038「妖精さん、ロリドワーフを覗く」  【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月27日月曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!




ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ

戦をやろうと思えば、シルバーは1時間以内に圧倒的な速度で移動して、人間の村を消滅させる事ができる。
ダイナマイトや、巨大客船(廃船)を購入して、落とす。ただそれだけでチェックメイトだ。
だが、プラチナが各集落の代表を集め終わるまで、一週間の猶予があった。
近隣の豚人間は、水着写真や、エロ同人誌、女装させたショタ亜人で誘い出して、大半を殺してしまっただけに、シルバーは、今、とっても暇を感じている。
領主の実務の大半を、税収が増えて雇えるようになった役人や、嫁のプラチナがやってくれるおかげで、勉強以外にやる事がない。
政治に関しては、素人すぎて、まだまだ学ぶ事が多すぎる上に、本では学べない事だらけだ。
それにそもそも――この地域で使われているっ英語っぽい文字が読めないから、勉強もできない。屋敷にある本を読んで学ぶという行為ができない。
ネット通販で、日本語の書籍を購入した方が役に立つ。
そう、判断したシルバーは、本棚から出した古臭い本を、床へと放り投げた。

「頑張っても……!文字が読めないっ……!
誰か、俺に文字を教えてくれっ……!」

『妖精さん!一日中、屋敷に篭っていても効率が悪いですぞ!』
『外に出るのです!村中を回って、視察するのも仕事だ!』
『税金で海外旅行すればいいお、オラの国の政治家は税金で豪遊しているお』

「お前ら……ぶっちゃけ、俺が勉強している様子がつまらんだけだろ?」

『心を読まれた!?』
『恐ろしいショタね!』

「誰か、俺に、この英語っぽい文字を教えてくれないかな……。
きっと、ダーク・シルバーって奴は文字を読めただろうし、誰に頼めば良いのやら……」

悩んでも答えがでない。文字が読めないから教えてくださいって頼むのは恥ずかしい。
悩みすぎると、『人間』という名前のハムスターマンの事が思い浮かんで、余計に何もできなくなりそうだ。
悪い誘惑に誘われたショタ妖精は、気分転換のために、屋敷の二階の窓から飛び降りた。

『飛び降り自殺にしか見えない図』
『空を飛べない事故が起きたら、その瞬間死ぬな……うむ』

紫色の羽で優雅に、シルバーは空を飛ぶ。
彼はそう、領主なのに、書類仕事ができなかった。

『領主の仕事はまだあるお!子作りすればいいお!』
『ハーレムもお偉いさんの義務ですぞ!はよ!嫁をもっと増やしてハーレム!はよ!』


~~~~~~~~~


風を切る感覚が心地良い。
空を飛んでいる間は、豚人間に襲われる心配も、暗殺される危険もない。
空という空間は、シルバーにとって絶対的な優位と、精神の安定を齎す聖域――

『スカート履いて欲しいお!男の娘の姿になったら、一万円あげるお!』
『パンチラ!パンチラ!』
『妖精さんも縞々パンティー履こうよ!100円あげるから!』

「そんな少ない金で、女装するのは嫌だ!」

欲望のままに、語りかけてくるネットの邪神達が居なければ、静かで心地良い空間なのになぁと、シルバーは悲しくなった。
憂鬱な気持ちに耽っていると、ストレス解消にならないから、ショタ妖精はプラチナ村を上空から眺めて、あちらこちらを見物して、楽しむ事にした。
千人の亜人が住み、町と言っても良い城塞が、自分の物。そう思えば、とんでもない勢いで出世したという、実感が持てる。
ドワーフの工房辺りを見ると、その裏庭に設置された手押しポンプで、水を汲み上げて桶にいれている最中のドワーフ娘がいた。
真っ赤なポニーテールで、姉御さん気質の合法ロリ――ミカドワだ。

『妖精さん、ミカドワたんが手押しポンプを自作しちゃっている件』
『しゅごい技術力……きっと三日で作ったんだわっ……!』
『さすが三日で全てを作るドワーフっ……!』

桶の中身が、あっという間に、綺麗で冷たい水で満たされた。その途端、ミカドワが――服を脱ぎ始めた。
白いタンクトップを豪快に脱ぎ、健康的な裸体が全世界大公開のスッポンポン。
太陽でよく焼けた、健康的な肌が生々しくて美しい。胸はプラチナみたいなチッパイだがバランスが絶妙だ。
そのまま、彼女はポニーテールを結んでいた青いリボンを解き、爽やかなストレートヘアーになる。
更にズボンも脱いで――

『キタァァァァァァ!!!縞々パンティー!赤と白の縞々ぁー!』
『ミカドワたんの脱衣シーンきたぁぁぁぁぁぁ!』
『縞々パンティが美しいお』
『うむ……やはり脱衣シーンは最高だな……と思ったな、うん』

「もうやだ、この邪神達」 

一緒に覗き見しているシルバーは悲しそうに呟いた。
皆で仲良く女性を覗いても、そこにエロスはない。
あるのは、悪友達と一緒に遊ぶ楽しさだけだ。

『動画を見たら、また、妖精さんが覗きをしてる』
『妖精さんの青い目が、ミカドワたんの脱衣シーンを見ている件』

「……お前らだって、可愛い女の子の裸は好きだろ?」

『この動画は貴重なんだお。
素晴らしい合法ロリ娘が、この村にはたくさんいるんだお』
『うむ……寄付金がたくさん集まるのも理解できる……エロ動画だと思うな……嬉しくなったから千円ほど寄付させてもらおう』

気が付けば、ミカドワは縞々パンツを脱いで、完全に裸になっていた。
白い布を、桶の水の中に突っ込み、若々しい肢体を綺麗にしようとする瞬間、ネットの皆が気がつく。

『ミカドワちゃんの近くでwww覗きしているドワーフがたくさんいるぞwwww』
『これこそ、田舎の醍醐味だお』
『……ミカドワちゃんは、うっかりすると夜這いされそうな環境にいるのだな……心配だ』

裏庭の塀の向こう側に、ドワーフ達がいた。それも20人ほど。
どうやら、塀のあっちこっちに小さな覗き穴があるらしく、そこからミカドワの合法ロリボディを、違法に覗いでいるらしい。

『不適切でも違法じゃないのです、偉い人にはそれが分かるんです by 舛●都知事』
『よく見たら……ミカドワちゃんの背中が、傷だらけだお?』

言われてシルバーは、視線をミカドワの小さな背中に移した。
確かに、彼女の背中に薄ら、とだが、切り傷が大量にある。
これはありえないにも程があった。
なにせ亜人を構成している細胞は――小さな機械工場であり、血には小型ロボットが流れている。
ちょっとした傷は、完璧にすぐ治る。そういう便利な身体なのだ。
妖精さんが、豚人間相手に戦闘して勝利できるのは、その利便性を最大限発揮しているおかげ。
よほど、酷い傷でもない限り、切り傷が大量に残るなんて事はないはずだ。

『ド、ドワーフ達に苛められたんじゃね……?ミカドワたん』
『ま、まさか、プラチナたんが虐待したんじゃ……?』

「いや、そういう事はない……なんて言い切れないよなぁ。
ひょっとしたら、村にとんでもないゲス野郎がいるのかもしれない……。
ああ、また今日も無駄に殺してしまいそうだ、俺」

心配になった。
目の前で、布で美しい肢体をゴシゴシ拭いているロリなドワーフ娘の事が気になった。
でも、今、現場に突入すれば『変態』のレッテルを貼られるのは確実だ。実際にのぞき見している時点で。

『1万円寄付するから、ミカドワたんの背中の傷の秘密を聞いて欲しいお』
『私も5000円寄付しよう……妖精さんが、どういう行動を取るのか、手に取るように分かってきたな……うむ』
『石鹸をプレゼントして欲しい。さすがに水だけだと駄目だろ……可愛い女の子は石鹸で白濁にならなきゃっ……!』

ネットの皆が無茶な事を要求してくる。シルバーは即座に愚痴った。

「裸の女の子に近づく勇気はさすがにないぞ……。
ただでさえ、おれって、この名前のせいで勘違いされるし……」

『ハーレムやっているお前が言うなwwww』
『毎晩、エルフィンたんのオッパイに顔を埋めている妖精さんの発言www』
『俺のターン!
5万円を出す!さぁ!近づけ!
裸のミカドワたんに!』

「いや、さすがに5万円だとなぁ……中途半端な金額だし……」 

『ずっと俺のターン!
追加で5万円を出してターンENDだ!
これ以上は出さない!』

「もう一声!」

『クドい!ネットマネーが欲しくないのかね!妖精さん!』

「くっ……!わかったよっ……!
た、戦いの前だからっ!念のために貯金を増やすためにっ!仕方なくっ!
裸のミカドワに会いに行くだけだからな!」

ショタ妖精は、高い価値がある日本円の誘惑に抗えず、ネット通販で薬草石鹸1個(100円)を購入した。
肌に良い事で有名で、日本では、健康補助食品業界の皆が、顧客に配り歩いている有名メーカーの石鹸だ。

『ヤッタぁぁぁぁぁ!!!』
『ロリドワーフの裸を近くで見れるなんて最高だおぉぉぉ!!』
『うむ……妖精さんが、すっかり悪い子になってしまったな……。
だが、外見が子供だから、イタズラで済むのだろうか……?』

「ミカドワっ……!
尊い犠牲になってくれ!
俺は日本円を稼いで、嫁たちを守るためならっ!
どんな非道な事でもっ!してしまう男なんだ!」

『嫁のエッチィ動画も、ネットで大公開だお』
『妖精さんの身近にいる女は――ネット社会で、さらし者になる定めなのだ……』
『転生特典に、ネット通販を選んだ事を恨むがいいっ……!くくくくっ……!』

ショタ妖精は、ネットの邪悪なる欲望の神々に、魂を売ってしまった。


薬草石鹸 1個100円

(´・ω・`)健康にいい素材で作られた石鹸ですお。
緑茶エキスとか、色んな植物のエキスが入ってますお。
でも、亜人は体内に流れるナノマシンがあるから、ずっと若いままだし、あんまり要らない気がする。

消費総額151万 ☛ 151万100円



 

(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html

ゆっくり次に進むよ!




ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ



【小説家になろう】 第四回ネット小説大賞。最終選考通過作品が46作品もあってしゅごい。
http://suliruku.blogspot.jp/2016/05/46.html
【内政チート】「俺は自走砲を開発してチートする!」第二次世界大戦時に発明された兵器
http://suliruku.blogspot.jp/2016/04/blog-post_88.html

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくり修正。

    妖精さん(´・ω・`)俺、ショタだから、ロリの裸を覗いても違法ではない

    返信削除
  2. 偉大なるパールメ人の末裔たる妖星シルバーがエロの暗黒面に墜ちるなどあってはならぬんのだぁぁぁっ!
    本番はよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)本番はノクターンじゃよ

      削除
  3. 禁断のハレムかw
    確かに女に囲まれて生活してると精力的にも精神的にも
    自己愛とかの精神病でもない限りリアルだと逝ってしまいそうだよなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)オラも書いていて、思ったお。

      妖精さん(´・ω・`)ハーレム辛い

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。