舛添都知事「人工関節入れていて体が悪いから、毎週温泉行かないと駄目なんです」

11 件のコメント :

公開日: 2016年5月1日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 政治 平成の歴史










平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  オリンピック 

舛添都知事「人工関節入れていて体が悪いから、毎週温泉行かないと駄目なんです」
2016
4/30

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `) ●熊本地震



舛添(´・ω・ `)億単位で、税金を散財した事がばれて大変だお……
また新しいごまかしを考えないと駄目だお。



舛添(´・ω・ `)わたしは病人だから、毎週、公用車で温泉行かないと駄目なんだお!
これなら、納得してくれるに違いないお!
     

ユリアン(´・ω・ `)この嘘つき合戦、あと何回続くんですか……?

ヤン(´・ω・`)死んだ父親を出したり、震災ネタだったり、話題が豊富すぎるよね……


メルカッツ (´・ω・`)(個人的には、熊本地震をネタに、スイートホテルに税金で宿泊した事を認めさせようとした所が駄目すぎると思ったな……
不謹慎だから叩こうとする連中が、大量に湧くネタだぞ……)





(´・ω・ `) ソース  (´・ω・ `)
東京都の舛添要一知事の海外出張経費の高額さに対し、首都圏の知事らから批判が出ている問題で、舛添知事は28日の定例記者会見で「批判は謙虚に受け止めたい」と述べ、減額に向けて検討を進める考えを示した。

公用車で公務先と神奈川県湯河原町の別荘を行き来していた点について、舛添知事は会見で「人工関節を入れているので、東京の(自宅の)ユニットバスにはおへそから下からしか入れない。湯河原の風呂は広いので足を伸ばせる」と説明。昨年4月に手術を受けた左股関節の回復ためにも、別荘に週1回程度行っていたことを明らかにした。




迷探偵パルメ (´・ω・`)都知事よ、言い訳の貯蔵は十分か?
  


パルエモン (´・ω・`)無限の剣製ならぬ、無限の嘘だって!?

11 件のコメント :

  1. 舛添(´・ω・ `)マスコミが執拗に叩いてきて困るどん

    返信削除
    返信
    1. 僕は頭が悪いから桐の箱に入ってから素焼きの壺に入れてくれないと駄目なんです。

      削除
  2. 猪瀬のほうが税金じゃない分マシだったというね……

    返信削除
  3. いや、自分の治療のために都民の税金使いましたって頭おかしい発言だって気づけよ
    仮にガチで毎週温泉で湯治しなくちゃいけないぐらいの状態なら都知事やってねぇで治療に専念しろ
    ってか、億円単位で金がかかるぐらい温泉に行くなら自宅の風呂場改装した方が安いだろ馬鹿か

    ガキじゃねぇんだから言い訳するにしてももっと考えろよ

    返信削除
  4. 仮に必要あったとしても公用車使うな。私用車を使えっての

    返信削除
  5. いっそのこと頭の中に人口脳でも入れておけよ

    返信削除
  6. 近場の銭湯で十分だろ。
    ほんとに必要なら病院のリハビリにいけ!

    返信削除
  7. それが本当だったら辞任して療養に専念しろって思うが・・・どうせ嘘なんだろ?(信頼度-)

    返信削除
  8. こいつの頭の中には整体とかは無いんだろうなw
    まあマスコミも現体制をこき下ろす為かこいつの解任求めるような世論作りだしたし
    もうこいつの悪運も終わりだろ
    ここらでこいつを擁立した石破やノビテル辺りなのを掘り返して広めたら
    次の移民推進派急先鋒は潰れるのかなぁw

    返信削除
  9. 本気で言ってるなら引退して静養しろよ自費でな!

    返信削除
  10. ところで、マスコミはなんでこの公用車のガソリン代のことは指摘しないの?
    手加減してるの?
    やっぱり韓国人同士でかばいあってるの?
    ハゲには自宅の風呂を改装しろやと言いたい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。