【ViVid Strike!】「これが引きこもりを家の外に出す方法です!」 9話ネタ

21 件のコメント :

公開日: 2016年12月3日土曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは










なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike!】「これが引きこもりを家の外に出す方法です!」 9話ネタ 2016
12/1
第9話「再会」
ヴィヴィオに敗北し、戦意も自身も失ったリンネ。 リンネは競技を続ける意味を失い、競技を辞めるとヴィクターやジルに伝える。 一方、ブロック決勝にも勝利したフーカは、アインハルトと決勝で戦う事が決定する。 しかしリンネとフーカとの試合は流れる事になり、 リンネとの再戦のために努力を続けてきたフーカの思いは宙に浮いてしまう。 そんなフーカとリンネを見たアインハルトが、二人のためにとった行動とは……。
ーーーーー




●リンネ「……負けた……格闘技やめよう……」

●アインハルト「チャンピョンベルドォぉー!」


●リンネ「それ凄く欲しいです!」




アインハルト『一つ提案があります。もう一度だけチャンスに賭けてみませんか?』




ハル《約束通りフーカとの試合をしてください》




ハル《そうですね…明後日にでも》



ノーヴェ会長「ちょおまwwwwwww」



ハル『あなたがフーカに勝ったら私はすぐにでもあなたからの挑戦を受けましょう。もちろん正式なタイトルマッチとして』





ハル『U-15の世界王座とこのベルトを賭けてです』






リンネ『本当に…本当に挑戦させていただけるのですか?』




ハルト『フーカに勝てたら必ず』


●リンネ「引きこもりやめます!」





★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
凄い解決方法ですー!


●(´・ω・`)……相手の欲しい物で釣る。
さすがじゃな?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ジム的には何のメリットもない所が、アインハルトの寛容さを感じますね!

●(´・ω・`)(いや、実際にバトルになっても、リンネをフルボッコできる自信があるからじゃろ……
一撃でリング外へ吹き飛ぶ打撃食らったら、それで試合終了じゃし……)




なのは】☚まとめたページ     

21 件のコメント :

  1. リンネ(´・ω・`)ふーかちゃん……たった四ヶ月で強くなりすぎだよ……?

    ふーか(´・ω・`)HANASIAIをするために……鍛えた!

    返信削除
    返信
    1. リンネ(´・ω・`)(今までの私の努力って一体……まさかジル先生は無能……?)

      削除
    2. かませ犬なんだから、努力なんて当て馬程度の力手に入れるまでしか伸びしろ無いやん。

      ネームドに、スカートひらひらさせながらオッパイぷるんぷるんして負ける。これに全力を尽くしなさい。
      最後は、種死のシン見たいに泣きながら詫び入れるまでがセットよー。

      削除
  2. そもそもフーカはリンネが孤児院にいるころから複数とのケンカしていてそれを何年もやってるというバトル経験はあるだろうが

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ストリートファイターやっていたおかげで、最強になれた……?

      削除
  3. 徹頭徹尾、主人公陣営を引き立たせるためのかませ犬。
    いっそ清々しい徹底ぶりだわなw

    返信削除
    返信
    1. ヴィヴィオ 「だって、コミュ障過ぎて、ガチで殴り合うしかコミュする方法がないんだもん・・・」
      というかガチで高町式OHANASIでしかまともにコミュニケーションできなくね?

      削除
    2. 高町式OHANASIでへし折ってから出ないとお話にならない
      って設定にされてしまった時点で
      主人公陣営を引き立たせるための犠牲だし
      死種でキラ再び際立出せるために犠牲になったシンみたいな
      なのははシリーズ重ねるごとに世界の闇が深くなりより歪になる

      削除
    3. ってか、かませ犬としてキャラ作成されたんだろ。
      キン肉マンのウォーズマンみたいなもんだな。
      どーせ、話が付いた後は弱体化して、次に出てくるヤツのデモンストレーションに使われる。

      削除
    4. 漫画でプレシア関連で落ち込んだフェイトに似たようなことやってたようなぁ…

      削除
    5. つまり、徹底的に踏み台にされてボロ雑巾にされた後、全面降伏してヴィヴィオ達に泣いて詫びを入れるか……
      「ウギャアァァァ! ヴィヴィオォォォ」と断末魔の悲鳴を上げながら次に出てきた強敵によって前菜に……。

      削除
  4. パルメ(´・ω・`)さんを家から引き出す方法

    返信削除
    返信
    1. 書籍化の挑戦を受けましょう(出すとは言ってない)

      削除
    2. (´・ω・`)そんなー(´・ω・`

      削除
  5. なのはさんの関係者は基本バトルジャンキーですから

    返信削除
    返信
    1. 作品見てるとい、結局のところ強者が全てを手に入れる理論に見えるんだよな。
      そのうち、ビビオで血筋的な大義を手に入れたなのは達が、武力革命で管理局を倒して独裁政権を手に入れるんじゃ無いかと思ってる。

      削除
    2. つーかもうあの社会、根本の歪みを小手先のあれこれでごまかしてるあたり、完全詰んでるからな・・・
      どっかで作り変えないと・・・

      ただ、このペースなら、武力革命行く前に、はやてが強権を握れるんじゃね?

      削除
    3. 奴らは、殴るから奴らたり得るのです。
      武力以外で解決できたとしても武力をまず行使する、それが奴らの流儀。

      削除
    4. 私たちは間違っていました
      彼らの犠牲を無駄にしないためにも私たちは走り続けます

      これですべて許されるのだ

      削除
  6. 高町家は、最強のお兄様もコミュ障だから仕方ない。
    同級生の吸血鬼の女(1期の月村すずの従妹?)がハイヒールのかかとが折れて、歩きにくく、困っているシーンで、もう片方も折ってしまえば簡単に歩けるよ、という選択肢がある力技で解決するレベル。

    返信削除
    返信
    1. それ周りの治安なりがヤバい状況なら強ち間違いでも無いw
      その世界は日本と言う社会がある意味世紀末なんだろうなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。