018「妖精さん、ペロペロ党と最終決戦」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月2日木曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ

戦いが始まる直前に、巨漢のペロペロ族長が叫んだ。

「お嬢ちゃんっ!さっさと諦めるブヒィ!
オッパイ党の奴らは壊滅したブヒィ!
大人しく抵抗をやめて、俺らのお嫁さんになって欲しいブヒィ!
戦いは争いしか産まないブヒィー!悲劇ぶひぃー!」

『オッパイ党を皆殺しにしたお前が言うなwwww』
『なんて自分本位すぎる発言wwwww』
『妖精さん、この豚をやっておしまい!』

(先手必勝で数を減らそう、でも広場で戦うと俺が不利だな……)

広場で戦えば、数の多い豚人間が有利になる。そう、判断したシルバーは、後方へと撤退した。
その背後から、30匹の豚人間達が追いかけてくる。

「ブヒヒッ!鬼ゴッコぶひぃ?」
「捕まえてペロペロしてやるブヒィー!」
「優しく舐めるから安心して欲しいブヒィー!」

『妖精さん逃げるん?』
『偽装撤退じゃね?』
『可愛いショタに釣られる豚がいるお』

走りながら、シルバーはネット通販から破片手榴弾を購入。
右手で掴み、口で安全ピンを抜く。
後ろにいる豚人間達に、手榴弾を投げてプレゼントして、即座に地面へと伏せた。

「ぶひぃー!爆発する魔法ぶひぃー!」
「に、逃げるブヒィー!」

豚人間達はすぐに逃げ出した。破片手榴弾の被害半径から出ようとする。
だが、何秒経過しても経過しても、手榴弾は爆発しなかった。
どうやら、不良品だったようだ。

『ちょwwwww爆発しないとかwwww』
『この手榴弾、腐ってやがるっ……!』
『作った奴が……!手抜きしすぎたんだっ……!』

爆発しない事を理解した豚人間達は、笑いながら戻ってくる。
その中の一匹が、手榴弾を拾い、欲情を込めた視線をシルバーへと向けた。

「ブヒヒヒッ!魔力が尽きたブヒィ?」
「これはもうペロペロするしかないブヒィ」
「逆ハーレムの心地よさを教えてやるブヒィ~」
「エロはきっと世界を救――」

そんな時だった。不良品だと思われた手榴弾が爆発。破片を撒き散らした。

『可愛いショタには、ホイホイ付いていった結果がこれ』
『ひでぇ、まるでインド軍に納入された手榴弾みたいだ』

油断していた10匹の豚人間が、秒速7mで飛び回る破片の餌食となり、致命傷を負う。
先ほど爆発した手榴弾は、欠陥品だったが、その欠陥は『安全ピンを抜いても、爆発するのが遅い』ただそれだけだった。殺傷力は健在である。
残り20匹になった豚人間達は戦慄し、命の危機に勃起しながら驚愕する。

「お、恐ろしいブヒィ……!」
「俺達の油断すら利用して、爆発させるなんて……お嫁さんにする難易度が高すぎるブヒィ……!」
「妖精娘の手足を全部へし折って、ペロペロしてあげるしかないブヒィ……!」

『ま、まさかっ……!』
『こいつらっ……!』

追い詰められた豚人間が取った手段。それは――

「「ブヒィィィィイィ!」」

『損害度外視の突撃だぁぁぁぁ!!』
『それなんてソ連軍方式ぃぃぃぃ!?』
『妖精さん逃げろぉぉぉぉ!』

全く命を顧みない。最強最悪のカミカゼアタックだった。
ここで食い止めないと、服をビリビリに破られて、男だとばれて殺されるのは確定的に明らか。
シルバーは、拳銃の銃口を、迫り来る敵に向けて、装填されている銃弾17発を全て消費する。
乾いた音が連続して響く。先頭にいた豚人間3匹が死んだ。
だが、勢いは少ししか弱まっていない。
焦っているシルバーは即座に、ネット通販から画鋲1万本を選び、大量購入。
鋭く尖っている画鋲を出現させ、地面にバラまく。

「ブヒィー!」
「ブヒヒィー!」

豚人間達は勢いに任せてジャンプした。画鋲の地雷原を飛び超え、シルバーへと迫ってくる。

『お前らwwwwどれだけ妖精さんをレイポぉしたいんだよwwww』
『下半身の欲求のために、勇敢になりすぎぃwwwww』

(お、おわった……?)

このままでは人生終了。可愛いプラチナは豚の嫁。
そう、シルバーが思い込むほどに、豚人間達の対応は素早い。

『先頭の豚に、金的蹴りすれば良いんじゃね?』
『狭い通路だという事を、利用するんだお!』

ネットの皆の声が、脳内に響いた瞬間。
容赦なく、シルバーの細い右足が、豚人間の股間に突き刺さった。
産まれて感じた事もないような、とんでもない激痛に先頭の豚は失神。画鋲の地雷原へと倒れて突き刺さる。
後ろから飛んできた豚人間達も巻き添えにして……ドミノ倒し状態。

「痛いブヒィィィィィ!!」
「この針を抜いて欲しいブヒィィィィ!」
「このお嫁さん怖いブヒィィィ!結婚したら絶対、尻に敷かれるブヒィィィィ!」

5匹の豚人間が、転げまわって、画鋲で全身ハリネズミとなって血ダルマとなり、これで残りの豚人間は15匹となった。
シルバーは拳銃の副列弾倉を交換しながら、豚人間の精神を叩き潰すべく、残酷な真実を告げる。

「おい豚ども!
俺は男だ!女じゃないぞ!
残念だったな――」

「ブヒィィィっー!そんな訳がないブヒィー!」
「これだけ被害出して、男とか……苦しめて殺してやるしかないブヒィー!」
「美少年を、女の子にする魔法の薬があるブヒィー!だから問題がないブヒィー!」
「盛り上がってきたブヒィッー!」

『ちょwwwwwwおまwwwww』
『妖精さんが負けたら、美少女になるENDかよwwww』

生理的嫌悪感に囚われたシルバーは、破片手榴弾を購入。安全ピンを抜いて投擲した。
すぐに豚人間が手榴弾を掴んで、冷静に投げ返そうとしてくる。
男だとバラしたせいで、一部の豚は全力で、目の前にいるショタ妖精を殺す気になったようだ。

『うわぁぁぁぁ!!』
『豚の頭が良すぎるぅぅぅぅ!!』

手榴弾を返却される前に、シルバーは銃口を豚どもに向けて、引き金を何度も何度も引いた。
そのおかげで、豚人間に返却する余裕がなくなり、手榴弾が予定通りの爆発を引き起こす。
5匹の豚人間の全身がズタズタな肉塊と化し、これで残りの豚人間は10匹となった。

『妖精さん、手榴弾は投げ返される恐れがあるから、やめた方が良いですぞ?』
『手榴弾投げの正式な訓練を受けていない妖精さんには、手榴弾は危険すぎるお……』
『妖精さん、リーダーを殺した方が効率良い!』
『豚人間600匹討伐まで、あと少しだお!』

「うん……あと少しで、全てが終わる……。
死ねぇー!変態豚野郎っー!」

ネットの皆の言葉に従い、シルバーは拳銃を構えて、ペロペロ族長に向けた。
だが――最悪な事に。
生き残った10匹の豚人間達は、仲間の死体を担いで盾代わりにしていた。
拳銃弾に、厚い肉をぶち抜くエネルギーはない。だって、対人用だし。

『まじ外道wwww』
『こいつらの仲間意識どうなってるのwwww合理的すぎるだろwwww」

「現実の戦闘って、何でもありすぎて辛い……
お家に帰りたい……」

『ヘタレるなよ!』
『頑張れ!現代兵器持ってるんだから勝つる!』

手の内を知られたら、当然のように対策される。
その現実に、シルバーは嫌気が差した。
現実、マジで、クソゲーオフライン。


 
画鋲1万本 3000円(とっさに購入したから、高い)
手榴弾 2 200円
拳銃弾50  1000円

消費 4200円

残金1万6300円 ⇒1万2100円


豚人間(´・ω・`)すぐに学習しちゃう時点で、チートモンスターぶひぃー


(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html  

ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)』☚纏めたページ

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゆっくりおやすみ

    (´・ω・`)内政パートまで長いお

    返信削除
  2. 豚マジ賢いなw
    これなら世界の大半を豚が治めているっても頷けるw
    これ豚にオリ主が生まれ変わってたら
    なろうのゴブリンの王国みたいになってたりしてw

    オリ主「俺はこの国を変えてやる!」

    返信削除
    返信
    1. >豚マジ賢いなw

      (´・ω・`)しかし、おっぱいとぺろぺろが優先されます。
      物語でも、豚さんたち詰んだんじゃね?
      盾を抱えていると手榴弾を投げ返せないし、投げ返すために盾を手放すと銃弾の雨。

      削除
    2. >盾を抱えていると手榴弾を投げ返せないし、投げ返すために盾を手放すと銃弾の雨。

      (´・ω・`)なぜわかった……!

      削除
    3. 断末魔(パルメ)への道は、善意とウンコで舗装されている。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。