プロローグ~謎の銀髪ロリ

20 件のコメント :

公開日: 2016年12月7日水曜日 吸血姫はアホ可愛い 自作小説





前にゆっくり戻るよ 
ゆっくり次に進むよ!

吸血姫はアホ可愛い】 ☚纏めたページ

自宅で起きたら、俺の隣に女の子が寝ていた。
しかも、洋ロリだ。髪はプラチナを思わせる銀色で、背中まで届いている。
豪邸を買える高級ビスクドールを思わせる美しい美しい娘だ。しかし、博物館に飾られる美術品というよりは……野生の獣みたいな美しさを抱かせる。
年齢は恐らく10歳から12歳ほど。
衣服はピンク色の子供っぽいパンティーしか纏っていない。
つまり全裸の銀髪ロリが俺に抱きついてスヤスヤと安眠……待って欲しい。俺は決してロリコンではない。
俺は16歳の日本男児だ。さすがに小学生に手を出すような鬼畜ではないのだ。
軽く深呼吸をして精神を整える。
銀髪ロリの裸をじっくり見て、今がどんな状況なのか把握してみよう。
まずはピンク色のパンティーだ。真ん中部分に薄いピンク色の糸を通して、花柄のデザインが刺繍され、何処となく高級感をパンティーに与えていた。
さらに上の方を見ると、小さなリボンが付いている。それが一層、パンティー全体の印象を引き締めて可愛らしく見せているのだ。
しかも、洋ロリの太ももは白くて生々しくてマシュマロみたいにチャーミング。俺はロリコンではないが――思わず頬ずりしたくなるような美しい足だと言えるだろう。
足をさらに下の方へと辿ると、機能的な足先……つまり、保護浴を掻き立てられる小さい指が見える。きっと、プニプニでとっても柔らかいに違いない。
そのまま視線を外に向けると、ベットの下に、銀髪ロリが着ていたと思わしき、白いセーラー服が転がっていた。

「落ち着け、俺はロリコンじゃない。
そうロリコンじゃない。YESロリータNOタッチの精神だ、OK?
小さい娘は愛でる対象であり、エッチィ事をしてはいけない聖域のはず……イエス・ロリータ――」

キリスト教のお偉いさんの名前を呟きながら、再び視線をパンティーへと向けた。
小さなリボンが付いていて、子供っぽい所が可愛らしい。
リボンの更に上を見ると、撫でたくなるような小さな小さなヘソが見える。キュッと引き締まった身体のおかげで余計に魅力的に見える。
指でツンツンしたくなるような、そんな衝動に駆られる魔性のヘソと化していた。
その衝動を振り切るために、さらに視線を上へと向ける。
なんと、銀髪ロリはロリなのに、Cカップサイズの大きなオッパイがそこにあった。
なんて素晴らしい光景なのだろうか。
俺はロリコン……では全くないが、未成熟な少女に、魅惑的なロマンの塊が付いている様を見て感動した。
脳裏に焼き付けるべく、10分ほど純粋な気持ちで眺める。
揉んだら柔らかそうだ。サクランボ色の乳首がとっても綺麗で、ミロのビーナスが粗大ゴミに見えてしまう事だろう。
寝顔は天使のようにお淑やか。頬を指でツンツンしたくなる。
胸元へと顔を近づけて匂いを嗅ぐ……まるで気持ちの良い運動をしたような、男女の営みをしたような感じに汗臭い。
銀髪ロリのの白い肌のあっちこっちから、大量の汗の臭いがする。
というか、俺の格好は――青いトランクス一枚だけ。つまり裸同然の姿だ。
股間のビックマグナムが元気でビンビンである。

「あっらー」

突発的に、イスラム教徒が拝める神様の名前を叫び、俺は焦った。
……俺は昨日、何をした?
1252文字も費やして、俺は何をやっているんだ?
まさかロリと寝て脱童貞してしまったのか?
思い返せ。昨日、俺は――何をしていた?
確か昨日は――学校の入学式だったはずだ。


「順番づつ思い出せっ!俺!」



前にゆっくり戻るよ 
ゆっくり次に進むよ!


吸血姫はアホ可愛い】 ☚纏めたページ

20 件のコメント :

  1. (´・ω・`)インパクトのある冒頭を考えた結果
     ロリの外見描写をひたすらしまくったパルメ

    返信削除
  2. また増やすのか…
    前の終わって無い作品どうするの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)気が向いたらワンチャンス(´・ω・`)

      削除
  3. ぱるめさんは 悪女を書くのがうまいお

    いったいどんな人生を歩んできたのか気にならないけど 騙された金額は気になる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悪女……?(書いた覚えがないパルメ

      削除
    2. ラッキーとか犬さんの 猫あきんどーとか、ナポレオンが出るエジプトの狐アイドル女王様とか  意識か無意識か違うけど 金をむしり取るのがお仕事みたいな

      削除
    3. ラッキー(´・ω・`)くすくす

      なずにゃん(´・ω・`)なんでや!

      (´・ω・`)なるほど……あれは悪女だったのか……

      (´・ω・`)今まで気づかんかった。

      削除
    4. 無意識に悪女を書いてしまうパルメ氏は業が深いのう

      アイドルが良いとか言う人がいますけど、人前に出て目立ちまくって、金をむしり取る仕事なんて悪女以外なにものでもないですよね。水商売とどう違うのかと。

      削除
    5. (´・ω・`)ゆ、夢を扱う商売は美味しいんじゃよ……。
      それにアイドルの給料が良いとは限らないし……

      削除
  4. とりあえず 普通は写真とるだろうで、パソコンのメアドに送って、フラッシュにパスかけて保存するだろ。で元は消すだろ。

    返信削除
    返信
    1. 銀髪ロリ(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. パシャ パシャ パシャ パシャ
        ∧∧└ ∧∧
       (  )】(  )】
       / /┘ / /┘
      ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

      削除
  5. 中一の時、同級生の男が、妹は小学生5年生とか言ってて、別の同級生の女が、ああ、その年ならできるよ、できるできる、と言ってました。何ができるか、聞くことはできませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 妊娠(´・ω・`)できるできる?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下世話な返信しちゃ駄目ぇー!

      削除
  6. ゴシックの金髪が銀髪に変化したような雰囲気なんでしょうか

    返信削除
  7. リンネさんのロリ時代のような少女がいいなあ。あんなに胸がデカくなるなんて、時間は残酷だなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)む、胸には夢がつまっているんだよ……

      削除
  8. ダンジョン学園 黒は人間扱いされないとか 研修医みたいですよね

    研修医は人間扱いされてないんですよ病院じゃ・・・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)現実は辛いよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めるなぁー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。