【機動戦士ガンダムUC】産型キュベレイ「長い時を越えて再登場よ!」10話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2016年6月11日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムUC



機動戦士ガンダムUC】←纏めたページ
産型キュベレイ「長い時を越えて再登場よ!」10話ネタ 2016
6/7

ユリアン (`・ω・´)グレミートトの主力MSです。懐かしいですね。


ヤン (`・ω・´)ニュータイプ専用機を大量に揃えても、戦いに勝てなかったんだよね……
確か、キャラ・スーンに虐殺されまくって、フルボッコだったような……


「私の名前はキャラ・スーンなんだよぉー!」ドカーン!
メルカッツ
(`・ω・´)(別名、クローン人間専用機か……)


  (`・ω・´)首都壊滅回



第10話「灼熱の大地から」
地球に降りたリディは『ラプラス箱』を巡る因縁を父ローナンから聞かされてしまう。そのリディを残してマーセナス家を出たミネバは地球で一人の老人と出会う。一方ジンネマンに救われたバナージは砂漠に不時着する。




 ●マリーダ
おばさん『プルトゥエルブ。あなたの名前でしょう?返事をなさい』


(`・ω・´)ここでは、ただの照明係なアルベルト

『マスターの指示には従うものよ』



マリーダ『あなたは私のマスターではない。従わせたいのなら再調整でも拷問でもしてみることだ』

あるべると『き…君!口の利き方に…』


おばさん『あなたの再調整は難しいということが分かったわ』

マーサ『あまりにも完成されすぎている。でもそれでいい。簡単に記憶を入れ替えられる人形に興味はないから。私が欲しいのは…』

マーサ『量産型キュベレイ。あなた達の乗っていたマシンね』

(`・ω・´)ファンサービスだ



マーサ『人工的に作られたニュータイプ。マスターの言いなりに動く人形』



(`・ω・´)マリーダさんにずっと精神攻撃!俺のターンは終わってないぜ!


マーサ『あなたの魂はまだあのマシンの中に囚われている』

『血を流すことしか知らない男達が戦う道具としてあなたを造った。命は女の腹から産み落とされるものなのに不自然だと思わない?』

マーサ『私があのマシンからあなたを連れ出してあげる』




●マリーダさん、過去のトラウマをえぐられて発狂




ギレン(`・ω・´)なに!?
ジオン残党は、ロリ娘を大量生産する秘術を生み出したとぃうのか!?



シャア(`・ω・´)ジオンに、人材がいないなら、クローニングすれば良い……そういう事だ。

4 件のコメント :

  1. ガンダムUC(´・ω・`)ZZ好きホイホイ

    返信削除
  2. 結局初代ガンダムからの時間軸ってカミーユがぱーになったほうがメインなのかな?
    カミーユがパーになるかどうかで世界が変革される世界・・・
    史上最高のニュータイプはイノベイターでもあるのか・・・w

    返信削除
  3. せっかくのニュータイプ部隊をしょうもないことに使った結果がこれだよ。
    あそこで変な反乱さえなければプルシリーズが10人生き残ってたぞ。

    返信削除
    返信
    1. しょうがない、マザコンの幼女ハーレムなんて見ても誰も喜ばないもの
      あれはなるべくしてなってしまった結末なのさ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。