【ドラゴンボール超】孫悟空 「今度はオラが史上最強の悪役扱いだって!?」

8 件のコメント :

公開日: 2016年5月12日木曜日 ドラゴンボール 管理人の文章





ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 孫悟空ベジータ 
孫悟空 「今度はオラが史上最強の悪役扱いだって!?」 2016
5/11

ユリアン (´・ω・`)悟空が敵だって!?




ヤン(´・ω・`)本当の敵は自分自身という事かっ……(混乱




今度の『ドラゴンボール超』の続きは、久しぶりの大人トランクスが登場します!これは編集部からいただいた案からヒントを得てストーリーを構築したものです。
前回のように、ボクが全体のあらすじを書き、それを脚本家の方が1話ずつの内容に まとめてくれたり、膨らませてくれたり、変更したり、付け足してくれたりして よりおもしろくなるように頑張ってもらっています。
あの強いトランクスが未来から、命からがらまたやってきます。
平和になったはずなのにいったいなにがあったのか!?
そしてトランクスでさえ敵わないほどの強敵ゴクウブラックとは!? (名前で、なんとなく想像できちゃうけど)
破壊神や界王神、全王までをも巻き込み、時空を超えた闘いが始まります!
さらにいろいろな謎も明らかに!
あちこち時代が変わったりしてややこしい部分もあるかもしれませんがちょっとだけ我慢してね。きっと楽しい話になるはずです!
ボクも完全な脚本は確認していません。
いっしょにドキドキしましょう(笑)!!


ユリアン (´・ω・`)未来で闇落ちした悟空ってオチですかね?



ヤン(´・ω・`)ニート生活しすぎて、頭がきっと可笑しくなったの
さ。


メルカッツ (´・ω・`)(地球を守る戦士が、悪に落ちるだとっ……?)  

8 件のコメント :

  1. 邪悪龍が居たしその影響かなんかで悟空も悪落ちしたif未来?

    返信削除
  2. ターレスが下級は顔のバリエーションが少ないって言ってたしまた生き残りがいてもいいんじゃない

    返信削除
  3. スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人と戦うんだし、ブラックは伝説のスーパーサイヤ人でまたブロリー系かよな気がする。

    返信削除
  4. 甥に病み堕ちにされたパルメさん

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)オーィ!オーィ!

      甥(´・ω・`)ブロリー化した・・・

      削除
  5. 悟空は悟空でも、実は悟空Jr(GTで登場した100年後の悟空の子孫)って可能性がありそうな予感

    返信削除
  6. 暗黒面に堕ちた悟空ですか…シュゴー、シュゴー
    フリーザ辺りで飽きて読んでないんだけどね。

    返信削除
  7. (´・ω・`)「オラは24時間365日死ぬほど働かされて悪の心に目覚めたゴクウブラックだ!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。