「渚カヲルという名前には深い意味があったんだよ!」なんだってー!? 【エヴァンゲリオン】

7 件のコメント :

公開日: 2017年3月15日水曜日 管理人の文章 新世紀エヴァンゲリオン



エヴァンゲリオン】←まとめたページ

「渚カヲルという名前には深い意味があったんだよ!」なんだってー!? 2017
3/10



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!?どんな感じに深い意味があるんだぁー!?
ただの腐女子向けキャラじゃないのかぁー?!


●(´・ω・`)渚という感じを分割すると!

  渚
シ 者になる!

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ま、まさか!名字がゼーレからの使者である事を表していた!?

●(´・ω・`)そしてカヲルという名前!
カの左の文字はオ!
ヲの左の文字はワ!
ルの左の文字はリ!

つまり、オワリっ!渚カヲルという名前に含まれた暗号は、最後の使徒って意味だったんだよ!

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんだってー!?

●(´・ω・`)どうじゃ?最強じゃな?

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)言葉遊びしすぎだろ!?誰が気づくんだ!?こういうネタ!

●(´・ω・`)腐女子?ホモ美少年が嫌いな腐女子はいませんっ!という有名なセリフがあるしのう。

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)結局、腐女子向けキャラというオチか!?

●(´・ω・`)うん。

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?

         

7 件のコメント :

  1. (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんな先生なんて燃えてしまえー!

    =(´・ω・`)⇒  あっー!
    火火火火火火火火

    返信削除
    返信
    1. =(´・ω・`)⇒  アッー!
      火火火火火火火火

      (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こら!?セリフをカタカナにするとホモホモしいだろ!?

      削除
    2. 関係無いが
      熱い、コーラ ホモネタ

      4 日前 - プール掃除の男性に恋する兄妹の結末は!? コカ・コーラ最新CMが話題. ハンサムな彼に先にコーラを手渡せたのは!? アメリカで公開されたコカ・コーラの最新CMが海外で話題になっています。 「プールボーイ」と題されたCM

      削除
  2. パルメという名前には深い意味があるんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)意味がないよう。奇数の名前になるから使っているだけ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?

      (´;ω;`)わしの考えるキャラ、大抵、名前が奇数文字でござる。



      削除
    2. 前は、パルメ・シィルクだったよね。
      アレも何か意味あったの?

      削除
  3. オワリ+1→カヲルなのだから
    オワリの次、つまり始まりなのじゃ
    彼こそ新しき世界のアダム、そして彼はイヴではなく同性のシンジ君を伴侶に選んだのじゃよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。