╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

【小説家になろう】  異世界魔法は遅れてる、売れてるけど何故か打ち切り

7 件のコメント :

公開日: 2016年11月3日木曜日 ネット小説 小説家になろう









小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
2016年 10月05日 (水) 16:00
気力が尽きた。頑張ればなんとかなるとか思って頑張ってきたけど、なんかもう何やってもダメだと思うときっつい。明日になればやる気出るかな……。

構想は面白いはずなのに、Web版が面白くなさ過ぎて書籍を買う気力が尽きそうです。せめて、ここではもっと盛り上げてほしいと思いました
こんにゃろう  [ 2016/10/25 23:17 ]

一読者の身の上で何が起きたか予想することしかできませんが、苦難に晒された樋辻さんの心労に痛み入ります。
一日でも早く気力が復活することを願っています。
軋音  [ 2016/10/17 02:05 ]
月並みな言葉になりますが更新を楽しみにしております。
買い続けますです(´;ω;`)
coffin  [ 2016/10/16 22:21 ]
ジャンル別  内政チート

異世界魔法は遅れてる、売れてるけど何故か打ち切り 2016
10/30


 




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
どういう事なんだぁー!売れているなら出版社にも利益がありますよねー!



(´・ω・`)……いや、続刊じゃなくて、新作が没って事じゃないのかのう?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、これ具体的にはどれくらい売れてるんです?


一巻
推定累計販売数
(デイリー補完あり)
11,336部 推定累計販売数
(週間のみ)
11,336部

最新刊6巻
推定累計販売数
(デイリー補完あり)
12,624部 推定累計販売数
(週間のみ)
11,830部

(´・ω・`)……全く売上が落ちてないという稀有な作品なんじゃ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ!?しゅごすぎる!




小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

7 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)パルメ、タイトル詐欺する

    返信削除
  2. 敵を強くしすぎたり したからじゃないのかな やべー 主人公勝てねえし 勝たせる方法が思いつかねえ 無理やりやると 設定が矛盾して、炎上しそうだし

    返信削除
    返信
    1. 勢いで書いたなら勢いのまま突っ走って
      無理やりにでもゴールを設定して
      ハイおしまい!ハッピーエンド!めでたしめでたし!
      とかしないと大抵は息切れするんだよね
      悲しいなぁ

      削除
  3. アマゾンの二巻のつまらんてレビューにあるように
    ストーリとか主人公の行動は無茶苦茶だし
    似たようなレビューがウェブにもあったが削除されているな

    感想欄は
    主人公無双とかタグついているくせに雑魚に苦戦しまくるとか
    批判されていたな

    憎しみのままに魔法を使うことが良くないとか言う展開があったが
    過去にヒロインが止めたおかげでやっていないがやりかけた事がある

    批判が多くて折れたのかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)批判が多いとか、羨ましいのう……(´・ω・`)

      削除
  4. 突然冷静になって書いた物語の酷さを理解して絶望したのかも

    返信削除
  5. 20年前の朝日ソノラマか、ノベルズあたりならワンちゃんあった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。