小学校教諭(60)「半年間、女子児童にセクハラした結果!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年3月24日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
小学校教諭(60)「半年間、女子児童にセクハラした結果!」 2017
3/23
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 



小学校教諭(60)(´✖ω✖`)ゆへへへへへ!
同じ学校の女子児童に半年間セクハラしたった!

(ノ●ω●)退職金が全部ぱぁー展開だ!?

小学校教諭(60)(´✖ω✖`)うわぁぁぁぁぁぁ!全部ばれて逮捕されたぁぁぁぁ!

(ノ●ω●)退職金が全部ぱぁーで、頭もぱぁーだよ!この人!

(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


捜査関係者によると、逮捕容疑は1月下旬、勤務する小学校の校内で女児にわいせつな行為をしたとしている。教諭は容疑を認めており、同罪で起訴されている。

 女児から被害を聞いた保護者が学校に連絡。校長が問い詰めたところ、教諭は行為を認めたが、直後に1人になったすきに学校から行方をくらませた。学校が110番し、自宅に帰ったところを捜査員に取り押さえられた。教諭は昨年7月以降、休み時間などに女児を繰り返し呼び出し、わいせつな行為を繰り返していたという。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

  ∧_∧
(´・ω・`) 退職金がゼロになる訳じゃな?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たぶん、そうです!

(´・ω・`)恐らく……昔からセクハラしまくって、ようやくバレてしまった……そういう所じゃろうて。
そうじゃないと、性欲が枯れまくった60歳になってから、セクハラなんてしないと思うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい推理だ?!

(´・ω・`)それに60歳で一教諭じゃろう?これに違和感を覚えんか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ

(´・ω・`)色々と問題がありすぎて、出世できなかったとか、いろんな事を抱えてそうじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい推理ばっかり……


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する?

12 件のコメント :

  1.  窃盗とか粗暴犯とか性犯罪は常習犯だからね、詐欺みたく頭を使うのは、めんどくさがるタイプがやる。

    返信削除
    返信

    1. ´・ω・`)つまり……長い間、女子小学生とリアルエロゲーをしてきた可能性があるって事じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

      削除
    2. うらやまけしからん。
      まぁ他人事だから気楽に言えるけど退職金と社会的地位失うのは痛いなぁ
      教師だから年金は結構もらえるはずだからその辺は安心か?

      削除
  2. 教諭(`・ω・´)老いては益々盛るべしを実践した!!

    だいぶ前だけど出世したくないって社会問題みたいので
    校長になりたがる人がいないってのがあったけど今はどうなんだろ?

    返信削除
  3. >性欲が枯れまくった60歳
    ビデオレンタル屋で70過ぎの爺さんが、SMもののAVを選んで借りていくのを見たことがありますんで、人それぞれだと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)元気な老人じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)性欲旺盛なのは……まぁ、犯罪行為じゃなかったら、良い事ですよね……

      削除
    2. なお、老人ホームで男をとりあった老婆の喧嘩やその逆も結構ある模様。

      削除
  4. ペドとかロリ系の人は年齢関係ないんじゃないかな(´・ω・`)

    性欲の前に庇護欲がきてそれが異常すぎると、性的犯罪に行くわけだし、yesロリータNOタッチ(´・ω・`)じゃなくてyesロリータGOタッチ(`・ω・´)が多いのが現実、自分たちのような紳士・・・・あくまで一般人はあくまで一般人は、かわいいなぁと心の中で思うだけですからセ、セーフですおセーフ(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二次元ロリ限定のワシに死角はなかった!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタは現実を見ろー!

      削除
    2. 二次元は良いよね、リアルは糞だけど。
      愛を囁き合ったのにあの子は画面から出て来ないなんてorz
      桂正和作電影少女は未来をさ気取った凄い作品。

      削除
    3. なんで二次元をオタク趣味とか言って差別する馬鹿要るんだろう?

      少なくとも↑の方のように、画面の中の子とラブラブできるのをきもいとかわけわかんねーよ、むしろリアルの三次元で似たような発言をしたり実行しちゃう馬鹿がいるせいで二次元への紳士の庇護欲「性欲ともいう」をかわしてるんだから、ある意味性犯罪が少なくなるんじゃないかなまともな紳士限定だけど(´・ω・`)

      削除
    4. >なんで二次元をオタク趣味とか言って差別する馬鹿要るんだろう?
      どんな理由でも相手を下げれば相対的に自分が上がるかじゃない。その理由が他人に非難されにくいとなおいい。事実や現実(ゲームが実は子供の知能に好影響を与える研究結果がある)よりも頭の中の幻想(そういうのは害悪しかない)が優先されるのが普通みたいだし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。