【機動戦士ガンダムUC】ジオン水泳部「皆ー!僕らの活躍みているかなー!」 11話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年6月16日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムUC






機動戦士ガンダムUC】←纏めたページ
ジオン水泳部「皆ー!僕らの活躍みているかなー!」 11話ネタ 2016
6/12

ユリアン (`・ω・´)……む、無駄に多品種作ってしまった水中MSがこんなに……!

ヤン (`・ω・´)だから水泳部と呼ばれるのさ……無駄に種類が多い的な意味で


メルカッツ (`・ω・´)(うむ……こんな無駄な事をしたから、敗戦したのだろうな……ジオンは……)


  (`・ω・´)今回も、ジオン残党による大量虐殺回



第11話「トリントン攻防」
ジンネマン達の悲しい過去を知ったバナージは『箱』をより良く使う方法を探るべく新たな情報が開示される場所、トリントン基地へ向かう。だが、ジオン残党の怨念はシャンブロを駆るロニを殺戮へと駆り立ててしまう。





● ジオン水泳部「みんなー!アニメに戻ってきたよー!」

● ジオン水泳部「連邦軍なんてミサイル攻撃でしんじゃえー!」


● ジオン水泳部「連邦の空母なんて、真下から甲板突き破って壊しちゃえー!


 


ギレン(`・ω・´)……ジオンの貴重な資源が、こんなものに使われていたのかっ……?



シャア(`・ω・´)水陸両用だからこそ、こういう地形で大活躍できる……という事なのだ

6 件のコメント :

  1. ジオン水泳部「ザクⅡが骨董品扱いされる時代になっても、僕らは現役だよ!」

    返信削除
    返信
    1. なお連邦軍も骨董品のアクアジムを運用していた模様。
      水中から敵が攻めてくるような事態がないため水中用MSが不要→結果未だにアクアジムや水中用ガンダムや水中用ボールが現役って状況らしい。

      削除
    2. 連邦(´・ω・`)へ、兵器を新しいのに機種転換ばっかりしてたら、財政が崩壊しちゃうから、ワンチャンスどん

      削除
  2. 現在ガンダムエースで連載中の漫画「ジョニーライデンの帰還」にてジオン海軍と地球連邦海軍は一年戦争以後、長年プロレスやってることが判明。前者は宇宙に帰れないので海の中で細々と活動、後者は一年戦争以後の軍縮の煽りを(宇宙西暦の主戦上は文字どうり宇宙の為)一番食らってしまい、海軍存続と予算確保の為 ジオン海軍を黙認どころか物質を横流しする始末

    返信削除
  3. 地球の7割は海だしいっぱい必要になるよね!って張り切ったのに…

    返信削除
    返信
    1. だってその残りの3割の端っこを攻めるための機体なんだもん。
      某スレの「アッガイで北米大陸横断~」が出来ない時点で無理があった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。