アメリカ「反トランプの人たちが暴徒化」90人以上逮捕

9 件のコメント :

公開日: 2017年1月21日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 政治


トランプ大統領時代の記事だよ!


アメリカの歴史】☚まとめたページ
アメリカ「反トランプの人たちが暴徒化」90人以上逮捕
2017
1/21




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)


デモ隊(ノ✖ω✖)人種差別主義者の大統領就任反対っー!
あ、参加していた若者が暴徒になって銀行や店を襲撃しているわ!?


(´●ω●`)犯罪者が紛れ込んでいた有様だよ!?

(´・ω・ `)そーす一部(´・ω・ `)
 人種差別反対や女性の権利保護、移民受け入れ賛成、反戦、大麻合法化などを掲げるグループを含む参加者らの大半は、平穏にデモを行った。

 だが、黒い衣服を身に着け参加していた若者の集団が、銀行や飲食店の窓ガラスを割ったり投石したりする事態が発生。警備に当たっていた機動隊は、催涙スプレーを使用して対処に当たった。

 さらに数時間後、トランプ氏の就任を記念するパレードのルートから数ブロック離れた場所で、覆面のデモ隊と警官隊が衝突する事態が新たに発生。400~500人が機動隊に物を投げ、機動隊側は催涙ガスを使用した。


 


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだぁー!?

★(´・ω・`)ほらトランプ氏は反不法移民派じゃろ?
だから、反トランプに参加して暴れている若者は当然のごとく――

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!?そんな現実的すぎる推理をするなぁー!?

★(´・ω・`)元々、不法移民って貧しいしのう。
日頃から不満を持っておるんじゃろう。特に若者の場合、溢れるエネルギーが暴走するとこうなるんじゃよ。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!口を閉じてくださいー!

★(´✖ω✖`)ぎゃー!目がぁー!?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実的な推理をする先生は存在そのものがだめだと思います!


アメリカの歴史】☚まとめ

9 件のコメント :

  1. で、では少し目線を変えて…
    だから感情的でヒステリックな生き物の事をリベラルと呼ぶとか言われるんですよね!
    酷い誤解です!
    リベラル層が看板に仕立ててる目立つ連中がヒステリックで感情的なだけですよ!

    返信削除
    返信
    1. 自由主義(リベラル)は大きく分けて二つの意味があります。

      古典的自由主義…個人の権利を主張するもの。

      近代自由主義…個人の権利が強すぎるとかえって個人の権利を阻害するからある程度の社会による個人に対しての介入の必要性を主張するもの。

      リベラル層がヒステリックで感情的な人を看板に仕立てているのは近代自由主義の必要性を主張するなのかもしれな…ないな。
      リベラルを名乗る人ってどっちの意味で言ってるんですかね?

      削除
    2. まぁ、日本のサヨク、J-NSC等の似非保守と同じ様に、大抵のリベラルを名乗る連中は金貰って活動するだけの工作員なんでしょうねぇ。

      削除
  2. ????「それじゃあ、当初の予定通り暴動のあと催涙ガスでいくのでよろしくお願いします、バイト代は既に振り込んであるので確認願います」
    こんな可能性・・・・・・は、ないか

    返信削除
    返信
    1. 上にいる連中の間ではそういうやり取りがあるのかもね。
      やり取りがなくても、予定調和でお互いを潰さないようになっているとか。

      トランプを熱狂的に支持している末端も、デモで大暴れしている連中もいくらでも代わりがいる使い捨てなのは確かだな。

      削除
  3. 暴動は別にして平和的なデモであっても、
    これがヒラリー勝利でトランプ派のデモなら、
    ヒラリーを批判せずデモの方を叩くのがマスコミ。
    トランプが良いとは思わないが、
    最初から悪意を持った先入観で報道してる、
    完全無欠なネガティブキャンペーンだろ。

    返信削除
  4. トランプに不満というより自分の境遇を不満に思い、トランプに対してなら不満を押し付けて暴れることができるから暴徒化してるだけで、何ら正義はない(´・ω・`)

    むしろヒスパニックの立場を悪化させてるだけだな、トランプが景気を良くして1~2年もたてば、ほとんどの米国民はあっさり掌返してトランプ支持すると思う、その時にこの暴徒化したデモがヒスパニック系だとトランプが発言するとどうなるか楽しみ(´・ω・`)

    返信削除
  5. たしかに、大半は平穏だったが、ものすごく交通の邪魔でした。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。