機や潜水艦の搭乗員を中心に、士気向上や疲労回復の目的で用いられた。

      削除
    2. (´・ω・`)戦前戦中は、軍医の管理下で、適正?に医療品として扱われていたの、ところが戦後の混乱期に何故かGHQの管理されていたはずのこれらの薬品が、大量に闇市に捌かれてしまったの
      一部は、米軍用の薬品も日本国内に流通していたお、不思議だな(棒)

      削除
    3. 腐敗軍人(´✖ω✖`)横流しでウハウハじゃー

      民衆(´;ω;`)そんなー

      削除
  2. 聞いた話だと、精製”さえ”しなければ
    繊維も取れるし、実も食べられる(今も食用で普通に食べられている)、栽培簡単だし、常習性もほぼないしでそんな問題にならないから昔は結構栽培してたらしいけど。
    精製という「技術の発達」が、地獄を招く実例だーね。

    返信削除
    返信
    1. コカインも昔はそうだったらしい・・・

      削除
    2. コカ〇ーラなんかはど真ん中だね!

      削除

    3. (´;ω;`)精製すると中毒性も増すからのう……お金儲けできてウハウハなんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金持ちが薬物づけになると……恐ろしい事になりますもんね……
      稼いだ額が麻薬でパァーです……

      削除
    4. まさにチート植物。
      綿が普及してなかったらもっとすごい扱いだろうけど。

      削除
    5. コカは原産地では合法で、葉っぱをムシャムシャ噛んでるらしいね。元気が出るし高山病を治すとか。
      ケシも獲った汁を栽培者はガム代わりに噛んでたりするらしいけど、怪我したときモルヒネが効かなくなる代償を払うことに。

      削除
  3. パルメさんのプログも中毒性があるよね
    (何故か毎日見に来てしまう)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わし中毒じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のどこを食べて中毒になったんだ!?

      削除
    2. パルメの汚尻は梅毒有り
      でも一度掘ったら感染して再び堀りに来ずにはいられなくなる

      削除
  4. せや!BMEに奔ったヤク中どもをアーティストと称し
    見世物にしたろ!薬中国雑技団や!

    返信削除
  5. チャゲアスが長期に渡り精力的に活動できた事、自衛隊が物資として覚醒剤を確保している事を見ればわかるように、覚醒剤は高品質なものを健康な人が用法用量を守って使う限り安全なのです。用法と用量を守らなかったり粗悪品を掴まされると危険なんです。
    そこで国が品質保証付きの物を医師の診断と管理の徹底を義務付けた免許持ちの人に売るようにするのどうでしょ?免許ビジネスと覚醒剤収入も得られて、裏社会の利権も奪えますぜ?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仮に安全だとしても、それを実現する過程で……

      (´・ω・`)マスコミに叩かれまくって美味しくないのう。
      どの政治家も出版社も、レッテル貼りを恐れてやらないと思うぞい


      削除
    2. それって戦闘機パイロットとか、集中切らすと死ぬ一部職限定だろw
      で、民間にそんな需要があるかって言うと・・・

      削除
    3. ブラック企業(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガタッ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。