「安全自転車を、安価な移動手段にしてチートする!」20世紀

9 件のコメント :

公開日: 2016年6月30日木曜日 20世紀 技術開発の歴史 統治・内政物のテンプレ






内政チート】☚まとめたページ
ジャンル別  技術開発の歴史 軍事チート 

2016
6/30


 

ユリアン(´・ω・ `)自転車っていいっですよね。
人力で早いです。



ヤン (´・ω・`)まず、道路を作らなきゃっ……!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
安い移動手段がほしいですー!
馬とか、ウンコ出すし、バッチィです!馬のせいで道路がウンコだらけ!
このまま人口が増えたら、道が排泄物で埋もれます!



(´・ω・`)なら、安全自転車はどうじゃろ?


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだぁー!それはぁー!?


(´・ω・`)空気タイヤを付ける事で、素晴らしい乗り心地を与えた自転車じゃよ。
これのおかげで女性の解放運動イベントまで、オマケで発生したくらい、世界に影響を与えたんじゃ。


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー?!
ど、どういう事なんだー!?


(´・ω・`)この世界では、機動力があった方が有利じゃろ?

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うんうん

(´・ω・`)安全自転車は、女性に機動力を与えると同時に、自信まで付けたんじゃ。
機動力があれば、変態男から陵辱レイプされるリスクを軽減できるしのう。
さらに、安全自転車は長いスカートを履いた状態でも、乗ることができるんじゃ。
おかげで、自信がついた女性達が、自転車で世界一周旅行したり、ブルマを履いて一時代を築いたんじゃよ。

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しゅげぇぇぇぇぇぇ!!!
自転車ってやべぇぇぇぇ!!

(´・ω・`)これで、美少女にブルマを、合法的に履かせる事ができるのう。
そんで儲けたお金でハーレムじゃよ。


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)や、やっぱり変態だぁー!
自転車アタックー!


(´・ω・`)自転車を凶器に使うとな!?そんなー!

--------------------------------------------------------------------------------

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!

(´・ω・`)どうしたんじゃ?


ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自転車!部品数多すぎです!どうやって量産しろと!?

(´・ω・`)ゴムは東南アジアにあるぞい。

ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遠すぎる!?

 
  メルカッツ(´・ω・`) (自転車を作る内政ものを見た事があるが……ゴムがないから、耐久力に疑問がある高級品だった……
部品数が多いから、職人がたくさん必要だぞ……)




ユリアン(´・ω・ `)そんなー!

9 件のコメント :

  1. 道路(´・ω・`)

    規格化された部品(´・ω・`)

    ゴムタイヤ(´・ω・`)


    (´・ω・`)そして、とんでもない値段になるから、購買層はきっと少ないけど、オリ主様ならワンチャンスなんじゃよ

    返信削除
  2. 2輪の自転車を乗り回すには若干の練習が必要なので、バランス感覚が無ければすぐには普及しないと思う
    未開地域では2輪でバランス取ってる人を魔術とか悪魔の技とか忍術使ってると疑われて、自転車乗れる人間は魔女だって事にされて教会によって火炙りにされそう

    返信削除
    返信
    1. アーサー王宮廷のヤンキー、だっけ?

      削除
    2. 神が与えたもうた足ではなく、車輪で動くとは神の摂理に反してるとかで、19世紀の頃、裁判官がそんな感じで判決下して生産停止させたことがあったな。
      やっぱり、全ては絶対神が定め、作った通りにって感じのキリスト教は糞だな。
      日本や中国では別にそんなことなかったし、

      削除
    3. (´・ω・`)で、でも、神が作りたもう真理を研究するために、科学が発展したから、ワンチャンスじゃ。ワンチャンス。

      削除
  3. やっぱりゴム作成が可能になるのが一番のチートなんだなぁ・・・
    使い道が多すぎる。

    返信削除
  4. 今の世の中何が無いと成り立たないかと言うと
    パッキンなのよね
    ものすごく地味で目立たないけど
    大体の工業製品はパッキンなしで動かない
    水道の蛇口ですらパッキンいるしな

    返信削除
  5. 為政者「先ず道路を舗装しないと」
    技術者「先ずMTBを作ろう」
    為政者・技術者「えっ?」

    返信削除
    返信
    1. サスペンションとか難易度もコストも高い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。