韓国の介護士「元慰安婦を叩いて、売春婦だと馬鹿にした結果」 人生終了

4 件のコメント :

公開日: 2017年3月27日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国の介護士「元慰安婦を叩いて、売春婦だと馬鹿にした結果」 人生終了
2017
3/25
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国の介護士(´✖ω✖ `)おーい!慰安婦っー!
体を売って得た身体だろー!
日本から支給された金=売春行為だよなぁー!恥を知れー!

元慰安婦(●ω●)そんなー!?


韓国の介護士(´✖ω✖ `)☚解雇+裁判

元慰安婦(●ω●)(社会的に)相手が死んじゃった……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

基礎生活(生活保護)受給対象者の元従軍慰安婦の女性に対し、介護士が常習的に暴力を振るい、暴言も浴びせていたとの告訴状が受理され、警察が捜査に乗り出した。

 警察が22日に明らかにしたところによると、元慰安婦Bさんの娘は「介護士A氏は昨年10月から慶尚南道昌原の療養型病院で母親を24時間介護しているが、『言うことを聞かない』と横になっている母親の額を手のひらで数回殴った」という訴状を警察に提出したとのことだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!慰安婦関連で事件ですー!

  ∧_∧
(´・ω・`)売春の何が問題なんじゃ?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が問題発言しているぞ!?

(´・ω・`) いやだって、少し前の韓国って……「外貨を得るための聖戦だ!」とか言いながら、娼婦を応援して、性戦してたじゃろ?
性戦だけに。
貧しい国で、生活の糧を得るために売春するのは仕方ないじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)聖戦と性戦をかけたダジャレはやめて!

(´・ω・`) ぶっちゃけ日本視点で見ると、慰安婦問題は日本を対象にした詐欺じゃしなぁ……恐喝の類じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)爆弾発言はやめてー!先生なんて豚人間の所で娼婦をやればいいんだぁー!

(´・ω・`) そんなぁぁぁ!?


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)恐らく、自分は低賃金重労働。
    介護している老人が、大金を一気にGETしている様を見て嫉妬したんじゃろう。
    韓国はどんどん酷い事になっているようじゃしのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな嫌な推理はらめぇー!?

    返信削除
  2. 国民情緒法により治められる国家だからね
    国民の数の力により嘘が事実になり真実が嘘として扱われる
    ある意味頭の悪い民主主義の見本だね
    昔チャーチルは民主主義は最悪の政治といいきったけど
    まさしくその見本たりえる国家になったよ
    こんな国とは正直付き合いたくないから
    はよ国交切ってビザ復活そして準日本人待遇廃止して欲しいね

    返信削除
  3. 日本でも介護士が問題起こす事件って結構あったよなあ
    慰安婦発言はともかく介護業界はこういう事件が起こる構造自体を何とかしたほうがいいんじゃないかと思うのだけど

    返信削除
    返信
    1. そんな方法なんてないんじゃないか。知る限り存在する唯一の方法は、その職業の価値を高めて競争率を上げてそういうことを起こしにくい人材だけになるように淘汰することだけど、介護士では難しいでしょ、ただでさえ人材不足なのに、あと成功しても結局他にしわ寄せ行く。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。