【ばくおん!!】 「北海道はバイク乗りの理想郷なんだぜ(道路が混雑していない的な意味で)」

7 件のコメント :

公開日: 2016年5月6日金曜日 ばくおん!! 管理人の文章











ばくおん!!】☚まとめたページ
「北海道はバイク乗りの理想郷なんだぜ(道路が混雑していない的な意味で)」 2016
5/4
ユリアン(´・ω・`)提督。
僕たちも旅行行きたいですね。
バイクに乗って。




ヤン(´・ω・`)作中に事故って死んでいるキャラがいるだろ、ユリアン……
このアニメすごいね。
バイクメーカーがたくさんスポンサーに付いているのに、事故って死んでいる奴まで出す時点で……

※(´・ω・`)北海道を北へ北へ、バイクで旅行よー





主人公『あのさ。しばらく走ってきていい?』


『よせよせ。戻れなくなるぞ』

『先輩がついてきてくれるから大丈夫だよ~』



※(´・ω・`)先輩(幽霊)

『戻れないってのはそういうことじゃないよ。心が戻れなくなるのさ』


※(´・ω・`)恥ずかしい自分語りだ

『ここ北海道はライダーにとって夢のような土地だよ。私ももっと走ったり色んな所に行きたい』

『でももう夢から醒める時間なんだ。明日からは現実の世界が待ってる。持ち帰っても辛すぎるだけ』
『おお~大きい大きい。羽音の中で北海道への想いが大きく育ってるよ』


※(´・ω・`)大きい……おっぱいのサイズかな?


『これじゃ帰り辛いよな。この想いは北海道へ置いていけ。持ち帰るのはお土産だけだ』


※(´・ω・`)なんて良いドヤ顔だ
『ぽいっ!』

『モジャ。いつも変だと思ってたけど今日のは飛びぬけてイカれてたわ。恥ずかしい』


『いいじゃん。普段言えない恥ずかしい台詞もおセンチな行動も北海道には最高に似合うんだから』



▲  メルカッツ(´・ω・`)(うむ……このモジャモジャが良いな……
まぁ、私としては金髪巨乳娘が素晴らしかった訳だが……


北海道行った後に、水着着用して、愛車とけしからん事するのがたまらん作品だと思ったな……)


ユリアン(´・ω・`)キャラ崩壊してますよ!?

7 件のコメント :

  1. 北海道(´・ω・`)広いけど寒いから、移住して来ない現実

    返信削除
    返信
    1. 沖縄は別格だけど北海道はそれなりに移住者いる方だよ
      移住失敗率はダントツだけどね

      削除
    2. だいたい初めての冬で、給料に暖房費が入ってるのに舐めきって使い込み、寒さで死にかけて逃げてくる。

      削除
    3. 冬将軍(´・ω・`)オラのせいで、北国から人が逃げていく……

      削除
    4. 2月に、普通の革靴に安物スーツ、コートいっちょで午前4時。
      舞鶴からのフェリーで小樽に降り立った俺は、港から土地勘も無く徒歩で移動して吹雪に遭い死にかけた。
      本土の人間の認識なんてそんなものだから、一回痛い目見ないと理解できないのは仕方ないのですよ。

      削除
  2. ああ言うところは2~3人で行くから楽しいのであって

    大人数で行くとなぁ

    ツーリング矢子言う旅行の醍醐味は

    自由度に有るんじゃないかと個人的に思ってる

    返信削除
  3. バイク乗りの聖地だがバイクで走れない期間も長いのがネック

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。