【ViVid Strike】 リンネ「虐めが酷すぎて辛い…」4話ねた

29 件のコメント :

公開日: 2016年10月27日木曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike】 リンネ「虐めが酷すぎて辛い…」4話ねた 2016
10/27


第4話「リンネ・ベルリネッタ」





●虐めっ子「孤児のくせにwwwww金持ちの家の養子とかwwwwいじめ殺したるわwwwww」



●机と靴箱に最大限の嫌がらせよー!
靴は切り刻んだったwwwww


●トイレにいったら、水をぶっかけー!

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)水もしたたる良いロリだ!




●和解したと見せかけて!虐めたったwwwwww



いじめ子『今まで酷いことしてごめんね。最初ちょっとムカついたのは本当なんだけどみんな調子に乗りすぎてたから私が話してやめさせたの』

いじめ子『私達もう絡まないから。普通にしてていいよ』


リンネ『お気遣いいただいてありがとうございました』


いじめ子『前に付けてたタイピンさ。ほんとはかわいかったよ。もう付けてきて大丈夫だから』


リンネ『ありがとうございます!』



●お前の大事なタイピンwwwwww便所に捨てたったwwwwwww
スマホもぶっ壊したったwwwwwww
便所で集団リンチしたるwwwwww」

★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
めっちゃ虐めイベントが陰湿ですー!





●(´・ω・`)……純粋で可愛い娘が、闇落ちするのはええのう……



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こらー!?
魔法少女アニメで、そんな楽しみ方しちゃダメでしょー!?



●(´・ω・`)それにしても、この学校は防犯カメラもない上に、学校が超閉鎖環境なんじゃな……。
普通、誰かがチクると思うぞい。
ワシも小学生だった頃、極端に酷い虐め子は、周りから制裁されてリンチされとった。



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どんな学校で過ごしたんだァー!?

29 件のコメント :

  1. ぱっと見て分かる痕跡残すようなイジメにすら対応しない学校が狂ってる;

    返信削除
    返信
    1. というかやり口が小学生じゃないw
      このアニメの世界観ってかなり殺伐としてるし
      基本的な常識からして現実のそれとはかけ離れていると思うべき

      削除
    2. ´・ω・`)nice boatなの´・ω・`)

      削除
    3. 元々超格差社会で下では質量兵器武装やモルモット目当ての誘拐が現在進行形で横行しているし多少はね、モラルはネオサイタマ基準で見ればいいと思うよ

      削除
    4. 非殺傷設定なんて言う証拠の残らない攻撃魔法があるのに、証拠を残す方法を取るなんて馬鹿なんですかね?
      AAランク以上の魔力持ちの子供がイジメ側にいると、たぶん学校の先生レベルでは止めることも出来ないし、逆に攻撃されそうですな。

      まぁ、一桁の子供に戦略級魔法を持たせてもOKな世界だし、【力こそ全て】のヒャッハーな世界であることは間違いない。

      削除
    5. そうよねぇ。
      あれだけ文明レベルが進んでるのに、これだけ証拠残しても学校は知らん顔なんだから、やられたヤツが悪いと素で定義されてるんじゃね?
      シリーズ通して、結局描写されてる部分は、無理を通せば道理が引っ込む、やった者がち、だしね。

      削除
    6. どうだろうな・・・
      正直、あの世界、ベルカの遺産で技術力こそあるが、それをどう活用するかという社会体制とか、どう発展させていくかという研究体制を含めた総体的な文明レベルでは、下手したら地球の先進国以下なんじゃねと時々思う・・・

      魔法技術除いた技術レベルだと、燃料電池や水素自動車があって、ヘリがバリバリ現役なあたり、地球より数歩進んでる程度だし・・・

      コンピューターは魔法関係かよーわからん、
      魔力は不安定で精密機器に適さないから魔法を電気に変換して使ってるとか、フォースで説明されてたけど、じゃあデバイスはどうなんだと、
      そもそも、あの世界だと使い魔とかの魔力で構築された魔法生命体とかもいるし、人工知能的な情報機器は地球ほどの精密機器じゃない可能性が・・・

      削除
    7. >AAランク以上の魔力持ちの子供がイジメ側にいると、たぶん学校の先生レベルでは止めることも出来ないし、逆に攻撃されそうですな。

      これをネタにしたら、コメディになりそうだなぁって思った。

      いじめっ子「金を寄越せなの★」


      先生「ひ、ひぃー!」

      削除
    8. 教師に手を出したら、流石に陸に通報だと思うのですが・・・

      削除
    9. 陸って学校内に踏み込めるのかな?
      現実世界でも荒れてた頃は教師がリンチにあって簀巻きにされてゴミ捨て場に放置されても警察動かなかったからなあ

      削除
    10. 日狂組全盛期の日本と一緒にしないww
      あれは左巻きが学問の自由を盾に学校を治外法権化したせいだし、
      現実以上に殺伐としたなのは世界でそれは無理だと思う・・・

      削除
    11. まず、AAランクなんてそうそう居ない気がします。
      なのは達の周りに高ランクが集まり過ぎてゴロゴロいる気がしますが、本当はとても珍しいはずなんですよね。

      削除
    12. >ヘリがバリバリ現役なあたり

      魔法による浮遊技術があるのに、回転翼機なんて冗談の産物だと思うな~。
      回転翼機って不安定で弱点も多いから、魔法で浮遊させた方が安全だわ。

      >本当はとても珍しいはずなんですよね。

      確率論の問題でしょう。管理局内の比率を一般と同じと考えると、母数(100~200人)が多ければ、1校に5~10人はいる計算になる。
      大体、管理局レベルの組織だと200万~300万は居るはずだから、10万~15万はAA以上だ。

      削除
    13. そう考えるとなんで管理局が人手不足なのかよくわからないですね。現実で言うとそこそこ頭いい人レベルの割合でAAがいるってことなのに。

      削除
    14. >魔法による浮遊技術があるのに、回転翼機なんて冗談の産物だと思うな~。
      >回転翼機って不安定で弱点も多いから、魔法で浮遊させた方が安全だわ。
      飛べる魔導士は貴重だからな
      ちなみに6課が引き抜いたヘリパイロットも陸では貴重な人材らしい

      削除
    15. あの世界の魔法の浮遊技術って、魔道炉設置する超重量のものか、低出力のバッテリーか何かで動く軽量のものしかないっぽいんだよな・・・
      ちょうど中間がない。

      削除
    16. 別にヘリにする必要がないんだよな~。ガジェット・ドローンの動力を何個か連結して車に着ければいいだけなんだし。
      下手すれば、ガジェット・ドローンをエア・バイク型にして、それに乗って現場に急行することも可能なんだし。
      自立飛行可能なんだから、操縦する必要もない。

      削除
    17. てか魔力や燃料節約のために回転翼のヘリにしてるんじゃないかな
      長距離はヘリの空力学込みの科学能力で飛んで
      戦闘時やホバリング時には魔力で浮いてプロペラも使って軽量化高機動するように

      バリヤ張るときはその分の魔力リソースを回さないといけないだろうしな・・・
      最悪魔力バッテリーが0になっても、コンセントとかで電力を補充してヘリコプター機能のみで飛んで帰れるようにしてたりするんじゃないかな


      削除
  2. そして修羅降臨と
    しかし一期の就業年齢低い理由と許可出る設定どこ行ったんだろうなこれ?

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)設定とは、後付けで忘れ去るものなり´・ω・`)

      削除
  3. 技能者に限るとか?
    保護者の同意とかかな

    返信削除
  4. この後の展開でスカッとしたのは内緒。

    返信削除
  5. 闇落ちリンネに攻められるパルメ・・・冬コミで売るの?

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)☚く、くやしいっ……こんなロリにっ……!

      リンネ「変質者だぁー!」

      削除
  6.  都築さんのシナリオ 元々は これでもソフトだよ 普通ならリンネが麻薬中毒で性奴隷くらい あるシナリオ
     トライアングルハート やったひとならわかる! なのは1に出てくる アリサちゃんは 輪姦 麻薬で快楽 最後は殺される 

    返信削除
    返信
    1. アリサの亡霊は確かトラハ3やで
      高町武闘派ファミリー出たのがアレやからな
      奴の家系は皆異常やw

      削除
    2. オリジナルなのはは非戦闘員かつ優しい子やろ!
      あと拉致輪姦コンボはあったけど、麻薬はないゾ

      1のBADやボツの壁に咲く薔薇とか、3の御神一族への所行とあいつは容赦がないからな

      削除
    3. パルメさん久遠に言及しないんだな
      狐娘のモフモフ好きというのも偽装か?

      削除
    4. (´・ω・`)トライアングルハートがテレビ放送されたらワンチャンス(´・ω・`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。