テキサスの74歳女性「武装強盗が来やがったぜ!返り討ちにしてやる!」拳銃で反撃

10 件のコメント :

公開日: 2017年1月9日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職


トランプが次期大統領だよ!








アメリカの歴史】☚まとめ
テキサスの74歳女性「武装強盗が来やがったぜ!返り討ちにしてやる!」拳銃で反撃
2017
1/6




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


強盗(´・ω・`)おいBAA!金を出せー!銃を突きつけたぜ!



74歳(ノ゜ω゜)拳銃を持って反撃よー!待てー!追いかけて殺すー!生かして返さんー!私はテーブルに拳銃を置いているから、何時でも反撃できるのだぁー!


強盗(´・ω・`)きゃー!助けてぇー!

(´・ω・ `)そーす一部(´・ω・ `)
事件が起きたのは1日の夜だった。同州ボーウィー郡に住むレビー・ロバーソンさん(74)の自宅に覆面と手袋を着けた男が侵入。「私が起き上がろうとすると、男が目の前にいて銃口を私の顔に向けていた」。ロバーソンさんはCNN系列局のKSLAにそう語った。

しかしロバーソンさんはひるまなかった。「私が(近くにあったテーブルに)手を伸ばしてこの銃をつかみ、身をかわして銃口を向けると、男は逃げ出した」という。

ロバーソンさんは家の外へ逃げた男を追いかけ、手にした38口径の回転式拳銃を発砲した。「男を殺すつもりだった」「私の家に侵入すれば誰であろうと殺す。男が私を殺すか私が男を殺すかだ」

銃弾が男に当たったかどうかは不明。当局は今も男の行方を追っている。ボーウィー郡の保安官事務所によると、ロバートソンさんの行動は正当防衛と見なされて罪に問われることはないという。


 


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわ、ばばあつよい!?


★(´・ω・`)なんて格好いいBBA

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、テーブルに拳銃を置いている所が凄いですよね。
何時でも使えるようにしてますよ?



★(´・ω・`)なにそれ怖い


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(治安の悪さを証明するような内容だもんな……)



アメリカの歴史】☚まとめ

10 件のコメント :

  1. (´;ω;`)アメリカライフル協会が喜びそうな記事だ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さすがテキサス!アメリカの福岡県!

      削除
    2. テキサス・ファンタジー そうさ銃だけは
      誰も奪えないココロの翼だから……

      削除
    3. 老い先短いババアだから
      命なんて惜しむほど残ってねぇ!!
      奪われるくらいだったら死んでやる
      でも、死ぬまえにぶっ殺してやる!!
      という精神が感じられてすごい

      削除
    4. ???「銃が人を平等にしたのだ」

      削除
    5. 強盗(´;ω;`)犯罪やるのも命懸けだ。

      削除
    6. BBA「Youはshock!」

      邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ

      削除
    7. ケンシロウ「そんなBBAがいるか!」

      (´;ω;`)このセリフを思い出した。

      削除
    8. 全米ライフル協会
      「な!だから言ったろう!銃があれば助かる命もあるんだって事よ!」

      なお乱射事件は黙殺する模様。

      削除
    9. BBA「撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ!」

      ここはテキサス 反撃のBBA(コードギアス 反逆のルルーシュ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。