三章 恐怖政治編 026「エルフ娘、妖精さんの秘書になる」 【ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 

5 件のコメント :

公開日: 2016年6月13日月曜日 ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い) 自作小説



ゆっくり次に進むよ!
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ


シルバーが、豚人間600匹を倒し、誘拐された女性達を救出してから三日の時が過ぎた。
エルフ娘のエルフィンは、村へと戻り、陵辱の日々は終わったが……彼女の心が休む暇はない。
今、エルフィンは困っていた。細長いエルフ耳が、元気を失い、下に垂れている。

(な、なんで……!
わ、私がシルバー様の秘書なのですかっ……!?
責任重大すぎて、大変なのですよっ……!
転生特典に、ヒロイン補正を選んだら、とんでもない大悪党が引っかかってしまったのですっ……!
命が幾つあっても足りないのですっ……!)

エルフィンも困っていたが、その隣で宙に浮いているシルバーも困っていた。
新しい領主として、千人の領民に紹介される日なのである。
そのために、村中の亜人が集まり、それぞれが全く違う外見を持つ生物だから、困惑していた。
美形だらけのエルフ、力仕事をやってそうなドワーフ、爬虫類の外見を持つリザードマン……大小様々な面子が場に揃っている。
しかし、その中には一人も、人間(ホモ・サピエンス)は居なかった。

『エルフも、ドワーフも人類の文化にしか存在しない生物だお』
『きっと、未来世界が、色んな美少女に溢れているのは、人間の欲望の結果に違いないな……』
『二歩足で直立歩行している猫だお』
『モフモフしたい……』
『人間はどこにいるん?』『あの世かな』

エルフィンには、さっきから不思議なノイズ混じりの雑音が聞こえている。
シルバーが受信しまくっている電波が、同じ『転生者』であるエルフィンの脳にも、僅かながら届いているのだ。

(シルバー様といると……壊れたラジオが近くにあるような……そんな感覚になるのです……
相性が悪すぎるのですよ……性奴隷のエッチィ日々から解放してくれたのは嬉しいのですが……ストレスが溜まりそうなのです……!)

受難の日々は、まだまだ始まったばかりだ。

~~~~~~~

シルバーとプラチナが、群衆の前にある、木で作られた台座へと仲良く登った。
二人とも手を繋いでいて、プラチナが無駄に元気だから、エルフィンは不安な気持ちにさせられた。。
貧乏領主(プラチナ)が元気な時、それは大金が動く事を意味するだけに、今まで、散々、苦労させられてきたエルフィンは緊張せざる負えない。

「この方はっ!僕の夫となられたシルバー様です!
なんとっ!なんとっ!あの大英雄ダーク・シルバー様なんです!
これで、領地も発展して、ウハウハですよね!」

プラチナが、領民に紹介を開始した。ほとんどの領民は恐怖で体が震えている。
銀髪ロリが、ただの可愛い女の子ではないって事を知っているからだ。
だって、後ろに骸骨戦士を従えている。
しかも、3体どころではない。10体だ。豚人間との戦いで、激減したはずなのに増えている。
それだけで、どこかで大量殺戮が行われたんだなと、領民は理解できてしまった。

(この骸骨……外見が怖くて嫌なのです……。
弱い弱いと言ってますけど、そう簡単に壊れない時点で、恐ろしい存在なのですっ……!)

エルフインと、領民の意見は同じだ。平然と、動く骸骨を量産するプラチナの倫理観に、恐怖するしかない。
だが、この場には、プラチナの恐ろしさを欠片も知らない新参者達がいた。
南の海からやってきたリザードマン。緑色の鱗に覆われた蜥蜴人間が10匹いる。

「ぎゃはははは!あんなショタとロリが領主だぁ?
バカをいうんじゃねぇ!
どうせ、豚人間600匹を倒したのは嘘だろ!」

「「そーだ!そーだ!」」
「「弱者がリーダーなのは可笑しいぞー!ギャハハハハハ!」」

そんな罵声が場に響いた。そんな状況でシルバーは――

「諸君!俺は今日から、領主になったシルバーだ!よろしく頼む!」

『妖精さん、蜥蜴の罵声をスルーすんなwwwww』
『このショタ妖精っ……!全くアドリブができない大根役者だわっ……!』
『事前に決められたセリフしか言えない妖精さんwwww』

「無視するんじゃねぇ!このクソチビがぁ!」

リザードマンの指導者らしき男が、顔を真っ赤にして怒鳴ってきた。
群衆を掻き分けて、シルバーのところへと近づいてくる。
エルフィンは、暴力の気配に、体が恐怖でビクンビクン震えた。

(た、大変なのですっ……!
このままじゃ、本当に、大変で、大変な事になるのですっ……!)

エルフ娘の視線は、シルバーの両手に注がれていた。
地球で、最も人間を大量殺戮した虐殺マシーンがあるのである。
こんな場所で、その殺戮マシーンが性能を発揮したら、紛争地帯みたいに、死体が量産される事、間違いなし。
シルバーは、武器を持っているせいか、余裕ぶった態度で、リザードマンに問いかける。

「いや、豚人間を倒したのは、本当なんだが……ところでお前は誰だっけ?
種族は、トカゲ人間?」

「トカゲ言うな!リザードマンだ!
そしてっ!俺の名前はっ!ゴブリン・ハンターのケロス様だぜぇ!
俺の手にかかれば、どんなゴブリンでも一撃であの世逝きさぁ! 」

『直立二足歩行の蜥蜴……?』
『どう進化したら、こんな生物が誕生するんだ?』
『手足の指の数が、人間と同じだから、きっと人間の遺伝子と合体させて作ったんじゃね?
染色体の数を調べれば簡単に分かるだろ』

シルバーは、目の前にいる蜥蜴が、人間と同じ遺伝子を使っているように思えなかった。
ついつい失礼すぎる質問をしてしまう。

「……えと、職業がゴブリン・ハンター?
それって凄い仕事なのか?」

『凄く弱そうな肩書きだ』
『……いや、豚人間みたいな化物かもしれないぞ』

シルバーは、ゴブリンと殺し合いをした事がないから、弱いのか、強いのかさっぱり想像できなかった。
馬鹿にされたと判断したリザードマンが、腰の鞘から剣を抜く。剣の刃先はボロボロだった。

『剣が錆びとるやんwww』
『ちゃんと整備しろよwwwww』

「ホラ吹き妖精と、吸血姫は、ここでぶっ殺してやるっー!
お前らを倒せば、今日から、俺様が領主って事でいいよなぁー!」

「「へへへへ!俺達の時代が始まるぜぇ!」」
「「兄貴っー!やっちまぇー!」」
「「そんなチビなら、簡単に殺せるぜぇー!」」

笑顔を浮かべるリザードマンのケロスが、シルバーとの間合いを詰めて、迫ってきた。あと20mほど接近したらショタ妖精を斬り殺せる距離だ。

「死にやがれぇー!」

『あ、だめぇー!トカゲさんっー!』
『剣じゃ、銃には勝てないのぉー!』

シルバーは、手に持っている殺戮マシーン……自動小銃AK47。壊れ辛い・扱いやすい素晴らしいアサルトライフル。
その照準を、目の前のリザードマンに定めて、躊躇なく引き金を引いた。
強力な乾いた音が連続して響く。錆びた剣が銃弾で折れて、ガラクタになる。
ケロスの体中が穴だらけになって、真っ赤な血を噴き出して倒れた。

「……ま、魔法使いだったのかっ……!」

ケロスの背後にいた、取り巻きのリザードマン達も倒れた。全身に穴が開いている。
明らかに致命傷だった。

『ちょwwwwおまwwww』
『銃弾の威力が高すぎて貫通しとるぞwwww』
『取り巻きまで殺すなよwww』

「あ、威嚇射撃するの忘れて、殺しちゃった」

『言い訳が棒読みwwww』
『妖精さん!最初から殺す気満々だよったよね!?』
『プラチナたんを守るために必要な犠牲だから、仕方ないんだお……』

領民達は、シルバーの所業に恐怖した。
歯には歯を。暴力には暴力を。反逆者には血の制裁を。
わかりやすい、力という恐怖が広まり、粛清されたくない彼らは……その場で土下座してひれ伏す。

「ひぃぃぃぃぃ!すいませんでしたぁぁぁぁ!」蜥蜴人間。
「恐ろしい魔法を使うんですねぇぇぇぇ!!」犬娘。
「ダーク・シルバー様の復活万歳っー!」エルフ
「さっきのトカゲどもは、悪いゴロツキだったんですぅぅぅぅぅ!!
処刑してくれてありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!」ドワーフ
「わかるんだよぉー!新領主様はイケメンなんだねぇぇぇぇー!」猫
「にゃー!最強ですにゃー!」猫

「あ、うん。分かってくれたら、それで良いんだ……」

『妖精さん、こういう社会で一番重要なのは恐怖政治だよな』
『恐怖で民草を支配するのが一番だお!』
『こらwwwwwちゃんと、話し合いで解決しろよwwww』
『先に殺そうとしたのは、リザードマンの方だから仕方ないお……』

(あ、圧倒的な戦闘力なのですっ……!
しかも、あの銃を何処かで見た事があるのですよっ……!
でも、銃って、完成されすぎて、どれも外見が似ているから、たぶん気のせいなのですっ……!)

エルフィンも、恐怖で手足がガクガク震えた。
これから、地球の国であったような恐怖政治が始まるのかと思うと、未来が真っ暗なように思えた。
さらに広場の外側から600体の骸骨がやってきた事で、群衆の恐怖は絶頂期に突入する。
プラチナは無邪気な笑顔で、骸骨を指差して――

「あ、そうだ!シルバー様が豚人間を倒した証拠ならありますよ!
ほら、見てください!
この新鮮な骸骨達っ!
三日前の死にたてのピチピチですよ!
皆、シルバー様に逆らった豚の末路です!」

『ちょwwww最初にそいつらを出せよwwwww』
『プラチナたんが、ドジっ娘だお……でも、可愛いから許せるお……』
『リザードマン達が死に損wwww恐怖政治するなら、骸骨を最初に出せwww』 
『うむ……この演説は失敗なような気がするな……段取りが間違えすぎている……』

蠢き、無言で笑う骸骨達。
その姿を見て領民のほとんどは『逆らったら、お前らもこうなる』という暗黙の意思表示だと理解し、ひたすら拍手と賞賛の声を出して、支配者に媚を売る。

「さ、さすがシルバー様ですだぁぁぁぁ!!」
「オラ達、尊敬するですだぁぁぁぁ!!」
「にゃにゃにゃっー!凄い力ですにゃー」

皆、新しい支配者を見て、顔の筋肉が恐怖で引きつっている。
しかも、シルバーの10秒スピーチが終わった途端、プラチナがこんな事を言い始めた。

「今から拍手をしましょう!
拍手を一番最初にやめた人の家は……1年間、税金が2倍になりまーす!
もちろん、税を払えなかったら奴隷になって貰います!
はーい!シルバー様に拍手っー!」

『ひでぇwwww昔の西欧かwww』
『村八分政策だ!差別する対象を作る事で、統治しやすくなるアレだ!』
『プラチナたんのお腹が、真っ黒クロスケですぞ!妖精さん』

一人一人、パチパチッと拍手をし始める。
エルフ、ドワーフ、猫、犬、リザードマン……皆、違う外見だけど、共有する価値観を持っていた。
それは恐怖。逆らったら殺されるという感情を、皆が抱いていた。
領民の拍手は、一日中、その恐怖とともに、鳴り響く。

「「シルバー様万歳っー!」」
「「豚人間を討伐してありがとうございますー!」」

「あ、うん……わ、分かってくれたらそれで良いんだ……?」

『妖精さん、平等で公平で統治はよ』
『素人に、そんな不可能な政治力求めんなよwww』
『恐怖政治で正解だお……ナポレオンもこう言ってたお。
人は恐怖と利益で動くんだお……』



(ひ、秘書として、やっていける自信がないのですっ……。
でも、ここを離れて暮らしていける自信もないのですっ……。
私はどうすれば良いんですかね?)

拍手をうっかりやめてしまった、エルフ娘の税金が2倍になった。

AK47(良質中古品) 5万円  
どんな悪環境でも使える突撃銃じゃよ。無許可でコピーされまくって、安価で買えるんじゃ。
世界中の人間を殺して殺しまくった史上最悪の殺戮マシーンじゃよ

消費総額5万1100円 ☛ 10万1100円


プラチナ(´・ω・`)トカゲさんは、美味しくステーキにしていただきました。


 
(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。 http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html
ゆっくり次に進むよ!

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)】 ☚まとめたページ

5 件のコメント :

  1. 銀髪ロリ(´・ω・`)江戸時代の監視網や
    明治時代のサーベル農法もやっちゃうよー

    返信削除
  2. 夏王朝 伊尹が始めた適材適所
    斉桓公に仕えた管 夷吾が始めた士農工商(都市計画)
    種族の違いを個性器用さの違いとして認識し
    普通に住み分けさせるだけでも生産性上がりそうだけどな

    猫なんかは夜目が利くから密偵向いてそうだし
    ドワーフはテンプレだけど生産職でしょ
    トカゲ人間は水生生物として漁に水中での戦闘工作土木などを担えるし

    後は灌漑作って主要作物に水流せる施設作ったり
    マメ科の作物による窒素肥料の土地への還元をどうするかとかも大事よね
    クローバーやレンゲなどを動物に食わせて糞として還元するのか
    それとも緑肥として土地に鋤きこむのか

    近くに湖があるなリザードマン使って藻を刈ったもの乾燥させ
    それを土地に鋤きこむだけでも肥料にもなるし
    色々生産性激増とかできそうではあるけどな

    返信削除
    返信
    1. プラチナ(´・ω・`)反乱を起こせないように、住み分けをやらずに、全員を同じ居住区に住まわせればいいんです!
      THE民族浄化政策!

      シルバー(´・ω・`)な、なんだってー!?

      (´・ω・`)職場だけ、偏らせればワンチャンス……?

      削除
  3. (´・ω・`)トカゲさんっておいしいの?
    よく爬虫類のお肉は、鶏肉に似ているって云われているけど!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワシもわからん。
      食べたことがないどん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。