【ばくおん!!】 「僕も愛車になって洗車されたいです、安西先生」

11 件のコメント :

公開日: 2016年5月5日木曜日 ばくおん!! 管理人の文章



ばくおん!!】☚まとめたページ
「僕も愛車になって洗車されたいです、安西先生」 2016
5/4
ユリアン(´・ω・`)これなんてエロゲー
ヤン(´・ω・`)実にけしからんストリーム洗車っ……!


●皆で北海道旅行から帰ったし、バイクを洗車よー!
バイクは部品がむき出しだから、錆びやすいしねー


恩紗『しかし言うなればまさに愛車と言った所か』


聖『ええ。自分のバイク愛してる度で言えば羽音ちゃんが一等賞ですわ』

『私の方がもっとバイクを愛してるんですけど!』

恩紗『おいおい無理するな』

凛『無理とか…こんなのバイクを愛してれば当然よ!』
バイクに愛を拒まれた


『きっとKATANA400にとって凛ちゃんの愛が大きすぎたんだね』

▲  メルカッツ(´・ω・`)(うむ……たくさんのバイクメーカーが協賛しているバイク漫画なだけあるな……
実に素晴らしい洗車だったっ……
ソープランドを思い出す感じだな……うん)

11 件のコメント :

  1. 美少女(´・ω・`)バイクなしじゃ生活できないっ……!悔しいっ……!

    返信削除
  2. 俺、自分の愛車にこんなことやられたら、やった女蹴るわ。

    返信削除
  3. 車体用の洗剤でこんなことしたら肌がえらいことになりそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)く、車と、人体に優しい謎の洗剤と考えればワンチャンス……

      削除
    2. アール田中一郎の妹なら大丈夫じゃないかな?
      材質が兄貴と同じかわからんけど。

      削除
  4. バクオンも良いですがジャジャの事も時々でいいから思い出してあげてください…

    返信削除
  5. シュナイダー
    「いくらなんでもやりすぎだと思うのですが」
    「提督もそう思いますよね?」

    メルカッツ
    「も、もちろんだとも」

    返信削除
    返信
    1. ヤン「やりすぎなくらいが創作では丁度いいのさ」

      ユリアン「提督?!」

      削除
  6. 俺は洗う前にシートはビニール被せてマスキングテープで密閉するわ。
    雨も出来るだけ掛からん用にするのに水と洗剤はイイっておかしい気もするしなぁ。

    シート割れてウレタンみたいなの出てると無惨だし・・・。
    シートはシートだけ拭く。

    返信削除
    返信
    1. シートと言えば、輸入品の、艶を出し・乗り心地を良くし、皮自体の耐久性を上げる! とか言う触れ込みの薬品買って塗ったら、急速にボロボロになっていって一ヶ月後に破けたわ。
      アメちゃんの通販シリーズは、当たり外れが激しいよ……。

      削除
  7. 原作では水着に虫の死骸がいっぱいついてて
    妹に何やったの?って聞かれる

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。